
お盆休みも終わり、いつも通り。



町内会のちょこちょこした配り物があったりで、芯からゆっくりできずでした^^;


お義母さんの初盆が終わり、


お義母さんが亡くなってから早かったな~と言うか、

ん~、なんて表現すればいいのかな。


久しぶりに話をしたいな~なんて思う時があります。


「お義母さん、町内会の仕事が忙しいわ~!」とか、そんな話し(笑)


お義母さんは元気にしてるかな^^

お義父さんは元気ですよ、私たちのことを大切にしてくれます。


夏休みももうすぐおしまい。



IMG_7071莠ャ驛ス繧ソ繝ッ繝シ縺・◆_convert_20120817103048


近場をうろうろ♪京都タワーにのぼったり♪



IMG_3148莠ャ驛ス繧ソ繝ッ繝シ_convert_20120817102750



ママは高い所がダメで、恐怖でこの後お腹ぴっぴっぴー!



IMG_2409豌エ譌城、ィ_convert_20120817102703



京都水族館にも行きました^^

いっぱいの人で暑かったー!



IMG_7680縲€・俶怦・托シ悶け繝シ譛昴・縺頑淵豁ゥ笙ェ_convert_20120817103149


クー隊長の夏休みのお散歩♪




IMG_4051繧ッ繝シ邇・未_convert_20120817102832


暑さに負けず頑張ってるワン

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

