
コメント

お野菜たっぷりで美味しそう・・・
筑前煮・・・根菜好きの私にはたまりません。特にれんこんが大好きです。
はあとママさんの色白でつやつやのお肌の理由はお野菜たっぷりの食事かな?v-344
  • 2008-07-22 14:59
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ハートママこんにちは。
いつ見ても豪華ですね~e-68一度でいいので作りに来て下さい。
パパさんは、暑さで食欲が落ちたりしませんか?うちのパパは暑いと食欲が落ちます。v-409
それでも全然、痩せないんですけど・・・。
  • 2008-07-22 15:05
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

いいですね!

筑前煮最高です…
いろんな野菜が取れるし、それでいて
脂っこくなくて、ご飯がススムんですよね。

しかし、ママさんちはいつも豪華~♪品数が多いし、
季節のものもちゃんと取り入れて、さすがです。
こどもは野菜嫌いなコが多いと聞きますが、
息子さんも今からお野菜のおかずをパクパクなら
安心ですよね~!好き嫌いのないこどもさんに
育って欲しいものですネ!
(将来お嫁さんが困るんでv-8←結局グチ)
  • 2008-07-23 10:04
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

忙しい一日だったのに、品数が多くて感心しちゃいますv-424
お野菜たっぷりでヘルシーですねv-411
どれもおいしそうv-10
  • 2008-07-23 22:52
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あるじすさんへ

お野菜おいしいですねv-10

毎日お野菜たっぷりメニューを考えてますが
なかなか・・・

またおススメメニューがあったら教えてくださいねv-238
私の顔、よ~く見ると、シミが(笑)
次回、じっくり見てください(笑)
  • 2008-07-24 08:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさんへ

毎日暑いですね・・・

お手伝い、行きますよ~(笑)
うちのパパも夏は食欲が落ちます、
春雨サラダなど、
あっさりでいかがですかv-291

今日は夕飯どうしましょう(笑)
毎日の悩みですね~
  • 2008-07-24 08:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ふたばさんへ

そうですよねv-219
嫌いな物が多いと、
将来お嫁さんが困りますよね(笑)

今からうたには何でも食べさせておきますv-391
こう毎日暑いと、あっさりご飯がいいですね、
筑前煮は毎日でもいいかなぁ~v-398
  • 2008-07-24 08:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arileさんへ

こんにちはv-238

夕飯、あっさりしすぎたかなぁ~(笑)
昨夜は万願寺とうがらしのおじゃこ煮と
トマトとオニオン、もずくサラダ(笑)
老夫婦の食卓みたいでしたe-330

今日はがっつりお肉でもしないとe-463
言っていたマーボー春雨は今日しようかな(笑)
  • 2008-07-24 08:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

