



うた隊員の運動会が無事に終わりました!


昨年の年少さんの時は、お遊戯は踊らず(笑)もじもじ立っていたのに、


今年は照れながらも踊りました!やったー



女の子とペアで走る競技もしっかりお手手をつないで、走り1位^^


今でもメソメソ登園する日があるのに、こんなに頑張っているんだな~と思ったら感動しました。





IMG_1983・抵シ撰シ托シ偵€€驕句虚莨壹♀蠑∝ス点convert_20121008082615

IMG_2823・抵シ撰シ托シ偵€€驕句虚莨壹♀蠑∝ス難シ胆convert_20121008104223


急遽お義父さんも来てくださり、一緒に食べたお弁当^^



うた隊員の運動会の翌日は区民運動会でした



町内会の役もあり早朝から準備や種目参加で、今日は筋肉痛です^^;



この3日間ほど家をずーーーーっとあけてしまって・・・




クー隊長が心配でしたが、

IMG_4931・抵シ撰シ托シ偵€€・托シ先怦縲€繧ッ繝シ_convert_20121008104409

元気です!



さぁ、残るはお姉ちゃんの運動会!!

コメント

運動会は我が子の成長っぷりがよく分かる行事ですよね♪
子供は子供の世界で日々頑張ってるのでしょう(⌒_⌒)
うた君、走る競技で1番おめでとう♪
走ることが好きになってくれるといいね(○´∀`○)ノ

クー隊長もお留守番ご苦労さま!
今日はアイロン台じゃないね(笑)
  • 2012-10-08 14:18
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

お弁当作りもお疲れさまーーー!!

おーーーーーー。
豪華なお弁当だねーーーーー。

運動会。
実に何年参加してないだろうかーーー。
いや、何十年^^;

職場でもないし・・・
運動不足解消にはいいよねー
だけど、きっと走れないわー
はあとちゃん、えらい!!

お姉ちゃん、1位おめでとう~
努力の結果の1位だね^^
  • 2012-10-08 20:40
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おつかれさま♪

運動会おつかれさま!
うたくん、ダンスも走るのも頑張ったんやね♪
成長を感じてウルウルしちゃうね。
お弁当、豪華でおいしそう♪

お姉ちゃんは今、運動会の練習で忙しいのかな~。
うちの子供達も運動会の練習頑張っているよ~♪
運動会がんばってね~!!
  • 2012-10-08 22:06
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

キャーお弁当にブラジル国旗を発見!

お弁当作りも大変やね~(汗)
お疲れ様です。

  • 2012-10-09 00:58
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

運動会が多いこの時期は、
お弁当作りも大変ですね。
万国旗も入って美味しそう!
一緒にいただきたいです。
うた君成長しましたね。
ハニカミ王子も可愛いけど、
頑張り王子もいいよね。
くうちゃんお疲れ様でした!
ママさんもね!!
  • 2012-10-09 08:41
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

こんにちは♪

ご無沙汰してしまいました。
忙しく過ごされてるんですね。

運動会三つは大変だ~><

うたくんの成長が感じられて、ママさん感激だったのでは?
次はお姉ちゃんなんですね。
お姉ちゃん、頑張れ~!
ママさんもあと一つ、頑張れ~!
  • 2012-10-09 10:01
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは~!

運動会、お疲れさまでした!
2つ終わりましたね(●^o^●)

うたくん、良く頑張りましたね~。
うたくんの頃の運動会は、1番成長を感じられるかもしれないですね~。

お弁当作りも大変ですが、あとお姉ちゃんの運動会も頑張ってくださいね~!

  • 2012-10-09 12:23
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

りんだママさんへ

運動会が無事に終わり力尽きました(笑)

うたの成長が見られて嬉しかったです!
涙はこらえましたよ(笑)

アイロン台は反ってきて、アイロンがけがしにくくなりました^^;

なのでしまってあります(笑)
  • 2012-10-10 11:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

10月は毎年運動会が3つあるんだよー!

区民運動会は必ず参加なので。。^^;

町内から走らされるの><。

もう、クタクタになってます(笑)

子供の成長、頑張りが見られる姿はこちらも頑張ろう!!と思えます^^
  • 2012-10-10 11:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

運動会、無事に終わったよ!!

もうクタクタ(笑)

うたはね、今年踊ってビックリやったよ^^

「こっち見んといて!」とか言うてたけどね(笑)

ちゃんと走ったし、一安心でした!!

お姉ちゃんの運動会は来週だよ~♪

今、練習頑張ってるよ!!
楽しみだね。
  • 2012-10-10 11:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

MIKIさんへ

うふふ♪


ブラジル国旗は必ず入れようと思っていたんですよ^^

私もブラジル大好き^^

アントニオ兄さんにはお世話になりっぱなしなので♪

おかげで美味しいお弁当が食べられました!!
  • 2012-10-10 11:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

大きな行事がひとつ終わると、ホッとしますね^^

うたの成長が見られて嬉しかったです!
まだまだ小さな王子ですが、少しづつ大きくなっています!!

お弁当は毎年悩みますが、お義父さんも一緒でちょっとドキドキでした(笑)
  • 2012-10-10 11:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ

ご無沙汰しています^^

コメントありがとうございます!


運動会が終わり、ホッとしています^^;

今は燃え尽き症候群です(笑)

お姉ちゃんの運動会が終わればゆっくりできそうです!

頑張りま~す^^
  • 2012-10-10 11:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

運動会、終わりましたー!!

ふぅ~(笑)

お弁当作りも大変ですね^^;

お姉ちゃんの運動会が終われば少しゆっくりできそうでーす^^

頑張りますね!!
  • 2012-10-10 11:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

