今日は、うたの川崎病の半年後の
検査に行ってきました

3月27日に発症してからは、特に大きな病気もせず
元気に過ごしています。

今日は心エコー検査です。
夏休みのお姉ちゃんも一緒に応援してくれています!

しかし、ペタペタ器具を貼られると、
泣いて泣いて・・・

何度も何度もやり直しました、


「うたーー、頑張れ!お姉ちゃんいるよーー」
と娘の大きな大きな声が響きます。

うたは泣きすぎて声が枯れ、
汗だくで服もずぶ濡れ。

私は高熱でグッタリしていた時のうたを思い出し、

涙をこらえるのに必死です。

「どうかどうか、検査結果が大丈夫でありますように・・・」

時間がかかりましたが無事に検査が終わり、

先生から「よく泣いたねー、元気な証拠や!問題なし!」

と言われた時は嬉しくて嬉しくて。

「また半年後ね」
と先生に言われ、お姉ちゃん、

「うた君よく頑張ったなぁ、エライ!エライ!」

今日は娘が付いててくれて良かった。

母は強しと言うけれど、

お母さんはまだまだそんな強くないなぁ(笑)

これからも、子供と一緒に成長していきたいです

こんなはあとママですが

これからもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

頑張りましたネ

まだ小さいのに、いろいろ複雑な検査に耐えるのは
うた君もママさんも両方ツライでしょうね。。。
お嬢さんも付き添ってくれて、
うた君も泣いちゃったけど心強かったでしょうしv-411
こういうとき、きょうだいがいるといいですね♪

でも、検査結果が無事で何よりじゃないですか!
クーちゃんのえさをばら撒くぐらい元気いっぱいなんですから!
  • 2008-07-25 22:12
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

検査の結果OKで本当に良かったですね。
たのもしいお姉ちゃんも居てくれて心強かったですね。
病院は大人でもいやですものね。
うた君やんちゃさんになってきたんですね。
クーちゃんはちょっと迷惑かな・・・
クーちゃんの表情がなんともいえないですね。v-393
  • 2008-07-26 10:53
  • URL
  • あるじす #-
  • Edit

ふたばさんへ

いつもコメントありがとうございますv-291

温かいお言葉、
ホントに嬉しいですv-398
入院していた病院に行くと
色々思い出してしまって・・・

でも元気v-411元気v-411
なので嬉しいですv-344

お姉ちゃんも頼りになるし(笑)
小さなお母さんですv-398

  • 2008-07-26 13:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございます^^
検査、無事に終わりホッとしていますv-238

頑張って応援してくれたお姉ちゃんにも
感謝です(笑)

しかし、すんごい応援でしたよ(笑)
  • 2008-07-26 13:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

記事を紹介してもよろしいでしょうか?

はあとママさん、はじめまして(^^)
『川崎病.com 』を運営している木下と申します。
http://www.kawasakibyo.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
川崎病を患っている当事者様やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆kawasakibyo.com(@を☆に変更しております)

ご連絡ありがとうございます☆

はあとまま様

メールが送信できませんでしのたで、ご迷惑かもしれませんがこちらにコメントさせて頂きます。

川崎病.comの木下と申します。
ご協力に応じて頂きありがとうございます(^^

それでは、改めてお伺いしたい点がございます。
訪問者の方が同じ症例を探しやすいように
紹介文を詳しく掲載したいと思っております。

以下の3点をご用意していただければ幸いです。
1.当時~現在の症状
2.治療・対処法
3.訪問者へのメッセージ

ご都合の良い範囲内で結構でございますので
よろしくお願いいたします。


返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

こちらにコメントさせて頂きます☆

はあとママ様


しっかりとした紹介文を考えていただき
ありがとうございました!バッチリです(^^

全文そのまま掲載させていただきました。
以下のURLでご確認ください。
http://www.kawasakibyo.com/blog/

修正点、その他ご要望がございましたら
何でもお気軽にお申し付けください。

また、このたびのご縁をきっかけに、
弊サイトもブログで紹介して頂ければ光栄でございます。
よろしくお願い致します。

木下

お便りありがとうございました。

はあとママ 様

こちらこそ、プライベートな記事を掲載させて頂いて非常に感謝しております☆
またまた、うれしいお言葉まで頂きまして恐縮です!!

はあとママ様も、最近はインフルエンザやノロウイルスが流行しているとのことなので、
御身体お気をつけ下さい★

当サイトもリンクしてくださるとのこと、本当に光栄です☆うれしいです!
是非お願い致しますm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します☆

川崎病.com
木下

感謝です☆

掲載どうもありがとうございます!
拝見いたしました。嬉しかいです(^^

このたびは、掲載のご協力、ならびにいろいろと
ありがとうございました☆★☆~☆

どうぞ今後とも末永いお付き合いを
よろしくお願い致します。

川崎病.com
木下

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

