IMG_3993繧ッ繝シ縺輔∪笙ェ_convert_20121027121046

ママのお友達が、クーのことを「クーさま」と呼びます(笑)





町内会の大きなイベントが終わりましたーーー!!!



土砂降りの中、粕汁に豚汁、おにぎり、秋刀魚の干物、ナゲット、ぜんざい、振る舞ってきました~^^




町内会の組長、少補になってから・・・


本当によく頑張ったなーと思います。


色々行事を思い出すと、涙が出そうです><。

それくらい頑張りました!!


まだお餅ちつき大会が残っていますが、ひとまず、ゆっくりします^^



動悸がおさまらず~。。


明日は病院行ってきます!!



IMG_0158蟾晁カ翫&繧点convert_20121028183111


今日は手抜きで、川越さんにお世話になります^^;






コメント

病院ははあとちゃんのだよね??
大丈夫??
動悸??
忙しすぎてストレスがかかりすぎたのかなー

しっかりお医者さんに診てもらってきてね><


クー様、ママを支えてあげてねー!
  • 2012-10-28 20:33
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとちゃん大丈夫??
動悸がするのね…。
きっと町内会、忙しすぎて頑張りすぎちゃったのよ。
町内会のお祭りが終わって、落ち着いたのなら、少し気が楽になりきっと良くなっていくよ!!
病院で良く診てもらって、早く元気になりますように☆
  • 2012-10-28 22:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

いろいろ忙しかったものね。
お疲れ様でした。
こういう行事って、男の人より女性が働かざるを得ないでしょう。
今はマンションずまいなので、あまりないけど、
一戸建ての時は役員さん大変だったっけ。
でも、子供達やお年寄りの笑顔が見られて良かったね。
ママさんは今度は、自分の健康に気をつけないとね。
  • 2012-10-29 08:55
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

病院は・・・

お出かけ中ですかね?
ひどい事なかったらいいですね!!
お大事にされてください。

このパスタ・・・我が家も食卓に・・・(笑)
昨日は冷凍食品が半額だったので買いこみました。
たまには休憩も必要ですよ。
  • 2012-10-29 11:01
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは!

クーさま★
咳が止まってよかったね!!

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
動悸大丈夫ですか?
私も、前にいろいろ疲れる事が続いて、
動悸とか胸のあたりが痛いような症状が続いた時がありました。
ストレスだったみたいだけど結構続いたので不安でした。

ママさんも、無理せず少し休んでくださいね。



  • 2012-10-29 12:54
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お~ 動悸大丈夫ですか?気になりますね…
夏の疲れは心臓に物凄く負担がかかります、
ゆっくりできる時に、たくさん休息してくださいね><。
クーさま~❤ 今日も素敵です❤

ママさん、病院はどうでしたか?
疲れかな?
餅つき大会まではユックリしてね♪

川越さんにお世話になるなんてまだマシだよ~
ウチなんて『永谷園』のお茶漬けの素にお世話になりっぱなしだから~笑
  • 2012-10-29 20:11
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

お疲れ様ー(>_<)
はあとママ頑張ったね!
早く体治しなよ~(;_;)
  • 2012-10-30 00:32
  • URL
  • あーきぃ #-
  • Edit

ちるちるちゃんへ

ありがとー!

ちょっと疲れが溜まって動悸がしてます^^;

ちゃんと病院にも行きました!!

しばらく続きそうだけど、ゆっくりしながら過ごします^^

クーさまに癒してもらってるよ~♪
  • 2012-10-30 09:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう!!

町内会が忙しすぎたから、休む暇なくてね^^;

動悸もそのせいかな。

ちゃんと病院行ってきたよ!

11月は少しゆっくりできそうだよ^^
  • 2012-10-30 09:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

ありがとうございます^^


病院に行ってお薬も頂いたので、様子をみながらゆっくりできる時は体を休めます!!

お母さん業はなかなか休めませんね(笑)
  • 2012-10-30 09:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

昨日はうたを見送って、すぐに病院に行ってきましたよ!!

お薬で様子をみます。

やはり体を休めることがいいんでしょうね!

川越さんのパスタ、とても美味しかったです^^

また買っておかないと(笑)
  • 2012-10-30 09:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

ありがとうございます^^

やっと大きな行事が終わったので、
少しのんびりできそうです。

ママさんも動悸の経験があるんですね。。

私も動悸が止まらない時は余計にドキドキしてしいまって。。

横になったり様子をみますね^^
  • 2012-10-30 09:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

a*さんへ

ご心配をおかけします~^^;

病院に行ってきました。

ゆっくりするように言われました。。

漢方薬を頂いて様子をみます^^

元気が1番(笑)
  • 2012-10-30 09:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

ご心配をおかけしています^^;

病院に行って巨大な漢方薬を頂いてきました!!

頑張って飲んでまーす!!

11月はゆっくり楽しまないと(笑)

ママさんもゆっくり休んでくださいね^^
  • 2012-10-30 09:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あーきぃちゃんへ

お久しぶり^^

そうやねん。。


町内会、ほんまに頑張ったよー!!

もう少しで引継ぎやし、最後まで頑張るよ!

動悸も治さなあかんなー^^;
  • 2012-10-30 09:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

