
眼科に・・・
息子と私が目やにで眼科に行ってきました!
お世話になっている眼科はいつも混んでいます
息子をおんぶし、待ちました、一時間半
やっと呼ばれて診察椅子に座るとおじいさん先生が
「リュックはおろしていいよ」と。
サッと背中でスヤスヤ眠る息子を見せると
「赤ちゃんいたんかー(笑)」と先生(笑)

幸い二人共、軽い結膜炎でした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

