は~ちゃんさんが企画してくださった、クーの応援会



事前に、「どなたか呼んでほしい方はいますか?」と聞いてくださりました


いえいえ、そんな、こうして企画してくださっただけで十分です

と、思ったのですが、



りんだママさんのブログで気になっていた。。



肛門腺絞りが上手な方がおられる!!!その方が気になってます






は~ちゃんさんにお願いしてみました




IMG_2312つんさんゆかちんさん


つんさん、ゆかちんさんで~す^^

ししまるちゃんもはじめまして!

りんだママさんのブログで楽しそうな記事を拝見して以来、どんな方なのか気になっていました^^


IMG_7823_convert_20120626153532.jpg


つんさんは、木陰で休憩するクーにそっと近づき、にこにこ顔で、


よ~しよし撫でてくださいました。

優しい笑顔で、後ろから見ていた私はジ~ン





みなさんにお会いできて嬉しかったです^^



画像 119ターボくん


いっぱい走ったよ!




画像 136こはるたんと


こはるちゃんと!!




画像 140イデアちゃん、クー



イデアちゃん、大丈夫~?




画像 138姫たんクー



姫ちゃん、記念撮影しましょう!




画像 111みちころさん



michikoroさん、美味しいですか~♪



画像 114ぷーたんエンジェルさん



小さな女子会♪

ぷ~ちゃんさん、「果物って剥くのが面倒でね~」って話してたよ(笑)

画像 142らんまつん


俺はらんま~♪



縺上sIMG_3115鮟定ア・convert_20120626152825



今日も元気な黒豆子さん^^




IMG_9591_convert_20120626153017.jpg


michikoroさん、私、サスケママさん♪


IMG_6149_convert_20120626102434.jpg


IMG_5559_convert_20120626153826.jpg




蛸パパさん、りんだママさん♪

もぐもぐ、ゴクゴク(笑)

IMG_0806_convert_20120626153459.jpg


画像 143ころんちゃん

りんだちゃん!動きが早いっ(笑)

暑い中のBBQ、準備をありがとうございました!


遅刻してすみませんでした


パグ友さんの輪、優しくて優しくて。。

主人と心から感謝しています。



michikoroさん、つく天さん、


コロンちゃんとつくしくんの写真が全てブレブレで、ごめんなさい><。

申し訳ないです



まだ続きます^^

コメント

そうそう! つん家をオファーした理由を
ゆかちんから聞いて大笑いしたよ~(ノ∇≦*)
結局クーちゃんは絞れずで残念だったけど、
他にりんだも含め色んなコ達が絞ってもらいました♪
つんさんはニコニコ顔で優しいけど、
ゆかちんは正反対でゴリゴリゴリ押しな感じで、
怖かったんちゃう~(^w^)

『michikoroさん、美味しいですか~♪』
のセリフの後に もう一言『オマタ開いてますよ~♪♪』と付け足しをお願いしま~す(笑)

私も大切なパグ友さんの輪に感謝しつつ、
これからも少しずつ広げていければな~って思う♪
がんばろうねっ!!
  • 2012-06-29 19:41
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

オファーありがとうございます。笑
はーちゃんからオファー理由聞いた時、ちょっとびっくりしたけど。爆
残念ながらクー隊長のオチリはちょっとつんさんには難しかったようで、
なんだか期待はずれな感じでどうもスイマセン。笑
でも楽しかったです~♪

ちなみにうちはりんだママが言うようなゴリ押しではありませんことよ。オホホホ
お上品なマダムということにしといてくださいな。笑
  • 2012-06-29 21:04
  • URL
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • Edit

おいしいものもたくさんあって
わが子たちの笑顔も見られて本当にのんびりとした
楽しい雰囲気が伝わってきますね。
これでくうちゃんの体調もいい方向に向かってくれればいいね。
ヨーキーのオフ会もあったらな~
  • 2012-06-30 07:52
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

りんだママさんへ

りんだママさん、コメントも面白いですね(笑)

のちほどmichikoroさんの「お股開いてますよ~!」付け加えておきますねー!^m^

パグさんの輪は楽しくて面白くて、みなさん優しいですね!

ゆかちんさんのゴリゴリ(笑)


優しくして頂きました^^


  • 2012-06-30 19:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

お上品マダムうかちんさんへ

急なオファーに応えていただき、ありがとうございました!

クーの肛門はちょっとやりにくかったですね^^;

またゆかちんさんの美味しいおにぎり食べさせてください!!^m^

次回は何マシーンを持って行きましょうか^^
  • 2012-06-30 19:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

ヨーキーのオフ会も開催されているかもしれませんね!!

あちこちであっているかも!!

沢山のわんちゃん囲まれた、まりりんちゃんはどんな反応するか楽しみですね^^

普段からお友達がいっぱいのまりりんちゃんだから、きっと嬉しいでしょうね!
  • 2012-06-30 19:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

