おかげさまで、うた隊員鼻水垂れですが元気になりました

ご心配をおかけしました


クーも通院頑張ってます



今月に入り、町内会の仕事がビックリするくらい忙しくて、お母ちゃんはてんてこまいしています


連日の集まりが、夜の10時半過ぎまであるので、子供たちはほったらかしになってしまって。。





22時まで夜のパトロール

子供をほったらかしの、お母ちゃんが補導されそうです。

お祭り準備、協賛金の協力をお願いしに色々回ったり、

今朝は連休の中、少年補導の啓発運動でスーパー前でティッシュ配り。




がんばるぞー!




バタバタの毎日で癒してくれる・・・



IMG_6408_convert_20120714161628.jpg


この姿(笑)一瞬、倒れてる!?焦る瞬間^^;


気持ち良さそうに寝てる姿


IMG_0405_convert_20120714161412.jpg





うたが大好きなボーリングをしているのに、手作りレーンに侵入のクー隊長(笑)



IMG_3285_convert_20120714161459.jpg

まだどかないクー隊長(笑)


IMG_7244_convert_20120714161706.jpg

次は線路に侵入クー隊長(笑)


こんな姿が私の疲れた心に笑いをくれるクー。


ありがとう。


しかしこの暑さ、ちょっとバテそうです^^;

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

