


今日はうたの5才のお誕生日^^



おめでとう!うた!


今年は町内会の仕事で、ほったらかしの夏休みになってしまってごめんね。



落ち着いたら、ゆっくりお祝いしようね。





IMG_5642繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s・点convert_20120802083031




毎日クー隊長とのリカちゃん遊び、楽しそうやね♪





IMG_8242繧ッ繝シ縺ソ縺上■繧・s・胆convert_20120802083110



うたのマイブーム♪リカちゃん遊び(笑)




IMG_5354繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s_convert_20120802082956


電車ごっことか、戦隊モノは興味ないのかな~^^;





IMG_9328繧ッ繝シ繧翫°縺。繧・s・胆convert_20120802083145



クー隊長に毎日相手をしてもらって嬉しいね~^^






いつの間にか夜のおむつも卒業できて、あっという間に5歳。



元気に楽しく過ごせればそれだけで十分。



ややこしいうたのままでいてねー!

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

