08-07-26_14-41.jpg

夏休み、毎日ベランダプールやお友達と遊んだりと
楽しく過ごしている娘ちゃん

今日はドッグカフェへ

と言ってもクーはお留守番(笑)

家から徒歩3分のところにあり、
まだまだ熱いお昼だったのでクーは
足を火傷してしまうので・・・

ここは店員さんの飼われているワンちゃんと触れ合えます

娘は小さなチワワちゃんがお気に入りで、
抱っこしたり、なでてみたり^^

「うちにクーがいるのに、なんで他の犬がいいん?」

と聞くと、


「だってクーちゃん重いもん」

と(笑)


確かにクーは8㌔
それにクーは甘えてきたりしません、
抱っこも嫌いです、クーはとってもマイペースです(笑)

娘ちゃんにとって、クーはペットではなく、
家族なんだろうなぁ(笑)

今度はクーも行こうね

コメント

クーちゃん8kgもあるんですね。
うちの太郎6kgあります。
ちょっと大きいので、シーズー犬の外人と言われています(笑)
近くにドックカフェがあるんですね。
私は一度も行った事がなくて・・・
この間は太郎をドッグランに連れて行って見ましたが
太郎には会わなくて逃げまくっていました。

そら君も良かったですね。
こっちも夏休み(恐怖な)に入りました。
お互い、頑張りましょうね!!
  • 2008-07-27 08:56
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

おはようございます、はあとママさんe-415

毎日毎日暑いですねぇ~><;;
東京も暑いけれど、はあとママさんの住んでいらっしゃる京都は
もーっと暑いんだろうなぁと
いつも天気予報を見ながらぐったりしています(笑)

クーちゃんのお話、今日も楽しく拝見させていただきました~e-343
うちの実家にもわんちゃんがいるんですが、
るるも会いたくなってきちゃいます(*^_^*)
クーちゃんは、はあとママさんにとってもお嬢様にとっても
素敵な家族の一員なんですねe-420

ほんわかするお話に、今日も癒されます~(* ̄  ̄*)

暑いですが、体調にはくれぐれも気をつけて、
お嬢様と素敵な夏休みをお過ごしになってくださいね♪
  • 2008-07-28 09:08
  • URL
  • るる #-
  • Edit

そんなに近くに!!

ドッグカフェが3分の距離にあるなんて羨ましい!
行きまくれるじゃないですかあ。。。

クーちゃん8kgだと、お嬢さんが抱っこするのは
ちょっとしんどいですねえv-290
チワワちゃんだとOKですよね♪
ずーっとクーちゃんと一緒に過ごしてるから
きょうだいみたいに思ってるのかな?

しかし、毎日暑いですねえ。
うちの娘たちもパッドを火傷したら困るんで、
お散歩も控えめで、スネてますv-355
  • 2008-07-28 19:07
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ぴょんママさんへ

いつもありがとうございます^^

恐怖の夏休みですね(笑)
毎日どこかへ行きたい~とうるさいですv-12

太郎君は6キロなんですねv-238
抱っこはそれほど重くないのかな?
クーはどっしり重いです(笑)
クーもドッグランはオドオドして走らないんです(笑)
太郎君も驚いたのかな?
検査が終わりホッとしていますv-290
子供が元気でいてくれるだけで
それだけで幸せですv-398
  • 2008-07-29 20:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

るるさんへ

いつもありがとうございます^^

ご実家でわんちゃんを飼われているんですねe-265
癒されますよねe-265v-286

今日の京都も暑かったですe-263
クーラーが消せません・・・

まだまだ暑い日が続きそうですねv-41
るるさんもお体、気をつけて下さいねe-343

  • 2008-07-29 21:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ

ドッグカフェ、近すぎて毎日、娘が
「ケーキ食べに行こうv-10」と言います(笑)
クーも散歩をしていると、
ふらふら~と入って行くんですよ(笑)

京都に帰って来た時にいかがですか?v-10
  • 2008-07-29 21:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

