クロックス



娘がずーーーーーーっと欲しがっていた
crocs


何年前からだろ(笑)

欲しがる物をすぐに与えるのはどうだろう・・・
と主人と話し合いをしては

「すぐに飽きるだろうし様子をみよう」

ということになりました。


しかし、周りのお友達はみんな
crocs(笑)


かわいいピンクや水色

好きなキャラクターのピン?
まで沢山付いていて、

見るたび娘は
「何で買ってくれへんの?」と・・・


いやいや、母は買いませんよ


買い物に行くたび眺めては帰り、

1年。

私の母が
「誕生日プレゼントは何がいい?」

と娘に聞いていました


もちろん娘ちゃんは

crocs


長い間、よく待ちましたね(笑)

ピンクは売り切れだったけど、
かわいいよ、似合ってるよ


お友達のAちゃん、
どうかな?

うちの娘ちゃんに
「買ったらどう?
絶対に似合うから
頑張って

とエールを送ってくれていたAちゃん(笑)

今度会った時、
多分、自慢大会でしょう(笑)

コメント

かわいい!!

娘ちゃん、念願のcrocs買ってもらったんですねv-438
赤もかわいいねv-238
Aちゃんもきっと自分のことの様に喜ぶことでしょう(笑)
自慢大会での二人の会話、盗み聞きしましょうねv-10
  • 2008-07-19 23:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielさんへ

Aちゃんの感想はどうでしょうね?(笑)
娘ちゃん、
この日からcrocsしか履きませんe-263

幼稚園の夏季保育にも履いて行くe-319
と張り切っています(笑)

実ははあとママ・・・・







ママもarielさんみたいな
crocsがほしいのですe-266

欲しいなぁー

いいなぁー

娘ちゃんみたいにお店で
ダダこねちゃおうかなーー(笑)
  • 2008-07-20 16:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

パンダ!

クロックス、種類増えましたよね~!
この赤いパンダのクロックス、
「穴」がミッキーの形なんですねv-238
めちゃめちゃキュートです、お嬢さんが欲しがる
気持ち、わかりますよ~!
わたしも欲しいぐらい…
  • 2008-07-21 15:55
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

ふたばさんへ

いつもありがとうございます!
そうなんですe-328
「穴」がミッキーなんです^^

丸のやつより、
やっぱりこっちの方がカワイイですねe-414

私も欲しくて主人に言ったら
笑われましたe-262

パンダカワイイですよねーーe-343
  • 2008-07-22 09:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

