IMG_3421クーお散歩 12、29



お餅つきが無事に終わり、


力尽きておりました^^;


今年はクリスマスも出来ず。。

子供たちには寂しい思いをさせてしまいましたが、家族みんな元気に過ごせたことに感謝です。

4月からの町内会の組長、少年補導の副部長、とても大変な一年が始まりフラフラになってしまった事もありました。

今は充実感でいっぱいです。


そんな中で、クーの通院、病気とうまく付き合うよう体調管理。

不安にもなりました。

クーの病気に関してはいつもみなさんに励まして頂き、支えてもらい、
本当にありがとうございます。

私一人ではきっと泣いてばかりだったと思います。


とても大変な一年でしたが、みなさんからの応援が元気をくれました。


本当に本当にありがとうございます。


クーもおかげさまで落ち着いています^^

ゆっくりゆっくり。

そして、小学校のPTAのお話しですが。。。


2年後に引き受けることになりました^^;


副会長という大きな仕事、きっと大変な事だとは思いますが、

私の人生の中できっとプラスになると思います^^



今年も残りわずか・・・


大掃除をほったらかしてしまい(笑)

少し後悔していますが、今は体を休ませることにします(笑)



今年一年、沢山お世話になりました。


不定期更新ですが、またよろしくお願い致します。



みなさま、楽しい年末年始をお過ごしくださいね

コメント

お疲れ~!

忙しい1年でしたね お疲れさまでした!
お正月はたっぷり子どもたちと楽しんでください
クー隊長もよく頑張ってますね
おっちゃんはうれしいよー(笑)

らいねんもよろしくねー!
  • 2012-12-30 23:09
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

キャキャッ♪
クー隊長が私の好きなピンク色のお洋服を着てる(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛いぞー!!

はあとママさんは本当に前向きで強いお人だね♪
2年後にPTA副会長を引き受けることに決めて、
それが人生の中でプラスになるだろうなんて、
今の状況でよく考えられるもんだと尊敬してしまいます。。。

大掃除なんていつでも出来るさ~笑
力尽きた体を少しでも休めて、
お正月は家族揃ってパーっと楽しく過ごしましょう!笑

今年一年ありがとうございました。
来年をよろしくお願いしますね(*^ワ^*)
  • 2012-12-30 23:38
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

お疲れ様!
はあとママさんがよく倒れなかったと思い、今はほっとしています。
ママあってのはあと家だもの、少し休まなくちゃね。
くーちゃんがママさんの癒しも源、
くーちゃん、来年もママさんをお願いするね!
  • 2012-12-31 12:47
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

体を休めてくださいね

はあとママさん

お疲れ様でした。
いっつも学校や地域のために頑張っておられるので、
感心しつつ、頭が下がります。
クー隊長のことだけでも大変なのに、
本当によくやられていますね。

神様はきっとそんなはあとママさんに
とびっきりの幸せを運んでくださると信じたいです。

家族もきっとわかってくれていますよ。
たとえクリスマスがなくても・・・
とにかく、体を休めてください。

遠く広島から応援しています!(^^)
  • 2012-12-31 13:07
  • URL
  • つかさ #-
  • Edit

本当にお疲れ様でした。
2年後になったんですね。
クーちゃんのことがあるから
その時の状況で 訴える事は訴えた方がいいですが
はあとママさんの言うように 必ずプラスにはなりますよ。

お姉ちゃんクリスマスにサンタさんが
ブーツくれたんですよね♪(あみどん情報)
羨ましいぞー私もブーツほしい~~~(笑)
サンタさんが来てくれたってことは
クリスマス出来たって事なんじゃないかなー♪ 

クーちゃんも このまま安定して落ち着いて新年を迎え 
そして1年を過ごせるといいですね。

今年はお会いできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
  • 2012-12-31 17:19
  • URL
  • Tomoko #MqP10XIA
  • Edit

はあとママさん、本当におお疲れ様でした。
よく頑張って乗り切られましね。
このことは、これからの大きな自信になりますね。
ゆっくり体を休めてくださいね。
  • 2012-12-31 23:02
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんは!

ホントに忙しい1年でしたね。
いつも全力で頑張ってるママさんを見て、
元気をもらってましたよ(#^.^#)

PTA役員、2年後引き受けることにしたんですね!
ホントにママさんエライわー。
それまでは少しユックリしてくださいね☆

今年も仲良くしてくれてありがとうございました(-^〇^-)
来年もよろしくお願いします♪

よいお年を☆
  • 2012-12-31 23:07
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-01-01 13:09
  • #
  • Edit

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

去年は大変な一年でしたね><
コメント残すのもなんだか申し訳ない気がして
読み逃げばかりの日々でしたが、とても頑張られた一年でしたよね。

もう二年後の役員さんが決まってるんですね。
子供の役員は、逃れられないものですが
体調を崩されないように、どうか無理しないでくださいね。
今年もはあと家にとって素晴らしい一年になりますように。
今年はもっとたくさんコメント残したいです^^;
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2013-01-01 16:09
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします(´ψψ`)

お餅つき、お疲れさまです!
年末年始、少しはゆっくり出来てるかな~?

今年はきっといいこといっぱいの
一年になりますように。。。
  • 2013-01-02 20:40
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

明けましておめでとうございます(*^_^*)
去年は、お忙しい一年をすごされたみたいで、
今年もPTAで忙しそう\(^^ )
頑張ってくださいね。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
  • 2013-01-04 12:08
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

大掃除なんて、ほっといてほっといて!
2年後に引き受けるってすごいですね。
それくらい皆さんの信頼が強いのでしょうね。
今年もよろしく*
  • 2013-01-04 20:07
  • URL
  • ikuko #-
  • Edit

えもとさんへ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

クー隊長ものんびり、ゆったりと頑張りたいと思います^^
  • 2013-01-05 10:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!!

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

今年は少しゆっくりできるかな♪
気持ちに余裕をもって生活したいです(笑)


まだまだ弱い私です^^;
皆さんに支えてもらいながら、しっかり歩いていきたいです。

クー隊長とのんびりいきますね~!
  • 2013-01-05 10:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

 明けましておめでとうございます。
今年もコロン共々よろし『クー』お願いしますね(^◎^)

はあとママさん、昨年は本当に色々お疲れ様でした☆
忙しい時間ほど、後で振り返ってみると、
1番思い出深かったりしますもんね(●^o^●)
ママさんにとって充実感いっぱいの大切な1年に
なったようでヨカッタです☆
今年1年は家族でゆっ『クー』りお過ごしくださいね♪
  • 2013-01-05 10:26
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

maririnhahaさんへ

昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

なんとか無事に大きな行事が終わり、
今年はのんびり過ごしたいなと思います。

気持ちに余裕をもって、しんどい事も笑顔で乗り切るようにしたいです。

クー隊長と一緒にがんばります!!
  • 2013-01-05 10:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

つかささんへ

昨年は素敵な出会いに感謝いたします^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はクーと一緒にのんびり過ごせるかな♪
気持ちに余裕をもって、何事も前向きに取り組みたいです。

クーと一緒に頑張ります!
  • 2013-01-05 10:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Tomoko さんへ

昨年はお会いでき、私もとても嬉しかったです!!

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

あみどんちゃん情報、早いですねー(笑)
りこも、あみどんちゃんと日記してる!とか言ってました^^
喜んでます!!

PTAを引き受けるに当たって、クーの事がとても気になっていました。
今年引き受けるのか、来年か。。。
その日によって体調が違うので、心配で心配で・・・

でも、クーも元気でいてくれるので、
引き受けることにしました。

うじうじ悩んでいても仕方ないですもんね!

サッサとやってしまいます^^;

またアドバイスお願いしますね(笑)
  • 2013-01-05 10:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!!

今年も元気によろしくお願い致します^^

なんとか乗り切りました!
ほんと、大きな自信になりました。

今年は自分の為にも何か頑張りたいな~。

またパン焼き、お菓子作りお願いします^^
  • 2013-01-05 10:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappy さんへ

昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました!!

今年も宜しくお願い致します^^

今年はクーとゆっくり過ごしたいと思います(笑)
そして、自分のためにも時間を作りたいな~。

役員まではゆっくりしますね♪
  • 2013-01-05 10:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

バタバタとあっという間に過ぎた一年でした。

今年はクー隊長とのんびりしたいです(笑)

またママさんのブログにもお邪魔させてくださいね^^
  • 2013-01-05 10:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

今年も三女ちゃん、クー、元気に過ごせますように^^

笑顔いっぱいの一年になりますように^^

  • 2013-01-05 10:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

お返事が大変遅くなりすみませんでした。

今年も楽しい1年にしたいですね^^

どうぞ宜しくお願いします♪
  • 2013-01-10 13:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoro さんへ

ご挨拶が大変遅れてすみません。。


てんやわんやの、はあと家を今年も宜しくお願い致します!!

楽しい1年にしたいです(笑)
  • 2013-01-10 13:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

