たくさんの笑顔に囲まれて♪



画像 129黒豆こちゃん3



沢山の思い出がいっぱい♪

画像 121つくしくん



頑張れ!病気になんか負けるな!

画像 110お肉3


たくさんの応援の声♪



おにいちゃま、クー、つくしくん3


いっぱいいっぱいありがとう♪


画像 130こはるたん3




画像 158munaさんより


いつもそっと見守ってくれるmunaさん、涙がでますよ。


「10月にクー隊長に会える事を楽しみにしています。muna」



画像 157munaさんより2


munaさんからのメッセージ、受け取りました。


E382AFE383BCE381A1E38283E38293E381AEE8BCAAku-クーの輪









Angelさんに作ってもらった、クー隊長の輪!!!

みんながこれからも、元気に過ごせますように^^




IMG_6678_convert_20120626153649.jpg



美味しいご飯とおやつがたくさん食べられますように!!



画像 151イデアちゃんクー姫ちゃん


真っ白ちゃんトリオは頑張ります^^



しおんくん、抗がん剤治療、がんばれ!!




IMG_1278繧ッ繝シ・点convert_20120630193831


楽しい時間をありがとう!


2012、6、24   はあと家 クー隊長♪


コメント

トンへのお祝いコメントをありがとう~

クー隊長の元気な様子におばちゃんは嬉しいです(#^.^#)
皆、本当いい笑顔してるね~
近かったらな~トン連れ参加したいよ~
これから暑さ増す時期、ワンも人間もファイトで
乗り切りましょうね~
  • 2012-06-30 23:32
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

こんにちは。
わぁ~!本当にみんな楽しい一日になったのですね。
クーちゃん輪 ♡ 本当に素敵です。
みんなとってもいいお顔していますね。
  • 2012-07-01 06:01
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-01 06:52
  • #
  • Edit

おお、munaさんからのプレゼントもステキですねぇ。
この写真見てるとクーちゃんってすごい脚長さんやー。

黒豆さんとつくしくんって短足2連発ですかい?笑

Angelさん作のクーちゃんの輪、キュートやね!
一人一人写真を選んでホント大変やったと思います。
私なんかどこをどうやったらこんなのが作れるのかまったくもってわかりませんわ・・・。

次回輪がもっと広がるかな~(^^♪
次こそ真っ白ちゃんトリオの並んでるとこをナマで見るぞ~!
  • 2012-07-01 10:40
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

munaさんからのプレゼント、
『ばんパグ』の宣伝かいっ!!って思ったら違ってた(笑)
クー隊長を待ってるメッセージが書かれてたんやぁ♪
Angelさん、munaさん、どちらも温かい心のこもった贈り物ですね(@^▽^@)ノ

真っ白ちゃんトリオ&しおん君、
美味しいゴハンとオヤツをイッパイ食べて、
元気モリモリになってよー!!

クーちゃんと同じ輪に入って、また楽しい時間を過ごしたいナ~(ё_ё)
ステキな時間をありがとう♪


  • 2012-07-01 12:27
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

クー隊長免疫力アップした事間違いないと
思います!はあとママさんやご家族の方々が
笑顔でいるとクー隊長にも幸せで嬉しく
楽しい気持ちが伝わると思うのです。
ステキなお仲間がいていいですね!
  • 2012-07-01 18:00
  • URL
  • 文陸パマ #j209nSaI
  • Edit

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/


輪がどんどん広がって
素敵だねー

たくさんの方との触れ合いが
一番の元気の素だねーーーー

きっと、クー隊長も
お友だちと会うことで元気を
もらってるんだろうなー

お祝いのメッセージと
三女への温かいコメントありがとう(。→∀←。)
  • 2012-07-01 21:06
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

MIKIさんへ

ありがとうございます!

クーがこうして元気に参加できたのもブラジルパワーのおかげです^^

MIKIさんには色々と教えていただき、今があります。

ありがとうございます!

暑い夏も元気に乗り越えなくちゃ!!
私も(笑)

トンちゃんも元気にお誕生日が迎えられて楽しいフェスタでしたね♪
  • 2012-07-02 20:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

とっても楽しい会でした^^

優しい輪に心から感謝です。

私もクーも頑張らなければ!!!
改めて思いました^^

ほんと、パワーもらいました!

  • 2012-07-02 20:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさんへ

楽しい企画をありがとうございました!

こんなに大きな輪になるとは。。感動です><。

皆さんの優しさに胸がいっぱいですよ。

黒豆子ちゃん、可愛く撮れてるでしょう^^

抱っこしたかったー!

次回はもっと沢山の輪になってるかな♪

真っ白ちゃんトリオ、和みます~!

次回はお見逃しなく!
  • 2012-07-02 20:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

Angelさんmunaさんからの心のこもったプレゼントに泣いてしまいましたよ><。

とっても嬉しかったです!

みなさん優しくて優しくて、また頑張ろう!と思いました^^

イデアちゃんもしおん君も、みんなみんな頑張ってますね!

みんなで頑張ります!


  • 2012-07-02 20:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

文陸パマさんへ

はい^^クーも私も免疫力かなりアップしました!!

素敵な優しい方ばかりで、心から感謝しています。

こうして応援していただいて、治療は悲しく辛い時もありますが、また頑張ろう!と思います。

病気なんか吹き飛ばしますね!
  • 2012-07-02 20:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

クーも私もたくさん元気をもらったよ!!

また頑張ります^^

おかげさまでクーも元気です!

三女ちゃんも元気に美味しいご飯沢山食べてね!

  • 2012-07-02 20:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

こんばんは~♪

なんか感動しちゃう(*^_^*)
クーちゃんの輪。
本当にいい仲間に恵まれて、クーちゃんもはあとママさんも幸せですね☆
ほっこりさせてもらいました♪
みんなに元気パワーもらいましたね☆
私ももらいましたよ(●^o^●)
  • 2012-07-02 22:13
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クー隊長!!いろんな方からのブログで拝見させていただいており、いつも読み逃げの虎太郎母です。
是非一度、クー隊長を応援したく思います。
クーちゃんの輪に敬礼!!
  • 2012-07-03 13:05
  • URL
  • 虎太郎母 #CS09KItw
  • Edit

わぁ~munaさんからの贈り物ステキですね☆
食いだおれクーちゃんになってる~(*^m^*)カワイイ~♪
Angelさんのクーちゃんの輪に
ぷーちゃんの運だめしクッキーもカワイイ♪
ほんと人間もワンコもみんなで笑顔になれる1日でした(≧∇≦)ノ
クーちゃんに楽しんでもらえて良かった!!
また秋にお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
秋といえば…やっぱ焼き芋かな♪
みんなでプープー騒ぎましょう(笑)
  • 2012-07-04 11:07
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

kyonhappyさんへ

とても温かい輪に私もクーも元気をもらいました^^

そして病気で戦っているお友達も頑張ってほしいな、と思いました!!みんなで応援したらきっと大きなパワーになりますね。

  • 2012-07-04 13:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

虎太郎母さんへ

ありがとうございます!!

みなさんに応援していただいて、元気をもらって本当に幸せです。

辛い治療も頑張れます^^

素敵な輪ができてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

虎太郎母さんは京都にお住まいなんですね!

いつかお会いできますように^^
  • 2012-07-04 14:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

私の見た事あるmunaさん…イメージちゃう(爆)
冗談です。ステキなカードですね。

みんなの輪が大きくなり、その輪に入れて嬉しいです♪

クーちゃん暑かったけどスゴく元気で安心しました(^-^)/
今度は秋かなぁ…焼き芋したいね(笑)
それ以外でも、ランチとかしたいねー(^-^)/
  • 2012-07-04 20:27
  • URL
  • #-
  • Edit

michikoroさんへ

munaさんには前回も、ほろりとさせられ。。

嬉しいサプライズに感動しました。

Angelさからのプレゼントにもうるうる><。

みなさん優しくて、本当に感謝です。

michikoroさんからの子供たちへのプレゼントも、毎回大喜びなんですよ^^

お気遣いありがとうございます!

うた、シャボン玉張り切って使っていますよー!

秋は焼き芋ですか!!
いいですね!

色々メニュー考えておきます^m^
  • 2012-07-06 12:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

