

画像 154集合写真2


6月24日(日) 去年の11月に開催していただいた、クーの応援会。


こんなに早く2回目をしてくださるなんて。。

企画してくださった、は~ちゃんさん色々とありがとうございました。



今回もたくさんのお友達が遠くから来てくださいました^^




少しづつ紹介させてくださいね。



画像 152パパこはるたん


前回も主人に懐いてくれていた、は~ちゃんさんちのこはるちゃん^^

みんなでブランコに乗ってます♪


画像 145ターボジェットくん



初めてお会いしました^^ターボくんとジェットくん♪

ママさんの優しい雰囲気に我が家の子供たち、とろ~んとしてました^^



画像 151イデアちゃんクー姫ちゃん



この真っ白ちゃんトリオ^^可愛い♪左から、和歌山から参加してくれたミーママさんちのイデアちゃん^^

前日まで咳が出て、とても心配していました。

会えて本当に嬉しかったです♪


そして右側の鶴姫ちゃん!!!なんと!なんと!クーと曽祖父が同じの親戚さんなんです!!


同じ12歳、雰囲気が似ています^^


親戚と分かった時に、りんだママさんが鶴姫ちゃんのママさん「ごえひめさん」に連絡してくださり、


感動の対面になりました!!



りんだママさん、どうもありがとうございます♪


この日は暑くて。。

みんながとても心配でした。



画像 135おつかれ姫たん


姫ちゃん、伊丹からどうもありがとう!


疲れたね。。

お父様お母様と色々お話しさせて頂きました。

病気に対して、わが子を守る気持ち、全てが同じ気持ちでした。



頑張りましょう^^



まだまだ後編に続きます~♪


画像 131うたらんまつん


うた、大好きならんまつんと!!



らんまつ~ん!一緒に乗ろう~(笑)



コメント

楽しい会になったようですね!
クー隊長も元気が湧いてきたのかな?

お友達がたくさんでうらやましいなあ(*^_^*)

話は違いますが 知恩寺のてづくり市って
 行ったことありますか?
来月 覗きに行ってみようかとおそのさんと
 打ち合わせ中なんですよ!
  • 2012-06-25 22:16
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

昨日はお招きいただき、ありがとうございました!
クー隊長の元気な姿を見れてよかったです~♪

うち、ずーっとクーちゃんは女の子だと思ってたんですが、
実は男の子やったんですね…汗
ま、うちもあんまり人のことは言えないんですがね。笑

つんさんの肛門搾り、威力発揮できず残念でしたわ~。
  • 2012-06-25 23:06
  • URL
  • ゆかちん #oh.DTzXo
  • Edit

えもとさんへ

ありがとうございます!クー、元気です^^

沢山のお友達に囲まれて楽しそうでした!

みなさん優しくて、私もほっこりしました!

京都の手作り市に来られるんですね~☆

知恩寺さんの手作り市は規模がとても大きく、にぎわっているそうです!

我が家からは少し遠くて行ったことはないんですが、有名ですよ^^
  • 2012-06-26 08:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆかちんさんへ

日曜日はどうもありがとうございました!

本物のつんさんを見つけた時はニヤリ~としてしまいました♪

優しいパパさんで、クーにそっと近づいてくださりなでなでしてくれはりました^^

クーはよく女の子に間違われます~(笑)

クーの肛門絞りはちょっと難しかったですね。。^^;

確認してくださったつんさん!ありがとうございました~♪
  • 2012-06-26 08:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

 日曜日はありがとうございました♪
念願のクーちゃん抱っこもできて嬉しかったよ~♪
座り心地が良くなさそうと言われるmichikoro膝ですが(笑)
クーちゃんはどうだったかしら~( ̄m ̄)

真っ白ちゃんトリオショット可愛いかった~♪
12歳のクーちゃん&つるひめちゃんに15歳のイデアちゃん!!
みんなとってもイイお顔してました☆
クーちゃんとつるひめちゃんほんと雰囲気が
似ててびっくり~!!
ご対面できて本当に良かったですね(*^-゚)ノ
  • 2012-06-26 09:15
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

michikoroさんへ

日曜日はありがとうございました^^

着いて早々、クーの抱っこ、ありがとうございました!!助かりました~(笑)

居心地良かったそうですよ(笑)

みんな元気に歳を重ねていってほしいな~と改めて思いました^^

コロンちゃんも元気に走ってましたね♪

小さな体でパワフル!!!

パパさん、コンデンスミルクいかがでしたかー(笑)


  • 2012-06-26 09:26
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

くう体長のこと、こんなに皆さんが心配してくれて
私まで嬉しくなりますね。
持つべきはよき友達!
そして、親戚まで出会えるなんて
素敵な会でしたね。
くうちゃんだけでなく
うた君もご主人もほっとできる1日だったでしょう。
3パグちゃんが椅子に座って
みんないいモデルさんですね。
  • 2012-06-26 14:45
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

わぁ~!たくさん集まられたのですね。
みんなかわいいですね。
楽しい一日になったかな?
いろいろな情報交換もできたかな?
また後編も楽しみにしています。
  • 2012-06-26 16:28
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ありがとう♪

まさか、12歳を過ぎて親戚さんにお逢いできるなんて、夢のようでした。
クーちゃん&ご家族さんにご対面させてくださる、きっかけになったりんだママさんには、素直に感謝ですね(笑)
クーちゃんが肥満細胞腫と闘っている事、みなさんでサポートし、応援会もされてる事も知りませんでした。
ほんとに、素晴らしい【パグの輪】ですね。

まさか、この時期にひめちゃんの息子のしおんが、クーちゃんと同じ病気になるなんて…と辛い現実もありますが、私にはあとママに出会わせてくれたのは、はあとママの強さを見習いなさい!!って事ですね。

これからも、つるひめ共々、ごえひめ家よろしくお願いします♪
  • 2012-06-26 17:07
  • URL
  • ごえひめ #lWOPYBhs
  • Edit

先日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
今日のクー隊長は、元通りの生活に戻ってますか?(笑)

この歳にして初めての流しソーメン体験をさせてもらって、
ワクワクしながらソーメンを食べましたヨ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
集合写真のうた隊員は、衣装チェンジしてますね!
パンダになってる!! 全然気付かなかった~

なんか私のことをクーちゃん&ひめちゃんの
キューピット役のようにイイように書いてくれて嬉しいゎ(*^^*)
見つかった初めての親戚さんが ひめちゃんだなんて、
ホント『ご縁』があったんでしょうね♪

可愛い真っ白ちゃんトリオと再会するために
『第3回』の企画もまたはーちゃんには頑張ってもらわなくちゃ~~(笑)
  • 2012-06-26 17:41
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

こんばんはー。
日曜日はありがとうございました♪
クーちゃんお疲れでてませんか?
ちゃんと若者のエキス吸い取れましたか?笑

シニア3パグさん、この画像はすんばらしいですね!
ぼけーっとしてる間に撮影会は終わっていたようで残念無念です。

こはるめぇ、クーちゃんをさしおいてパパさんのお膝に~。
見当たらなくて心配して探したら、完全に2ショットでまったりしている姿も発見しました。
連れて帰ってくださいと言わんばかりの懐きようでしたね。
パパさん、毎度ありがとうございます♪
次は黒豆子ちゃんもお願いします^m^
  • 2012-06-26 21:49
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

素敵な時間だったねーーーーー

近かったら、ちるも三女連れて
参加させてもらいたかったなー^^


こうしてみんなに支えてもらえるのは
はあとちゃんの人柄の良さなんだろうなー

嬉しいね(。→∀←。)
  • 2012-06-26 22:05
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

いつの間に(@_@;)
白ちゃんトリオ撮ってたの???
知らん知らん知らんしーーーっ!!
めっちゃ可愛い♪

ひめちゃんも、後半おねむの様子で、手と耳がぬくぬく状態で、ウトウトしてた姿が可愛いかったです。
やっぱ、ひめちゃんとクーちゃん似てますね。

パグの輪って最高やねぇ♪

キューピットと言ってるRママさんが、ちょっと気になったけどー( ̄I ̄)
クー隊長に免じて、見なかった事にしてあげよーっと(笑)

また、秋とか涼しくなったら集まりたいですね♪
  • 2012-06-26 23:59
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

先日はありがとうございました!!
やーーーーっと会えましたね☆(笑)
クーちゃんは本当に穏やかで幸せな顔して
はあとママファミリーの愛を感じました~
クーちゃん応援会と言いながら、私が元気をいただいちゃいました。
そして、生うたくんにも目が離せないっ!!(^.^)
ぜひぜひまたお会いしたいです。
  • 2012-06-27 12:29
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

こんにちは♪

わ~、楽しそう(*^-^*)
パグちゃんがいっぱい♪
クーちゃんも喜んだのでは~?
見てるだけで癒されます(*^o^*)
  • 2012-06-27 15:26
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

かわいい!!パグちゃん達いっぱいだぁ♪
楽しそうですね!!
クーちゃん、お友達や親戚のワンちゃん達に出会えて良かったね♪
  • 2012-06-27 16:09
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

maririnhahaさんへ

とても楽しい幸せな時間でした^^

みなさんが応援してくださり、私もクーも病気に負けないように頑張ろうと思いました!!

可愛い親戚さんにも会えて、本当に嬉しい日でした!

みなさんのお気持ちにこたえて、これからも頑張って治療します!
  • 2012-06-27 18:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

可愛いでしょ~♪

みんな可愛いパグちゃんです。

とっても楽しい1日でした^^

元気をたくさんもらいました!!

一緒にいるだけで、また頑張ろう!と思いましたよ


幸せな日でした^^
  • 2012-06-27 18:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ごえひめさんへ

出会わせてくれたりんだママさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

今回の出会いは奇跡ですね!

クーもまだまだ頑張らないと!思いました。

こうしてみなさんに支えていただき、私とクーはとても幸せ者です。

ここまでこれました。
しおんくんもきっと元気になりますよ!

しおんくんの力を信じて一緒に頑張りましょうね!

どうぞこれからも宜しくお願いします^^
  • 2012-06-27 18:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

ありがとうございます!

クーはいつもと変わらず元気に過ごしています^^

暑さも心配でしたが、大丈夫でした!

鶴姫ちゃんとのご対面、りんだママさんがいなかったら実現できていませんでしたよ!

本当に、本当にありがとうございます。

うたの洋服、よく気がつかれましたね!

さすが~りんだママさん♪

実は3回衣装チェンジしています(笑)
ドロドロ、汗だく、私がコーヒーこぼしました^^;

また皆さんにお会いしたいです!

それまで頑張ります!
  • 2012-06-27 19:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさんへ

は~ちゃんさん!企画に、準備にたくさんありがとうございました!

クーは元気です^^

若者エキスをいっぱい注入しましたよ!

私も町内会の疲れが飛びました(爆)

こはるちゃん、前回も主人にピタッとくっついてくれてました^^

主人も大喜び(笑)

今度は黒豆子ちゃんを抱っこさせてくださいね~♪
  • 2012-06-27 19:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

素敵な時間でした^^

たくさんの方に応援して頂いて、また頑張ろう!と元気をもらいました!

三女ちゃんも参加したら、沢山のパグちゃんにビックリかなぁ^^♪

ほんとに楽しい時間でした^^
  • 2012-06-27 19:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぷーちゃんさんへ

真っ白トリオちゃん♪

可愛いですよねー!

しびれました(笑)

穏やかな空気が流れてます~^^

パグの輪、最高ですね!

心から感謝しています。

ぷーちゃんさんともお話しできて楽しかったです!

クー、頑張ります!
  • 2012-06-27 19:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

ほんと!!!やっとお会いできましたね!

遠いところありがとうございました^^

お兄ちゃまも奏音ちゃまもとっても可愛かったです♪
Angelさんともお話しできて楽しかった~♪

クーも大阪まで行けるように頑張りますね!
  • 2012-06-27 19:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

楽しい時間でした^^

パグちゃんいっぱいで、私もテンション上がりっぱなしでした(笑)

こんなに応援して頂いて、私もクーも幸せです^^
  • 2012-06-27 19:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

パグちゃんがいっぱいで、幸せやったよー!

クーも楽しんでたよ^^

お姉ちゃんもうたも(笑)

まだまだ頑張るぞ!
  • 2012-06-27 19:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

