文字色


画像 134うたらんまつんイデアたん


うた、ずっと一緒に遊びたかった「らんまくん」と「イデアちゃん」


前回は、らんまくんとずっと走ってました


画像 133うたらんまつんいであたん

ら)俺、足痛いねん

イ)おろしてくれませんか

う)らんまつん!なんでちょうは(今日は)走らへんの!?


この日、らんまくんは足が痛かったそうです。。大丈夫だったかな?


画像 128らいむくん

食べるの大好きLimeお兄ちゃま♪

私が急に抱っこしようとしたから、驚かせてごめんね。


画像 125りんだたん


りんだちゃん♪ひょいひょいイスにジャンプしてました(笑)

若いっていい!!!


画像 126あずきたん


あずきちゃん♪

ぺろりんと出たベロが可愛い!!

この舌に触るといいことがあるんだそうです^^

もちろん!!!触りましたよ♪



画像 107てんたろうくん


てんちゃん♪

ずっと私の足元でスタンバイしてくれていました^^

静かに待っててくれたね(笑)

可愛かったな~♪

画像 113サスケくん

サスケくん♪

可愛いので、つい、ササミをちょこちょこあげてしまって(笑)

美味しそうに食べてくれるお顔^^

サスケ坊ちゃまはお肉しか食べないそうです!



画像 のびるたん

じげん君(しおんくんかな?)とのびるくん^^

お母さんに甘えていました♪

のびるくんはずっとお母さんの抱っこでした^^




画像 146かのんたん

奏音ちゃん♪

お姉ちゃんが抱っこしたかったんだけど。。

恥ずかしくて言えなかったそうです^^

ちょこんと座る姿は癒されます♪


まだ慣れない集まりに、ご挨拶をどのタイミングでしていいのか、

写真を撮っていいのか全くわからずで^^;


ご迷惑をおかけしました。。(笑)



お友達紹介、まだありま~す!

コメント

キャーーーー
お姉ちゃん、言ってくれれば良かったのに~
って恥ずかしくてなかなか言えないよね。。。
私も気づいてあげられなくてごめんなさい!!

今度奏音連れて会いにいきまーす☆
りこちゃんは名前つながりで、親近感もちまくりですので。(笑)
  • 2012-06-27 22:25
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

初めまして。

初めまして。りんだちゃんのところから
遊びに来ました。

まだ前記事と今回の記事しか拝見して
いないのですがクーちゃんが病気と
闘われているとの事で厚かましく&微力
ながら応援しに来ました。

今は落ち着いていらっしゃるのでしょうか?
画像で見るクーちゃんは病気を患っている
とは思えないほどお元気そうに見えます。
画像は元気そうに見えても一緒に生活して
いるご家族の方は心配する面もあるとお察し
致します。

クーちゃん元気玉パワー送りますよ~
ファイト~!
  • 2012-06-28 05:25
  • URL
  • 文陸パマ #j209nSaI
  • Edit

Angel さんへ

ありがとうございます~♪


お姉ちゃん、奏音ちゃんが小さくて可愛い~^^

って、抱っこしたくて仕方なかったようです(笑)

今度、ぜひ抱っこお願いしますね♪

りこちゃん、同じ名前ですもんね!

親近感もちまくり!嬉しいです^^
  • 2012-06-28 13:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

文陸パマさんへ

りんだママさんのところから、ありがとうございます^^


クーは肥満細胞腫の再発の繰り返しで、現在治療中です。

足も弱ってきていますが、その日によって症状が違っていたり。。

こうして応援会をしていただくようになって、悲しんでいるより、笑顔になった方が病気も飛んでいく!!と思えるようになりました。

落ち込む時はどーーーん。と落ち込みますが、応援会のおかげで頑張れています!

元気パワーありがとうございます!

頑張ります!
  • 2012-06-28 13:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

やっぱり同じ犬種だなあって思いました。
みんな落ち着いていて、
ノンビリきもち良さそうな表情してる。
くうちゃんも仲間に会えて楽しかったでしょう。
でも一番楽しんでたのは、うた君?
  • 2012-06-28 13:50
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

maririnhahaさんへ

クー、とても楽しんでいました^^

パグのお友達に会うのは2回目なんですが、犬見知りせず、楽しそうにしています!

やっぱり同じ犬種だからかな♪
  • 2012-06-28 15:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

うた君、イデアちゃんとらんまつん(笑)と
一緒にカート遊びいいな~♪
コロンも何度かカートに乗せられてましたが
乗せられた途端飛び降りてましたよー(笑)
うた君今度は、すばしっこいコロンとも
追いかけっこしてみる??( ̄m ̄)

奏音ちゃん、michikoroも抱っこしたかったんだけど
恥ずかしくて言えなかった~(爆)
りこちゃん今度一緒にAngelお姉ちゃんに
お願いしに行こうね(^3^)/
  • 2012-06-28 16:14
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

まあ、また応援会*
クーちゃん、ママさん幸せですね*
みんなの応援受けて、がんばらなくっちゃ!
  • 2012-06-28 18:28
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

うた君も、りこちゃんも、やりたかった事があったのね♪
また次の楽しみかな?(笑)

私は、時々うた君が喋ってる会話の中で
『サスケぼっちゃまが~』と聞こえてくると
可笑しくて心の中で笑ってました~
きっと、お家の会話の中で普通にそうやって喋ってるのかなぁ~って・・・

あっ! はあとママさん!! 
前記事の『真っ白ちゃんトリオ』の画像を拝借しますね~(o^-^o)
  • 2012-06-28 21:09
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

おはようございます♪

みんなの「クーちゃん、がんばれ~!」って
気持ちが伝わってきて、
ほんわかした気持ちになりました(●^o^●)

そして、みんなかわいい~♪
間に入って戯れたい~(笑)
  • 2012-06-29 09:00
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

michikoroさんへ

michikoroさんも恥ずかしかったんですね~(笑)

今度りこと一緒にAngelお姉ちゃんにお願いしましょう!^^

コロンちゃんはパワーありますね!

いつも動いている気がします!

体力あるんだね^^

うた隊員、今度はコロンちゃんとかけっこする~!言うてました^m^
  • 2012-06-29 12:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

また応援会をしていただきました^^

はい!

私もクーと頑張ります!

元気パワーを沢山もらいました^^
  • 2012-06-29 13:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

あはは!うたの「サスケ坊ちゃま~」聞いてましたか(笑)

そうなんです^^うたは他の方のブログを拝見して色々覚えるんですよ♪

はじめはLimeくんとサスケくん、どちらか分からなかったみたいなんです!

覚えるのに必死でしたよ(笑)

真っ白ちゃんトリオ、使ってくださーい!

ほんとに可愛い真っ白ちゃんたちですね^^
  • 2012-06-29 13:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

みなさんの優しい気持ちが本当に嬉しいです^^

kyonhappyさんもパグまみれ、いかがですか^^♪

とーっても楽しいですよ(笑)
  • 2012-06-29 13:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

