昨日の動物病院での出来事・・・


いつも受け付けと助手をしている女の子。

全然愛想も良くないな~なんて感じていました(笑)

先日、クーが針を刺して検査をする時の事。


もう一人の助手の子とヒソヒソ話しをしている・・・


私がしつこく病状について先生に聞いていたからか、怯えるクーを補助しようともせず、


ただずーーーーーーーっと後ろの方で見ているだけ。


正直、「この子は何係り?」と思いました。


クーの検査は痛いので、もちろん暴れます、



暴れるクーを私が補助し、横にはグズグズ泣いてるうた><。

クーの血が飛び散り、私の服は血まみれ。


別にいいんです、大切な家族だから私は血が付こうが全く平気、


ただ、検査中に笑っていた助手の子がすっごく嫌でした。


ほんまはこんな事、言うたらあかんのやけど・・・

頑張って検査したクーを見て笑われたかと思うと、はあとママだって怒っちゃいます!


でも、気分を切り替えて、この腹が立った気持ちはここで終わり!

愚痴っちゃってごめんなさい!




IMG_2255.jpg



ママ~、うたがグズリ疲れて変な格好で寝ちゃったよ~






IMG_2253.jpg


明日は幼稚園の願書提出、面接です!

どうなることやら、珍道中~(笑)


コメントのお返事、書かせていただきました!いつもありがとうございます♪
母の容態が少し落ち着いてきたので、妹と交代して一旦帰ってきました!


家のこと、クー、子供の事、いっぱいいっぱいやる事があって。。。






IMG_2195.jpg



ママはファイト一発☆ドリンク飲んで☆元気ですよ!


みなさん、ご心配をおかけしてすみません。。

クーは痛み止めを飲みながらですが元気です^^



IMG_2197.jpg


こうして鈴虫のカゴに入っているメロンに釘付け♪






IMG_2198.jpg



常に監視中♪




IMG_2199.jpg



鈴虫監視員♪




IMG_2196.jpg



メロンはもらえないよ!監視、ご苦労様です^^




大変な時期ですが、こういう時こそ、笑顔でいたいと思います^^



またみなさんのブログにお邪魔するのがとても楽しみです♪


どうぞ宜しくおねがいします♪





母が倒れました。。


ちょっと体調が良くなかったので心配してたんですが・・・

落ち着くまでは傍にいたいのですが、なかなかそうもいかず・・・

明日は検査に付き添います。


そして・・・


クー、ヘルニアが良くなりません・・・


痛み止めを増やしてもらいました。




ん~、心配ばかり。


昨日はお姑さんに子供を預け、母に付き添ったんだけど。。



帰ってきたら家の中がひっくり返ってた!!!

洗濯物、家事がたんまりたまっててーーーーー(涙)


クーの傍にも付いててあげたいのに、母も心配だし、もどかしいです。



でも、はあとママは元気ですよ^^


クーカフェのご予約♪



ちるちるちゃん、あるじすさん、きらくさん、hikaruのママさん、yuppy♪ちゃん、


とまとママさん、娘ちゃん、munaさん、arielちゃん、ゆみぴいさん、


ありがとうございます^^


スペシャルランチをうたシェフにお願いしときます(笑)


はあとママ、まだ授乳中ですが、少し気になる事があって・・・

初めての乳がん検診に行ってきました^^

一緒に子宮ガン検診と骨密度検査も☆

乳がん検診って、どんなんだろ~~と色々想像(触られている時は先生の顔を見るのか?)


(遠くを見ていればいいのか・・・)

うたを出産した産婦人科の先生に診ていただいたのですが・・・


赤ちゃんを写すエコーの台に寝て、そこで触診、エコーでした^^

いや~、なんでしょうかね~うたを取り上げていただいた先生に色々診ていただいて(笑)


骨密度も標準値以上でした!実は・・・うたを出産後、私の骨はカスカスでした><

頑張ってカルシウム摂りましたよー☆

子宮ガン検査の結果は後日です。ちょっと不安。。

みなさんは婦人科検診に行かれてますか^^



画像 812


今日のうたぽにょ、クーぽにょ♪

ハムがないのでベーコンで(笑)
今年も残り一日になりましたね、

やっとパパが休みに入り、大掃除が本格的にできる!!

と思った瞬間、私のお腹がドンドンピーヒャラ~~

大運動会状態になり、トイレに立てこもり事件!!!

大運動会は治まらず、盛り上がっていく一方~(笑)

急いで病院に行き、薬を飲んでやっと閉会(笑)

やれやれ~なんて思っていたら、翌朝、

鼻水タラリ~~~喉もイガイガ~~

これは・・・

ヤバイ!!と、パパに子供をお願いしてママチャリ飛ばして再び病院へ(笑)

病院開いてて良かったよ~~(泣)

子供が風邪を引かないように、気をつけていたら、

ママが引いちゃいました~(笑)

でも、ママで良かった~

元気になったママ、パパのお友達が来たので、ランチを作りました

ワンプレート
お友達、野菜が苦手らしいのですが・・・

野菜いっぱい(笑)

食後に♪

りんごケーキm
りんごのヨーグルトケーキ♪

甘党さんなので喜んでくれました^^

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

