コメント、更新が遅れてすみません

娘が耳の聞こえが悪くなる病気になり、
耳鼻科の通院で・・・

しかも同じ日に2人仲良く発熱
耳鼻科、小児科、耳鼻科、小児科

やっと少し落ち着きました。

娘の耳の聞こえが悪くなる病気
「浸出性中耳炎」
は鼓膜の奥に液が溜まり、
耳の聞こえが悪くなる病気です。

最近、呼んでも振り向かないなぁ、、、

と思い、耳鼻科に行きわかりました。

子供にはよくあることらしいですが、
先生には薬が効かなければ
手術です。
と言われかなり落ち込みました

なんとか薬が効いて手術にはならないよう
祈るばかりでした。
そして今日、耳鼻科で再診、
薬が効いてるようなので
しばらく薬で様子をみることになりました
多分、手術だろうな、
と覚悟していたのでホッとしました。
しばらくは耳鼻科通いですが、
ひとまず良かったです







スポンサーサイト

コメント

中耳炎になったんですね。
うちも確か2人ともやりました。
そして2人も切開しました。
ぴょんは夜中に耳が痛くて泣いて
たしか急性中耳炎??
即切開でした。
切開したら確か治りは早いんですけどね。
子供にとってはかなり怖いみたいです。
2人とも早く治るといいですね。
うちもねいねが熱が出ています。
早く元気になってもらいたいです。

  • 2008-06-17 20:56
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

こんにちは。
むすめさん、お誕生日おめでとうございます。v-238
お熱下がって元気になったかな?
楽しいお誕生日となりますように・・・
  • 2008-06-18 16:06
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ぴょんママさん
こんにちは!
おねえちゃんお熱下がりましたか?
子供が高熱でうなされていると
見ているのも辛いですね。
早く元気になりますように!

娘は熱も下り元気に幼稚園に行きました!
うたがまだ咳をしているので
明日、また病院ですv-12
  • 2008-06-19 09:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんこんにちは!
笑顔で6歳の誕生日を
迎えることができました!
ご心配おかけしました、
ありがとうございましたe-51
  • 2008-06-19 09:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

