はあとママ
10年ぶりくらいに
発熱しました


すごーく寒気がして
ん??
何??
このゾクゾク感は・・・

嫌ーな予感もしてました・・・

でも、母は風邪ひかない!!
と思ってました。





甘かったです





熱を計ると
38,5度



不思議ですね、
体温計の数字を見ると
しんどさが増します(笑)


ヤバイ!!!


これからお風呂に夕飯に・・・

体が動かない


熱ってこんなにしんどかったかなぁ・・・

もう起き上がれないのでリビングに倒れこみ、
熱はグングン上り・・・

ハイハイで移動、

そんな母をみて
うたがきゃきゃ笑う


遊んでるんじゃないんだよー

洗濯物も取り込めない、
うたにもご飯を食べさせられない、
おむつはなんとか替えられたけど、

母が寝込むと
こんなに大変なんだなぁ
と実感しました。

娘はもうすぐ6歳なので
「もうご飯食べとくねー
お風呂入れとくねー」
と、物凄く頼りになりました


翌日、病院に行き点滴をしてもらい
熱は下がり何とか復活

高熱・・・

まいりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

