先週からうた隊員が不調です。。



ちょっと喘息から始まり・・・


幼稚園をお休みしました。


元気になった~!と思ったら、突然嘔吐!!!


あらら~、で、また幼稚園お休みして、もう大丈夫やね!



って、思った矢先にクー隊長の肥満細胞腫が再発。。


クー隊長のこれからの治療をどうしよう。。と考えていたら、


うた隊員、いきなり顔面がアレルギーでぼんぼんに腫れる。


これはどうなってるんだ~!

で、今朝から高熱うた隊員。

またまたまた幼稚園をお休み。






IMG_3929繧ッ繝シ・撰シ暦シ托シ神convert_20120710143629


こんな時もあるある~!






今週は町内会のお祭りもあって、準備や定例会、

少年補導の会議。。


お母ちゃん、やる気スイッチ☆オン!!


肥満細胞腫やっつけるぞ!




コメント

一挙にきましたね。。
ど~んとがんばってください(大変だけど。。)。
うたちゃん、原因はわかったのかな?
  • 2012-07-10 20:08
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

わぁ~!!
いろいろなことが重なりましたね。
ママさんも大変!
また私にできることがあったら、言ってね~!
  • 2012-07-10 20:47
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんは~。

幼稚園ってもうプールはじまってるのかな。
そしたらプール関係の病気とかでないかしら。
夏の風邪もあなどれないので、うたちゃんお大事にねぇ。

夏場は町内会とかも忙しい(+_+)

肥満細胞腫、ホンマ腹立つねっ。
だーーーっと気合い送りますーーー!
  • 2012-07-10 21:48
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

大丈夫ですか?

何だか、大変過ぎるじゃないですか⁉

うたちゃ~ん(T_T)風邪で免疫力落ちてたんでしょうか・・・

次から次へと(/ _ ; )正直しんどいですね。いーーってなります。

ママも、身体気をつけて下さい。

クーちゃん。きっと大丈夫!大丈夫です。

うたちゃん、お大事に。早く良くなります様に。
  • 2012-07-10 22:03
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

うたちゃん大丈夫ですか?子供って
よく熱出したり幼稚園で病気うつされたり
病院通いが多くなりますよね。それの
繰り返しで免疫力もついて強くなって
くるのかなと勝手に思っています。
うたちゃん喘息辛いですね。低気圧や
お天気気候も関係しているのかな。
我が家はパパが成人になって喘息になり
今の時期少し辛いみたいです。うたちゃん
お大事にね。

クーちゃん肥満細胞腫やっつけようね!
ペロンチョ顔とっても可愛い!クーちゃんが
パピーに見えちゃいました。もしかして
歳サバよんでいる?クーちゃんもお大事に。

ママさんも本当お体大切にしてくださいね。
長々コメントでごめんなさい。
  • 2012-07-10 22:18
  • URL
  • 文陸パマ #j209nSaI
  • Edit

うた隊員、大丈夫ですか~?
季節の変わり目、隊長を崩しやすくなってるんかしら?
はやくマシになりますように!

クー隊長も肥満細胞腫なんかやっつけてしまえーーー!!!
守口から無表情でも気合モリモリ送っときます!
  • 2012-07-10 23:11
  • URL
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • Edit

ありゃりゃ・・・
うた隊員どうしたんだ?! 
可愛らしい顔がぼんぼんやって、可哀相に・・・
喘息に高熱に辛いねぇ。
私も小さい頃、季節の変わり目に蕁麻疹がよく出たけど今は全然!
うた隊員も成長するにつれ、体力・抵抗力ともについて
おさまっていくんだと思うよ♪
辛いけど、ガンバレ~

ママさんも気合が入りまくりの『スイッチ☆オン!!』
頼もしいお母ちゃんだゎ(o⌒∇⌒o)フレーフレー
  • 2012-07-11 01:14
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

どうしたかなと思っていたのだけど、
ママさんにたくさんの課題ができてしまいましたね。
でもね、それはママさんならやれるっていう神様の考えなんですよ、きっと。
大丈夫、乗り越えられるよ。
うたくんも、くうちゃんも大丈夫。
もうひとつ、お姉ちゃんのことも声掛けしてやってね。
強いお子さんだけど、我慢してるかもしれないし。
  • 2012-07-11 07:57
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

ご心配・・・

おかけ致しました。
やっと・・・便秘になりました(笑)
こうなるとは・・・思っていませんでした。
うた君とクー隊長はどうですか?
一日でも早く良くなればいいのでしょうが
お大事にされてください。
はあとママさんのやる気スイッチ!!ONですね。
嫁も今日から気張ります!!
  • 2012-07-11 14:18
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

あらら、いろいろと重なり大変やね。
うたくん、大丈夫かな。
顔が腫れるなんて、かわいそうに。
くーちゃんも、ファイト!!
病気なんて吹き飛ばせ!!
お大事にね。
はあとちゃんも無理せずにね。
  • 2012-07-12 10:00
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

重なる時はど~んっとやってきますよねぇ(^^;)
うちも私の喘息やあづきの結石、息子側弯症の要注意に子供会のトラブル…先月は寝込むかと思う位大変でした(笑)
まぁ今も色々やらなきゃいけない事いっぱいなんですけどね(笑)

お母様はまだまだ頑張らなきゃいけないんです!?
お互い頑張りましょうね(^^)
  • 2012-07-12 10:43
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

大丈夫ですか?

重なる時はど~んっとやってきますよねぇ(^^;)
うちも私の喘息やあづきの結石、息子側弯症の要注意に子供会のトラブル…先月は寝込むかと思う位大変でした(笑)
まぁ今も色々やらなきゃいけない事いっぱいなんですけどね(笑)

お母様はまだまだ頑張らなきゃいけないんです!?
お互い頑張りましょうね(^^)
  • 2012-07-12 10:43
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

こんにちは!

うたくん体調どうですか?
いろいろ重なって大変でしたね(>_<)

クーちゃんの肥満細胞腫、
ホントにどーにかしてあげたい!!

私もママさんにやる気スイッチ!!のパワー送ります!
  • 2012-07-12 11:31
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うた君げんきになってきたかなぁ?
この季節、体調崩す人やワンコ多いみたいやしね(ρ_-)o

好き嫌い無くなったら病気しなくなるかもo(^-^)o
じょ、冗談です(汗)

クーちゃん、悪いできものなんかに負けるなo(^-^)o
  • 2012-07-12 19:52
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

えーん><
重なっちゃったねーーーー。

はあとちゃんは大丈夫??
ママも倒れちゃったら大変だよー

うたくん、早く良くなりますように。
クー隊長も頑張れ!!

ああ。。。
近かったらお見舞いに行ったのに><

>タコスシェルは、近くのスーパーでも
 売ってるとこあったよー
 もしくは、海外の食品を扱ってるお店とかなら
 置いてあるかもー♪
 トマトの種は、大きいものだけ外しました^^

 いつもありがと~!
  • 2012-07-12 23:20
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

ブラジル&お江戸より元気パワー送るよー
応援してるからね~\(*⌒0⌒)♪
  • 2012-07-13 10:19
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

大変&お疲れだったですね。
1番、病気をもらったり、移したり…の時期ですよね。そうして、免疫力つけて、強い男になります~~!!
ママさんの愛が思い出になって、いつまでも大好きママでいますよ。頑張れ!!

クーちゃんもママさんの愛情で守られ、悪い奴と闘ってますね。
ママさんのやる気スイッチ偉大です!
  • 2012-07-13 21:41
  • URL
  • ごえひめ #lWOPYBhs
  • Edit

ikukoさんへ

お返事が大変遅くなりました。

すみません。

どどーんとやっつけました~!

うた、元気に復活です^^

やれやれです!

クーの肥満細胞腫、お薬で調節しながら様子をみています。

重なる時は重なるんですね^^;

気合入れて頑張ってます!
  • 2012-07-14 16:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございます!

なんとか乗り切りましたよ~、最近は度胸が少しついてきたかも!?(笑)

めげずに頑張れました^^

またゆっくりお茶したいですね♪
  • 2012-07-14 16:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はーちゃんさんへ

ご無沙汰しています。。

ありがとうございます^^

そうなんです・・・
プールが始まったとたん、色んな症状が出てきて><。

顔まで腫れた時はどうしようかと思いました。。

おかげさまで復活いたしました!

クーの肥満細胞腫もどこかに飛んで行って欲しいです!!

いつもパワーをありがとうございます^^
  • 2012-07-14 16:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

お返事が大変遅くなり、すみません。

なんとか乗り切りましたー!

うたは体調崩すと長いんです><。

やっと復活しましたよ!

ありがとうございます。

クーもステロイドで様子みています!

結局、インターフェロンもしていません。

穏やかに、ゆっくり過ごせるようにこの状態で生活できればと思います^^
  • 2012-07-14 16:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

文陸パマさんへ

ご心配をおかけして、すみませんでした^^;


おかげさまで、うた復活しました!!

夏風邪はしつこいですね。。

顔が腫れた時は・・・どうしようかと思いました><。

パパさんも大人になってから喘息になられたんですね。。ほんと、しんどそうですね。

パパさんも喘息が出ませんように!

クーは肥満細胞腫が再発してしまいましたが、頑張って治療しますね。

クヨクヨしても、よくならない!

私が元気でいないとクーにも良くないですね。

頑張ります^^
  • 2012-07-14 16:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆかちんさんへ

守口からの無表情モリモリパワーが伏見まできましたー!!

ありがとうございます^^

おおかげさまで、うた隊員復活しました~!

やれやれです^^;

クーの肥満細胞腫も、どこかへ飛んで行ってほしいです!!
  • 2012-07-14 16:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

いつもありがとうございます!

やれやれ~でした、どうにかうた隊員復活しました^^

夏風邪は長いですね。。

ママさんも蕁麻疹!うたも顔がぼんぼんで、目が開かなくて><。怖かったです。
うたも大きくなるにつれて治るといいな~。

私も元気です!!

クーも元気ですよ!

ステロイドで治療しながら様子をみています。

夏にむけて体力つけなくちゃ!

  • 2012-07-14 16:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

ありがとうございます!

なんとか乗り切りました!

おかげさまでうたは復活しました。

そうなんです。。
こうして、うた、クーの事でバタバタしてると、ついお姉ちゃんの相手をしていない時がありました。
反省です><。

そんな時は主人にお願いして、夫婦でなんとか協力しながら子育てしています。

難しいですね。。

まだまだ頑張ります!
  • 2012-07-14 16:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

お返事遅くなりすみません^^;

きらくさん、元気になられて安心しました!
便秘もしんどいですね。。

中間くらいがいいですね!

おかげさまでうたは元気になりました^^

クーも様子をみながら元気に過ごしています!

暑さに負けず、暑い夏を過ごしたいですね!
  • 2012-07-14 16:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう~!

私・・・頑張ったよー(笑)

うたも元気になったし、クーも元気です^^

病気になんか負けてられない!!

私もぼちぼちやってるよ!

またゆっくり遊ぼうね!
  • 2012-07-14 16:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆなさんへ

ゆなさんも大変!!

喘息、おさまりましたか?

あづきたんの結石、心配ですね。
お兄ちゃんも><。

町内会も大変ですね。。

どうぞ、無理されませんように^^

おかげさまで、うたは元気になりました!

クーも元気です!

重なる時は重なりますね^^;

なんとか乗り切りました!

いつもありがとうございます!
  • 2012-07-14 18:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

いつもパワーいただいてます^^

ありがとうございます!!

なんとか乗り切りましたよ!

うたもクーも元気です!

しんどい時こそ落ち着いて^^今回頑張れました!

休憩しながらまた頑張りますね!
  • 2012-07-14 18:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぷーちゃんさんへ

ありがとうございます!

おかげさまで、うたクー元気です^^

うたの好き嫌い(笑)
今度、ぷーたんさんから言うてやってください!!

「野菜食べないから、お熱出るんやでー!」と(笑)

クーの再発は辛いですが、
また頑張っていきます!
  • 2012-07-14 18:49
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

おかげさまで、うた復活しました^^

やれやれです!

お顔が腫れた時はどうしようと思いましたが、
なんとか元気です!

クーの再発は悔しいですが、
頑張っていきます^^

タコシェル、教えてくれてありがとう!

買いに行くね!
  • 2012-07-14 18:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

MIKIさんへ

いつも応援ありがとうございます!

熱いブラジルパワー☆お江戸パワー、

届いています!!

おかげさまで、うたは復活しました^^
カエルさんパワーも♪

クーはまた頑張らなければいけませんが、
やれるだけの事を頑張ってします!
  • 2012-07-14 18:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ごえひめさんへ

ありがとうございます!

男の子は。。ちょっと弱い感じがしますね^^;

すぐ感染症に罹ってしまいます。。

おかげさまで元気になりました!

クーも元気です^^

ママさんもしおんくんも一生懸命頑張ってますね!

私もクーと頑張りますね!
  • 2012-07-14 18:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

色々重なってますね(涙)
でもはあとママさんの頑張るぞっていう強い意志が見られます!
きっと色々と心痛な事でしょう。
全くほんとにしつこく嫌な病気!!
どうかみんなの願いが通じてクーちゃんの病気を
やっつけられますように!
大阪もようやく夏本番の暑さです。
きっと京都も暑いだろうなあ(汗)
クーちゃん~頑張れ~
  • 2012-07-15 17:25
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

ぼーる♪さんへ

バタバタですが、なんとか頑張ってます!!

クーの再発の繰り返しは悔しいですが、
頑張ります!!

負けないです^^

京都は暑い毎日です^^;

明日から長い夏休みです!!
  • 2012-07-20 20:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

