今日は娘の幼稚園のお泊り保育です

初めて親と離れてのお泊り・・・

娘は昨夜から不安だったらしく、

「カレー食べられへんサンドイッチ苦手やし
どうしたらいいの?サラダも嫌いやもん
寝てる時みんなを蹴ってしまうしどうしよう

とずっと半泣きでした


正直、
私も寂しいのです・・・

娘が不安な気持ちがとても分かるので
私までテンションが下ってしまい

でもきっと楽しい経験になるだろうし、
親子で成長できるいい機会だとおもいます

作り笑顔で手を振って出発しました

楽しんでおいでーー

と手を振り返す私がうるうる(笑)


家に戻ると・・・





クー風船


クーが気持ち良さそうに

風船にもたれて寝ていました(笑)


なんだか寂しい気持ちが
笑いに

クーありがとう
スポンサーサイト

コメント

お泊り保育ですかあ、懐かしいなあ。。。
私もグズった覚えあるんで、
母も、こんな風に思ってたのかなあって、しみじみ。
子どもの頃って、行くのはビビリますが
案外楽しんで帰ってくるんですよね~v-238

クーちゃん、モーグリみたいになってる…ってモーグリ
マニアックすぎました、スミマセンv-356
私も主人にムカムカしたとき、ブルーなときは
桃の困り顔を見たら癒されます~。
蓮は黒くて表情がよくわかりません(笑)
  • 2008-07-12 01:24
  • URL
  • ふたば #-
  • Edit

初めてのお泊りなんですね・・・
うちのねいねは、じいちゃんちにお泊りに行ったりしてたので
全然大丈夫でしたが、親たちが幼稚園電気消えるまで心配してましたね。
うちはぴょんが来年なんで、ちょっとドキドキです。

クーちゃんかわいいですねv-344
うちの太郎も昨日クッションにもたれていたので
あとで更新してみますね。
  • 2008-07-12 11:20
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

ふたばさんへ

娘は苦手なカレー、サラダ、サンドイッチも
頑張って食べたみたいですv-91v-206
和食が好きなので、
こういう時いつも困りますv-13

子供が出来て、
ほんとに親の気持ちがよく分かる
今日この頃(笑)

心配ばかりかけていました(笑)

蓮ちゃん、
表情分かりにくいですかv-405

クーはしわしわなので
いつも悲しくみえるんですよ(笑)
  • 2008-07-12 21:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぴょんままさんへ

いつもありがとうございますe-266
来年はぴょん君のお泊りですねe-265

私もうたの時、
同じような心配をしてそうです(笑)
今からカレー、サンドイッチ、サラダを
食べられるようにしておかなくては(笑)
  • 2008-07-12 21:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

