IMG_1679繧ッ繝シ・呎怦_convert_20121003164640


昨夜はクー隊長、咳が出たな~。

夜になると出ます><


ビックリして飛び起きます。。とんとんしたり、お互い寝不足です(笑)


急に耳を掻き出し、ずっとイーーーーってなりながら掻いてました><


翌朝、すぐに診察、お耳にカビがおりました(泣)



最近のお姉ちゃん。


難しい時期です。


思春期突入か。




最近のうた。


やっと給食の日も泣かなくなった!


「100回泣かなかったら、ブルートレイン買ってあげるからね!」


約束守れるかな^^



はあとママ。


朝から歯の検診へ。


今度麻酔をかけますと言われました


どれくらい痛いのですか
スポンサーサイト

コメント

咳と耳、やはりつながっているのですね。
このところ、急に涼しくなったりしてるのも
やはり影響あるのでしょうか。
歯の治療・・・、いやですね~。
って私も3年行っていません。
行かなければということは重々承知だけど・・。
  • 2012-10-04 18:09
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

はあとままさんお帰りなさい。
夏休みは忙しくて大変だったね。
今だって、みんなのことをいろいろ見守らなくちゃいけないし、
ママは大忙しだね。
くー体長、垂れ耳さんだと耳の中は病気になりやすいようですね。
早くよくなりますように。
  • 2012-10-05 08:06
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

おはようございます!
ママさん、お久しぶりです~(*^_^*)

心配だけど、クーちゃんのお顔を久しぶりに見れてとてもうれしかったです♪
咳、ツライですよね。
人間でもこの時期は風邪引きやすいけど、やっぱりワンちゃんもなのかなあ?
早く咳がおさまりますように。

お姉ちゃん、難しい時期ですか。。。
小3でも難しい・・・と思うんだけどまだまだですね(+_+)

うたくん、エライね~!
ブルートレイン、ゲットできそうだね(●^o^●)

ママさん、歯医者お疲れ様ですm(__)m
痛かったですか・・・??
  • 2012-10-05 10:56
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとママさん、お帰りなさい♪♪
アイロン台が・・・思わずププっと笑ってしまいました(笑)
ワンコでも夜中に咳が止まらなくなったりするんですね(((( ;゚д゚)))
それはツラいだろうな…
ホクナリンテープが犬にも貼れたらいいのに^^;

お姉ちゃん!思春期に突入ですか!?
女の子って確かに難しい><。
歯の治療…私も行かねば~~と思いつつ、二年経過しています^^;

ikukoさんへ

咳は治まってきましたが、耳は点耳を1週間投与となりました!

色々出てきますが、人間でも季節の変わり目はしんどいですもんね。

一生懸命ケアします^^

歯医者、どうも慣れなくて、麻酔なんてした事がないので怖いです><。
  • 2012-10-05 20:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

ただいまです^^

ありがとうございます嬉しいです♪

夏休みは本当に大変でした^^;
思い出すと。。。きゃ~(笑)


お母さんって本当にやる事たくさんですね。。
毎日が必死です。

でも家族の為、頑張れます^^
  • 2012-10-05 20:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

ご無沙汰しています^^

きゃ~、本当にお久しぶりで嬉しいです!

クーは元気ですよ~!
咳が出たりと大変な時もありますが、頑張ってます^^

お姉ちゃんは・・・
反抗期のような、注意しても・・・

あまり言わないようにしてるんですが・・・(笑)

壁を作らないように会話しなくては!

うたは泣かずに頑張ってますよー!
  • 2012-10-05 20:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

a*さんへ

ご無沙汰してます^^

ただいまでーす!

ありがとうございます!

はなぺちゃワンちゃんは器官が詰まりやすいみたいで><
夜中、咳が止まらないと焦って・・・

お薬を強くして、薬で様子をみながら過ごしています。

気温の変化が影響してるのかな。

お姉ちゃんは思春期なのかな?

カチン!!とくる時があります(笑)
あずきちゃんもかなー?

お互い頑張りましょうね♪
  • 2012-10-05 20:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

