IMG_9809縺・◆繧ッ繝シ_convert_20121127061508


朝のうたクー


ほのぼのします。


病院デーが続くはあと家。


うたが咳でしばらく幼稚園をお休みしていました。

元気になってきたな~と思ったらお姉ちゃんが喘息に。

そしてパパの胃腸風邪。



今朝はお姉ちゃん、お熱><。


こんな時もありますね。


それから・・・


やっと、やっと町内会の組長と少年補導の副部長のお仕事が終わりに近づいてきて、


もう少し!もう少し!と踏ん張っている中・・・




小学校のPTA本部の推薦状がきたー



もう、無理です^^;

絶対お断りしないと・・・

今年は本当に忙しくて、家庭、子供のこと、クーのこと、


ちゃんとみてあげられなかった。


何がなんでもPTAはお断りしないと。




さぁ、今日は小児科、パパの病院、ママの動悸の薬ももらわなくちゃね。


学校にも行かなくてはー!


うた隊員、クー隊長



頼みますよ(笑)

コメント

それはお断りしてください。
負けちゃだめです。
言いにくかったら、
ご主人に言ってもらってください。
このままじゃはあとママさんの体が壊れちゃう。
最悪、来年ならやります。
1年、子供のために休ませてくださいって。
絶対言わなくちゃだめだよ。
皆さん、早く治るといいね。
かくいう私も今調子悪くて・・・・
  • 2012-11-27 08:06
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

ひゃ~~!!
パパさんもお姉ちゃんもうた君も、みんな大丈夫かな(TT)
ママさんの動悸も早く治まりますように~☆

本当、来年は少しゆっくり家族で過ごせる時間が
作れるといいですね。
断るのって、勇気とエネルギーが要るので
大変だと思いますが、ちゃんと話せばきっと
わかってもらえると思います☆
もう少しだけ頑張って下さいね(≧ロ≦)
  • 2012-11-27 15:00
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

先日はありがとうございました♪
そしてご馳走様でした(*^_^*)
お姉ちゃんにもあみどんのお相手してもらって
ありがとう♪

あの日寒かったからかな~
大丈夫ですか!?お大事にして下さいね。

PTA本部って役員さんってこと!?
それは、大変だよー
出来る時が来たらやってあげたらいいと思いますよ
でも、今はその時期じゃないですよね。
うた隊員も幼稚園だし
ママさんの体調の事もありますし…
頑張って断って下さいね

こんにちは~♪

みんな大丈夫ですか(@_@;)
続く時は続くんですよね…(T_T)
ママさんもお大事にしてくださいね。

執行部役員さんのことでしょうか?!
うわー、それは絶対お断りしてくださーい!
今年は本当に忙しかったから、来年度は少しお休みしてほしいです。

みなさん早く良くなりますように。

  • 2012-11-27 16:19
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うた君とクーちゃんの寝姿が可愛い~♪
どっちもホンワカ温かくて気持ち良さそう(〃'∇'〃)

もしかして・・・みんなの体調が悪くなったのは、
あの日が原因してるのでは?!(・・;)
早く治りますように・・・

PTA本部の推薦状って、どうゆうシステムになっているのか分からないけど、
他に出来る方がいるハズです。
頑張ってキッパリ断ってくださいよ(・o・)ノ
  • 2012-11-27 21:57
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

大丈夫ですか??
雨の京都、寒かったですね…

体調あまり良くなかったのに、豚汁作ってくれたり、気を使っていただき…

そんな、ママさんだから、役員推薦も来るのでしょうね。

まだまだ、長い子育てだから、せめて今はゆっくりしてほしいです。

家族や自分が犠牲になるのは違いますよね★
  • 2012-11-28 11:43
  • URL
  • ごえひめ #-
  • Edit

急に・・・

寒くなったりして
皆さん体調崩されているみたいですね!!
お大事にされてくださ。
  • 2012-11-29 13:53
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

maririnhahaさんへ

ご心配をおかけしています。

やっと落ち着いてきました。
疲れました^^;

健康が1番ですね、本当に改めて思いました。

PTAは何がなんでもお断りします!!
今年は家族の時間が取れなかったので、来年はゆっくりしたいです^^
  • 2012-11-29 14:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

ご心配をおかけしています><。

なんとか頑張ってます!!

やっと落ち着いてきた、はあと家です^^;

バタバタとありますが(笑)

あとはPTAを頑張ってお断りします!

ほんとにパワーがいりますね^^;



  • 2012-11-29 14:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Tomokoさんへ

どうもありがとうございました!!

あっという間の時間で、ゆっくりお話しできず、すみませんでした^^;

とても楽しい時間でした♪
おかげさまでクーも元気です^^

どうぞこれからも宜しくお願いします。

  • 2012-11-29 15:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

やっと落ち着いてきました^^;

なんだかヘトヘトです(笑)

こんな時もありますね。。

PTAはお断りします!!

絶対に!!

来年こそはゆっくり過ごしたいです~(笑)
  • 2012-11-29 15:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

ご心配をおかけしています^^;

いえいえ~、あの日が原因ではないので、
大丈夫です!!

今年は、はあと家、当たり年のようです(笑)

ひたすら頑張ります~!!

前向きに^^

PTAはなぜか、推薦されてしまいました><。
絶対に無理なので、頑張ってお断りします!!
  • 2012-11-29 15:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ごえひめさんへ

先日はどうもありがとうございました^^

次元くん、しおんくん、のびるくん、
みなさんお元気そうで嬉しかったです。

クーも元気です!!

いつもたくさんのパワーをありがとうございます♪

ママさんのお寿司美味しかったです^^
  • 2012-11-29 15:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

ご心配をおかけしています。。

ようやく落ち着いてきました^^;

クタクタになってました。。

ありがとうございます!

元気に頑張ります!
  • 2012-11-29 15:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

次から次と、大変ですね。
やはりなんとしてもPTAはお断りして
少しゆっくりしなければ・・。
強い気持ちで断固拒否!がんばって~!
  • 2012-11-29 19:45
  • URL
  • ikuko #wh2Z2jYU
  • Edit

役員は絶対に断らないとね!!
そりゃ無理だよ…。
来年こそはゆっくり過ごしたいよね。
頑張って断ってね!!
みなさん、お大事にね。
  • 2012-11-30 21:30
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

あうー( ´∀`);

わが家と一緒だー。
ちるは今日、姉は来週の月曜。
そして三女は来週の木曜。

みんな病院通いーーーーーーー。
ぐったりだよぉ。

はあとちゃんも気をつけてね><
いつも温かいコメントありがとう~


はあとちゃん、頑張って断れー!!
自分の身体が一番だよー。
気をつけて><
  • 2012-12-01 21:17
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

ikukoさんへ

なんとかみんな復活しました!

どうもありがとうございます^^

PTA頑張ってお断りします><
今年は頑張ったので、来年1年間はゆっくりしたいです~^^;

  • 2012-12-03 16:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

頑張って断るわ^^;

あの嫌~な雰囲気の中、
断る勇気がかなりいるわ(笑)

はー。。

頑張る!!(笑)

いつもありがとう!
  • 2012-12-03 16:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

ありがとう!


なんとか復活しました!!

健康が1番だね^^;

ちるちるちゃんも無理しないようにしてね。

PTAは頑張って断るよー!
  • 2012-12-03 16:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

