


IMG_5631[1]クー背中

クー隊長の後姿


思わず抱きしめたくなります


クー隊長、元気です

うた隊員、毎週の耳鼻科通い頑張ってるのに昨日から喘息が出始めました><。



なかなかよくならないアレルギー、耳鼻科と小児科をはしごしてきました。



給食が嫌いでも、1日も休まずに登園していましたが今日は喘息の為お休みです。


「今日は病院に行くから、幼稚園お休みするよ!」と伝えると、



「えーーー!たっくんやらいっちゃんが、うたのことを待ってるから行く!!」


嬉しい言葉が出てきました^^


少しづつ成長してます、うた隊員(笑)


明日は幼稚園に行けますように。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

