はあとママ、
忘れられていませんか・・・
お久しぶりです(笑)


最近、息子君がやんちゃになってきました
パソコンに向かうと、

コードを引張る、


パソコンを開けたり閉じたり

なのでゆっくりパソコンに向かえず・・・

気付けば6日も更新できませんでした


でも大きな病気をした息子、


こんなに元気になってくれました


ママは大変さの中にも、

娘ちゃん、うたの成長がほんとに嬉しいです



今日は・・・・


ついに手に入れました



ジョセフィーヌドレッシング
(遅いですが)


やっと届いたので嬉しくて


ネットでも買えない、
お店にも売ってない、

紹介者がいないとダメ、

注文してからの製造、

などなどこんな魅力的なドレッシング、


買わなきゃ


どんな味なのか、

どーーーーーーーしても食べたくて(笑)



今日はべビーリーフにかけていただきました


まったりとしていて、

クリーミー、上品な味とでも言うのかな


プレゼントしたお友達はレストランの味がする
と喜んでくれました


ドレッシング

コメント

美味しそう。。。

忘れてないですよぉv-354
ママさんのブログは「パグ友ブログ」として
お気に入りに入れてるんで、チェックさせてもらってます!

お嬢さんも息子さんも元気になられたんですね~。
「元気なのが一番の親孝行」ってホントですねv-344
今はママさんのブログを読ませてもらって、(子どもいないケド)
親の目線や思いがよくわかります。今更ながら両親のありがたみを
感じますねえ・・・

ドレッシングは濃厚そうですね!すごくレアものなんですね。
あとで、調べてみようっと!
レストランの味か~、家庭ではなかなか出せない味でしょうねe-279いいなあ・・・
  • 2008-07-19 10:59
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

忘れてないですよ(笑)
ドレッシングか~。そういうこだわり?がハートママさんらしいですねe-278
  • 2008-07-19 12:12
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

ごちそうさまでした!

ドレッシングごちそうさまでしたv-382
はあとママさんはいろいろご存知ですよねv-405
あれからネット検索しましたよ(笑)
美味しすぎて二日で四分の一も消費しましたよ(笑)
またいろいろとレアもの、紹介してくださいねv-238
  • 2008-07-19 23:17
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふたばさんへ

いつもありがとうございますv-10
お気に入りに入れていただいてるなんてとっても嬉しいですv-238
どうぞこれからも
宜しくお願いしますv-291

親の想い、
私も今になってやっと分かった気がしますv-344

なので親孝行したいですv-398

ドレッシング、
美味しいですよv-363

フライにかけてもv-218でしたv-238
  • 2008-07-20 16:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

たかちょんさんへ

こんにちはv-10

覚えていてくれて
ありがとうございます(笑)

暑中お見舞い、
ありがとうございましたv-288

野菜、毒キノコ、
育ってますか?(笑)

後で遊びに行きますねv-355
  • 2008-07-20 16:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ

また遊んでくださいねv-392

子供はプール、
親はv-271(笑)

またレア物を探しておきますねv-10
  • 2008-07-20 16:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

