2月くらいから調子が良くないママです><。





ふ~。

アレルギーで喉が痛くて耳鼻科でキツイ抗生剤を出してもらったら、


きつくてお腹がどんどんぴっぴー(泣)


このどんどんぴっぴーが続いて続いて、ふらふらです。





これではいけませんね!


気持ちだけでもあげましょう!(笑)



IMG_7755[1]うたお弁当^^



今日のうたは、パンツを前後ろ逆に履いていく!!



どうしても聞かなかったので、そのままで行きました!(笑)お尻穴あいてておかしいのにね!



IMG_7306[1]かぶとケーキ


クー隊長は血尿を繰り返していますが、元気ですよ~^^

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

