


いよいよ明日はお祭りです!!




ママはおもちゃ屋さんです^^



先日、地蔵盆の準備で疲れて帰宅すると、


とっても笑顔になれる出来事がありました!!






IMG_6212繧ッ繝シ蜈・崕荳ュ_convert_20120720200352



クー隊長が自分で充電中


たぶん、横になった場所に、たまたま充電コンセントがあっただけなんだけど♪


すっごく笑ってしまった^^


クー隊長面白いよ~




IMG_4825繧ッ繝シ譌ゥ譛晄淵豁ゥ_convert_20120720200140

早朝5時のお散歩♪眠そうクー隊長(笑)




IMG_5116繧ッ繝シ譌ゥ譛晄淵豁ゥ・胆convert_20120720200309


涼しいうちに行こうよー!




IMG_2273繧ッ繝シ繝懊・繝ェ繝ウ繧ー_convert_20120720200225


今が1番忙しい町内会、子供もクー隊長もちゃんとみてあげられてないですが。。


ごめんね、お母ちゃん頑張るから~

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

