IMG_1315.jpg


11月23日、はーちゃんさんが企画してくださり、クーの応援会を開いてくださいました





IMG_1307.jpg

はーちゃんさん家の黒豆くん♪赤いお洋服がとても似合ってます^^



IMG_1239.jpg

沢山のお友達に驚くクー隊長(笑)





IMG_1263.jpg


あらら!!台の下に隠れちゃった(笑)



こうして沢山のお友達が遠いところ、クーに会いに来てくださって、とても嬉しいです。


近くにパグのお友達がいないので、他のわんちゃんと触れ合うことがほとんどないクー。


クーの体調のこともあり、遠出ができないクーをいつも1番に考えてくださるみなさん。



いつも温かく見守ってくださり本当にありがとうございます。



クーより先輩のイデアちゃん、当日会うまで体調が心配だったよ。



IMG_1273.jpg

クーよりも沢山頑張っているイデアちゃん、遠いところ本当にありがとう!


会えた時は思わず抱きしめちゃった♪


IMG_0806_convert_20120626153459.jpg


そして、すこし急いでお空に旅立った姫ちゃん、この日も来てくれたかな。

ずっと真っ白トリオだよ。




IMG_4184縺ョ縺ウ繧九¥繧点convert_20121130121820


姫ちゃんの息子、のびるくんも元気で安心しました。



クーの輪会、まだ続きます!!





***************


おかげさまで、はあと家、みんな復活いたしました!!


ご心配をおかけしてすみません。。



冬休みまであっという間だろうな~^^;



コメント

みんな復活して良かった~(*^ワ^*)
冷え込みが厳しい(特に宇治方面は・・・笑)から、
体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね♪

はあとママさん作のアツアツ豚汁美味しかったです d(⌒o⌒)b
大量の豚汁をこぼれないように圧力鍋に入れてたのを見て
『さすが主婦だゎ!』と感心しました(笑)
あれだけの量の豚汁を忙しいはあとママさんに作ってもらって、
ありがとうございました♪

台の下に隠れたクーちゃん、可愛かった~(@^0^@)
でもクーちゃんの心臓はバクバクしてたのかも知れんね(⌒_⌒;
  • 2012-12-02 19:54
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

こんばんは♪
みなさん、復活されて良かったですね~!
一安心ですね(*^_^*)

クーちゃんの応援会、楽しそう(●^o^●)
パグちゃんがいっぱい★
みんな、かわいい~♪
楽しい会になったでしょうね♪
  • 2012-12-02 21:43
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとママさん、こんにちは。
皆さん復活出来てよかったですね!
パグちゃんの会、今回もたくさん集まられたのですね。
皆で楽しいひと時良かったですね。
はあとママさんもお疲れが出ませんように・・・
  • 2012-12-03 08:19
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

復活したんですね。
良かった!
うた君もお姉ちゃんも元気になったのね。

クーちゃんのためにみなさんが集まってくださって、
元気いっぱいもらえるね。
そういえば我が家近くもパグプーちゃんとか
ミックス犬はいるけど、
パグちゃんは見かけないかなあ。
  • 2012-12-03 10:30
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

りんだママさんへ

豚汁、喜んでいただけて良かったです^^


あはは!圧力鍋、見てましたかー!
さすがりんだママさん(笑)

結構作っていったのですが、おかわりができなくて^^;
もっと作っていけば良かったな~(笑)

みんなで頂くと美味しいですね!

クーはドキドキだったでしょうね(笑)
普段ひとりでまったりしているので、いい刺激になったと思います♪

りんだちゃんも美味しそうにササミを食べてくれましたよ^^
  • 2012-12-03 15:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

とても楽しい集まりでした!!

私も久しぶりにリフレッシュできました♪

これだけのパグちゃんが集まると、見分け方が難しかったです^^

おかげさまで復活しました^^

いつもありがとうございます!!
  • 2012-12-03 15:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

ご無沙汰しています。

なんとか復活しましたよ~^^;

ほんと、クタクタでした(笑)

たくさんのパグちゃんに元気をもらいました!!

私もクーも頑張らなくちゃ!と改めて思いました。
  • 2012-12-03 16:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

ご心配をおかけしました。

おかげさまで元気になりました^^

たくさんのパグちゃんにいっぱいパワーをもらって、クーも元気です!

これからも頑張ります!
  • 2012-12-03 16:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

復活おめでとー♪
でも油断は禁物ですよ(^o^)丿
…ほんとにねぇ~
すぐに冬休みがやってきそう(-_-;)
子供らがいるとなかなか片付かないのよねぇ~
冬休み前にって思うんだけど 出来たためしがないです(>_<)

イデアちゃんを見ていると 
刺激って大事かもしれないですね
クーちゃんの為にも みんなでちょこちょこ集まれるといいですね♪

花も椅子の下、机の下は得意分野です^m^
  • 2012-12-03 16:31
  • URL
  • Tomoko #xEAibWnU
  • Edit

先日はありがとうございました~。
クー隊長、長い時間やし、寒かったけど大丈夫でしたか???
それにしても、クー隊長ってそんなにワンコ苦手なコでしたっけ?笑
カワイイ♪

今度も元気なクー隊長に会えるのを楽しみにしてます♪

  • 2012-12-03 18:13
  • URL
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • Edit

Tomokoさんへ

ありがとうございます!!

なんとか復活いたしましたー^^

バタバタと(笑)すぐに疲れますが。。


イデアちゃん、本当に元気ですね、クーも頑張らなければと思います。

こうしてみなさんとお会いして、クーにもいい刺激になってると思います^^
  • 2012-12-03 19:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆかちんさんへ

遠いところ、どうもありがとうございました!!

元気なししまるちゃんに会えて嬉しかったです^^

上手にお話ができず、すみませんでした^^;


今度こそ~!!!

クーもいい刺激になったようで、
元気です^^

いつも応援してくださりありがとうございます!

つんさんにも宜しくお伝えください♪

  • 2012-12-03 19:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

