毎日ドタバタと病院通いで、
クーも慌しかったのかな・・・

昨日、耳鼻科から戻ると
いつも玄関まで出迎えてくれるクーの
後ろ右足がおかしいのです、
引きずって、ヨロヨロして・・・


これはおかしい、
と思い、急いで病院へ行きました

すぐに先生が見てくださり、
足が麻痺しているとのこと。

何かが負担になって、
腰を痛めているみたいです、

それが原因で足の感覚がないみたいで・・・

レントゲンを撮り、
ビタミン剤の注射、
もう1つはステロイドの注射をしてもらい
様子をみています・・・


毎日忙しくて、
しっかりクーの相手をしてやれず、
足を痛めていることが分かりませんでした。

話すことが出来ない動物・・・

反省しています。


クー昼ね



今朝も病院で注射をしてもらい
少し元気になってきました

うたと仲良くお昼寝(笑)

必ずうたの頭の上で寝るクー

これは獣医さんによると
自分よりうたが位で言うと
下だと思ってる証拠らしいです(笑)

ちなみに、私と寝る時は
必ず足元で寝ます

コメント

クーちゃん、足が麻痺してるなんて
痛ましいです、ひとごととは思えません!
ワンコは「痛い」って訴えられないから
じっと我慢してたと思うと、いじらしいです。

大きな手術とかにならなければいいですが、
全身麻酔なら負担もかかるんですごく心配です。
お薬だけで治りますように。。。
ママさんもお嬢さんも、息子さんも、クーちゃんも
お大事になさってください!!

元気になってきて良かったね

クーちゃん、元気になってきて一安心ですねv-286
いっぱいv-74頑張りましたねv-398

ワンちゃんの寝る位置で上下関係が分かるのですかv-405
おもしろいですね。
以前実家で飼っていたわんこ、私の足元で寝てくれていましたv-238
一応、認めていてくれていたのかなぁ(笑)
  • 2008-07-10 00:49
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふたばさんへ

クーは日に日に元気になってきていますv-91

薬の副作用がきつくて、
おしっこが間に合わないんです・・・

大量に水を飲むので
トイレに向かう途中で
ジャアーーーーー
と勝手に出てしまうんですv-12

仕方ないので
「出たねぇ」と笑顔で対処していますv-411

手術だけは嫌なので、
薬で治るように祈るばかりです。

心配続きですが、ふたばさんの可愛い桃ちゃんと
蓮ちゃんを見るだけで癒されます。

後でお邪魔しますねv-354

いつもありがとうございますv-415
  • 2008-07-10 10:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielさんへ

クー注射頑張りましたよv-74
嫌がるクーを見て、
うたもなにか感じたのか
「うきゃーー」
と応援していました(笑)

クーも弟が見ていたので
頑張ったのかなv-205v-286

飼われていたわんちゃん、
きっと認めていたんでしょうねv-398

ちなみに今日のクーは

なぜか風船にもたれてねています(笑)
  • 2008-07-10 11:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

いろいろと大変でしたね。
クーちゃんまでも・・・e-447
今の季節、なんだか体調を崩しやすいですよね。
皆さん早く元気になって下さいね。
はあとママさんも自分のことは後回しにせざるを得ないから辛いですよね。
どうぞお大事に・・・
  • 2008-07-10 11:22
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございますv-398

おかげさまで、みんな元気になってきましたv-411
きっとこういう時期なんだろうな、
と思います(笑)

みんなこの程度で済んだので、
また明るくいきまーすv-391

通院も頑張りますv-433
  • 2008-07-11 09:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

