


IMG_8985縺ソ繧薙↑・セ・セ_convert_20121202172831


かわいいお写真見てください


こはるちゃんに、花ちゃん、しおんくんに、さくらちゃんとりんだちゃん、ししまるちゃんかな?


IMG_1293.jpg



振り向きももちゃん♪何か言いたそうやね(笑)


IMG_1232.jpg

りんだちゃん(かな^^;手術頑張ってね!応援しています!)



IMG_1278_convert_20121202173449.jpg

Limeお兄ちゃま♪たくさんササミ食べましたー!




IMG_2445縺ッ縺ェ縺。繧・s_convert_20121202172702



さくらちゃんなのか、ししまるちゃんなのか・・・


教えてくださーい小柄で可愛い



IMG_1289.jpg


ミーママファミリー


お子さんが大きくなっても、こうしてお母さんと一緒におでかけができるのは憧れです


うちのお姉ちゃんとうた、一緒にでかけてくれるかな?



IMG_1302.jpg



ミーママファミリーにお姉ちゃんが増えました~(笑)Angelさん


IMG_1304.jpg


奏音ちゃん、疲れたかな?


IMG_1269.jpg



うた隊員、らんまくんと一緒に走りたくて・・・

この日を楽しみ~にしていました^^



自慢の光るスニーカーに気づいて欲しくて、わざと足をトントン鳴らし(笑)

ミーママさんにアピール



らんまくんはお疲れでした(笑)



IMG_1248.jpg





IMG_1243.jpg


食べたら遊んで~

ももちゃん、足が長いね~!


IMG_1311.jpg



お姉ちゃんたちも、どうぶつの森して~(笑)

あっという間の4時間でした。



お写真、うまく撮れずにごめんなさい。


持ち寄りパーティ楽しかったです^^


みなさんから頂いたパワーで、クー隊長と一緒に頑張ります


どうもありがとうございます^^



コメント

はあと家、復活おめでとう!!
みんな元気になって良かったね♪

クーちゃん、たくさんのお友達に囲まれてパワーをもらったんやね♪
ワンちゃん達もそのパパさんママさん達も楽しいひと時やね♪
  • 2012-12-03 20:39
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

持ち寄りパーティー 美味しかったですね♪
豚汁ほんとに美味しかったです(*^_^*)
寒かったからありがたかったです。
私…実は2杯頂いちゃいました(^^ゞ

ほんとにあっと言う間でした。
もっと時間が欲しいくらいでしたが
クーちゃんには これくらいがちょうどいいのかもしれませんね

写真 上手に撮れてますよ
どの子も可愛く撮れてますもん♪

クーちゃんやイデアちゃんから元気貰いました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました♪

うた隊員 今度はおばちゃんとかけっこしようね(^o^)丿

  • 2012-12-03 22:47
  • URL
  • Tomoko #MqP10XIA
  • Edit

たくさんのお友達 うらやましいなあ!
クー隊長もママさんも元気をもらえたようですね。
 
  • 2012-12-03 23:27
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

大丈夫!
いつまでもうたくんたちはあとママと一緒に出掛けてくれますよ。
そしてくー隊長もね。
パグ犬、同じ犬種でもカラーや体格さまざまですね。
でも、同じことはみんなキラキラ大きな瞳なんだね。
  • 2012-12-04 07:55
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

クーちゃんもご家族も元気そうで良かったです。
相変わらずのマイペースは家風なのか??
ひめちゃんも、かなりのマイペースでした。

お空から、みんなの事見ていてくれてるはずだから、クーちゃんも元気で長生きして、又みんなと遊んでね。

次回は春頃かな??は~ちゃんにお願いしなくっちゃ!!
  • 2012-12-04 12:02
  • URL
  • ごえひめ #-
  • Edit

さくらちゃんなのか、ししまるちゃんなのか・・・
体重が5kgもないさくらちゃんが正解ですよ~笑
ししまるちゃんはね、いつも悲しそうな顔をしてるんです(〃 ̄∇ ̄)ノ
飼い主は、『哀愁漂うトップスター』と言っているくらいですから(笑)

うた隊員の光るスニーカーってナニナニ??
イマドキは、そんな靴があるの~?(^▽^;)
私にもアピって欲しかったなぁ・・・チーン
次回は、うた隊員とTomoちゃんの駆けっこが見れるのか~?!(爆)

お天気が悪かったのに、良い場所を確保出来たお陰で
楽しく過ごせてあっという間でしたよね~♪
クー隊長!春までごっきげんよ~(*^〇^*)ノ”

りんだの応援をありがとう♪ 醍醐寺さんパワーで頑張るよ~(^o^)v

  • 2012-12-04 12:38
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

わぁ~♪
みんなイイお顔してますね~(●^o^●)
今回は残念ながら参加出来なかったけど、
とっても楽しく過ごせた様子が伝わってきて
参加した気分になれましたよ~♪
後は、ママさんお手製の豚汁を食べれれば
大満足できま~す(笑)

クーちゃんの台の下でかくれんぼ姿は
可愛くて大人気だったようですね♪
ミーママさん家に良牙坊ちゃんが増えたのは
知ってましたがAngel姉ちゃんが増えたとは
知りませんでした~(爆)

また暖かくなった頃に集まれたらいいですね~♪
クーちゃん、その時はよろしクーね(●^^●)
  • 2012-12-04 17:40
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

みんなかわいい面々*
クーちゃん、はあとママさん幸せですね!
  • 2012-12-04 20:00
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

クーちゃんの会、またまた楽しませていただきました!
ホント、あったかくて、まったーりできるので、大好きな会です☆
クーちゃんは一瞬棚の下に隠れちゃったけど、それ以降は
食いしん坊Limeが隣にくっついてても嫌な顔せず優しく接してくれて
(本当はうざかったかもしれませんが(^^ゞ)、穏やかな表情に癒されました。
いっぱい頑張ってるから、頑張って!とは言いたくないけど、
クーちゃんもはあとママさんも、ずっとずっと幸せに過ごしてほしい!!と思います。

豚汁もありがとうございました。おいしくてあったまりました。
毎日はあとママさんのおいしい手料理が食べられるうたくん達は
幸せですね☆

それから、ミーママさん、最初は娘が増えたら老後は安心?!
みたいなことおっしゃってましたが、
よく考えたら何もできない娘だということに気が付き、
(運転もできず病院へ送ることすらできない!)
心配事の増える老後が現実のものとなりました。(爆)

また次回も楽しみにしています!!!
  • 2012-12-04 23:37
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

arielちゃんへ

忙しい中での、癒しのひと時でした^^

クーも咳が落ち着いてて、参加ができて本当に良かったよ!!

健康はほんまにありがたいね!

PTAに向けて体力つけときます(笑)
  • 2012-12-05 10:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Tomokoさんへ

本当にあっという間の時間でした^^

花ちゃん小さくて可愛かった~♪
動きが早かったです(笑)

花ちゃんも色々食べたかな♪

今度はうたとの対戦楽しみにしています(笑)

Tomokoさんも光る靴で(笑)
  • 2012-12-05 10:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

おかげさまで、私もクーも元気です^^

どうもありがとうございます!!

こうしてみなさんにお会いできて、
たくさんの元気をいただいています。

頑張ろう!と思います。

るんちゃんも寒くなってきましたが、
お外で楽しく遊んでるかな~♪
  • 2012-12-05 10:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

いつまでも親子でお出かけしたいですね。

特に男の子は(笑)

うたなんて、もう5歳にして一緒に買い物に行きたがりません(笑)

パグちゃんたちのキラキラおめめパワーでクーも私も頑張れそうです^^
  • 2012-12-05 10:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ごえひめさんへ

遠いところ、どうもありがとうございました^^

元気なしおんくんの姿を見て本当に嬉しかったです。

ひめちゃんの事は毎日忘れたことがありませんよ!
お写真飾ってあるので、毎日眺めています。

クーもかなりのマイペースです(笑)
ひめちゃんもおっとりさん♪

これからもしおんくん、一緒に頑張りましょうね!
  • 2012-12-05 10:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

さくらちゃんでしたかー^^

ちょこんと、りんだママさんのお膝に乗っていましたね!!

黒パグさんは見慣れなくて、必死で名札を確認していたのですが、分かりませんでした^^;

教えていただいてありがとうございます!

うたの光るスニーカー、らんまくんと走る為のアイテムだったんですよー!

うたはらんま君と走りたくて楽しみにしていました!
次回はTomokoさんが一緒に走ってくださります~(笑)

りんだちゃん、醍醐寺さんパワー送り続けますからね!

  • 2012-12-05 10:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

蛸様へ

クーによろしクー♪

ありがとうございます^^(笑)

今度はmichikoroさんの為に豚汁作っていきますね!!

ごえひめさんのご飯も凄く美味しかったです^^

こうして計画を立ててくださった、はーちゃんさんに心から感謝です。

またコロンちゃん、クー隊長と遊んでね!

  • 2012-12-05 11:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

iukoさんへ

かわいいお友達が沢山元気をくれました。


本当に心から感謝です^^

クーも私も頑張ります!!

いつもありがとうございます。
  • 2012-12-05 11:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

今回はLimeくんと沢山一緒にいられたので嬉しかったですよー!!

ずっと、ささみのそばにいてくれました(笑)

ミーママファミリーに馴染んでましたよ~!

あっ!老後の心配やその他色々(笑)
話していましたね(爆)

我が家ならAngelさんがいてくれるだけで嬉しいです^^

  • 2012-12-05 11:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

こんにちは~。

クーちゃんやイデアちゃんが元気に会えてよかったですね!
ひめちゃんも、楽しそうやなーって来てたはず♪

写真は撮り忘れたけど、手作りの豚汁と鮭ご飯ホントおいしかったですね!

設備や立地のことも考えると、次回もここがいいかなーと思っていますよ♪

それまでは人もワンさんもみんながんばって冬を越しましょう。

うたくんのピカピカ光る靴、かっこよかったよ!
なぜか男児は一時的に光るクツを履きますね(笑)
  • 2012-12-05 11:32
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

こんにちは♪

ホントに癒される~(●^o^●)
楽しそうで、見てるだけで参加してる気分になれました♪
みんなお互いに元気になれたんじゃないかなー。

ママさんの豚汁食べたい。。。けど想像で我慢します(笑)
  • 2012-12-06 11:22
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クーちゃん、元気そうで安心したよ~
たくさんのお友達と触れ合って刺激的な1日でしたね。
りんだちゃんの所でクーちゃんがさり気に気配を消す経緯を見て笑っちゃったよー。

寒さが増してきましたが、皆さまどうぞお元気で!


  • 2012-12-06 11:27
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

はーちゃんさんへ

どうもありがとうございました!!

元気なみなさんにお会いできて、私もクーもとても嬉しかったです^^

特に私は町内会の疲れをリフレッシュできましたー!

食べ物も美味しかったですね^^

今回は黒豆子ちゃん、抱っこさせていただきましたよー!!

ちょこんとして、可愛かったです~♪

今度はマックができるそうなので(笑)

完成時にはお知らせしますね^^
  • 2012-12-06 12:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

豚汁は気合い入れて作らせてもらいましたよ~!!

どれくらいの量を作ればいいのか悩みながら^^
20人分とか、想像つきませんでした(笑)

私もクーも癒され、元気をもらった1日でした♪
  • 2012-12-06 13:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

MIKIさんへ

おかげさまで元気に過ごしています!!

いつもありがとうございます^^

クーは沢山のパグちゃんに驚いていました(笑)

私も刺激的な1日でしたよー(笑)
  • 2012-12-06 13:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あわわわわっ。
超ーーーっ出遅れてます(--;)

豚汁、ご馳走様でした。
寒い日だったので温まれました♪
お忙しい、はあとママさんなのにお料理まで作ってきてただき、ありがとうございました。
次は何作ってきてくれるのかなー?(爆)

ここ屋根付きで冷暖房あるし、特に暑い夏はいい場所ですね♪
ひめちゃんに会えなかったのは寂しいけど、きっとこの日もどこかで、ひめちゃんが一緒に遊んでたのかも(^ー^)
そんな気がします。

クーちゃん、元気そうで良かったです。
安心しましたよ。
はあとママさんの動悸はどうですか?
私も、こう見えて動悸は一時すごくて…私の場合はストレスからくるものでして…転職したら治まりました(笑)
はあとママさん、早く治りますように♪
  • 2012-12-12 01:18
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

ぷーちゃんさんへ

ありがとうございます^^

楽しい時間でした!!

おかげさまで動悸はおさまっています!
お薬も飲まず、落ち着いてきました。

動悸はしんどいですね。。
自分でコントロールできないし、
ほんと、しんどかったです。

次回は何を作りましょうか^^
みなさんでたこ焼きとかどうですか♪

たこ焼き器持っていきます~(笑)

クーも元気に頑張ります^^

宇治までお散歩に行かなきゃ♪
  • 2012-12-12 16:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

