娘へのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました^^



元気に大きくなってくれたら、それだけで十分です。


IMG_8912_convert_20120619160938.jpg


大きな台風が接近していますね。


みなさまのところは大丈夫ですか?

さきほど、物干し竿や、ガーデニンググッズを片付けてきました。


クー隊長もお散歩に行けず。。


グーグー気持ち良さそうに寝ています♪





タイトルのアンパンマン!

うたが最近アンパンマンにハマッていて(遅い!)


先日、天井を見上げ、



「お~い!アンパンマン見てる?うたのおうちが分かる~?」

なんて言ってました(笑)

IMG_7301_convert_20120609092123.jpg


来てくれたらいいね♪


ごはん見張り中のクー隊長♪



コメント

くーちゃん、さすが!
ごはんの見守り、しっかりですね!

こちらはさきほどから少し雨足が強くなってきました。
きょうの病院のあと、、めずらしくどこにも寄らずかえってきましたよ~。
  • 2012-06-19 18:21
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

我が家もベランダの鉢とか片付けましたよ。
でも、それほどでもなかったね。
大阪は本当に台風が来ないとびっくりです。
うたちゃん、かわいいね。
きっとあんぱんまんは
うたくんやお姉ちゃん、くーちゃんのこと
見守ってくれていますよ!
  • 2012-06-20 06:48
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

お誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんなさい!!
お姉ちゃんずいぶん大きくなられて。
かわいいですね。
うたくんとクー隊長お姉ちゃん
写真久々見ました。
元気で成長されたらいいですね!!

台風の影響はいかがでしたか?
こちらは大丈夫でしたよ。
  • 2012-06-20 08:28
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます♪

台風すごかったですね~。
夜はすごい風の音がさすがに怖かったです。

うたくん、アンパンマンにはまってるんですね!
来てほしいよね~(*^-^*)

クーちゃんのご飯を見守る姿にも癒されます♪

  • 2012-06-20 10:32
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

遅れました~~!
りこちゃんお誕生日☆おめでとう♪
ランニングにサッカー部!!頑張ってるんだね!!
お家のお手伝い・・しなくていい!いい!(笑)
楽しい10歳を過ごしてね♪

アンパンマンはうたちゃんのお家♪知ってるよ~♪
パトロールしてくれてるさぁ♪♪

うたちゃんがいると笑えるね!!

クー隊長!!ご飯の見張り、お疲れさまです(笑)
  • 2012-06-20 17:17
  • URL
  • ミーママ #-
  • Edit

こんばんわ^^

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・☆

何だかすごい台風で
こわかったねーーーー
大丈夫だった??

クー隊長も怖かったんじゃないかな><

今日のブログでおもてなしレシピUP
しました~
過去記事からの抜粋なんだけど
良かったら見てみてね^^
  • 2012-06-20 21:49
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クーちゃん、たくさんの食料を見張っていますね(笑)
だれも盗らないと思うけれど(笑)
かわいすぎます♪

台風、警報は出ていたけれどたいしたことが無くてよかったねっ♪
  • 2012-06-20 22:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ikukoさんへ

病院お疲れ様でした!

寄り道なしですか(笑)

次回は美味しいランチでも楽しみに!!ですね^^

クーはご飯の時間が近づくと、こうしてご飯の見守りに(笑)

たま~に夕飯後にも見守りしてます(笑)
  • 2012-06-21 09:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさんへ

台風、なんともなくて安心しましたね。

学校が早く終わったり、どうなるかと思っていました。

アンパンマンは見ていてほっこりしますね^^

実は私も見入ってしまう事もあります(笑)
  • 2012-06-21 09:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

ありがとうございます!

子供の成長は早いですね!

お姉ちゃんは反抗期に入ってきましたよ><。
何かと文句をぶーぶー言います。。

これも成長でしょうか(笑)

台風、大丈夫でした!

雨がキツイので土砂災害が心配ですね。。

  • 2012-06-21 09:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

台風、こちらは雨が凄かったです。。

今朝も降りだしましたよ^^;

肌寒く、着るものに困ります。

クーはいつもご飯の見守り隊してます(笑)
  • 2012-06-21 09:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ミーママさんへ

ありがとうございます!

お姉ちゃん、元気に10歳を迎えました^^

反抗期です。。(泣)

またアドバイスお願いします(笑)

クーはご飯の見守り隊長です^^

アンパンマン熱はしばらく続きそうですよ(笑)
  • 2012-06-21 09:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

おもてなしレシピありがとうございます^^

早速練習しますね~♪

台風は大丈夫だったよ!

でも雨がきつくて寒いです。。

お姉ちゃんも10歳になり、色々難しい時期です(笑)
お母ちゃん頑張りたいと思います^^

  • 2012-06-21 09:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

台風、過ぎ去って良かったね!
お姉ちゃんは4時間授業だったよ~!

クー面白いでしょ~(笑)

お腹空いたらこの定位置にいるよ^^

だからついあげてしまうの。。^^;

  • 2012-06-21 09:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

アンパンマンが うた君のマイブームなんですね♪

なにが君のしあわせ~♪
なにをして喜ぶ~♪
クー隊長は、ママさんが根負けしてフードをもらえたら
大喜びだね(笑)
  • 2012-06-21 12:32
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

お姉ちゃんまでアンパンマンにハマりだしましたよ!!(笑)夢中です(笑)

クーはこの態勢でずっと待ってます( ;´Д`)なので、つい、あげちゃいます(笑)太らない程度に( ^ ^ )/
  • 2012-06-21 15:39
  • URL
  • りんだママさんへ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

