ママ~おっちい石見つけた!!


うた隊員、幼稚園で石を拾っては制服のポッケに入れて持ち帰り、



ママは気がつかず、洗濯機でゴロゴロ^^;


今日も幼稚園で拾ってきたのかな~?



うた隊員の小さな手に、大きな石!!


でも、よ~く見るとなんか。。違う。。




よ~く、よ~く見ると。。







クー隊長のカッチカチになったぺちゃんこの、うん○ーーー!!



うわー、うわー(爆)



どこで見つけたん?




うた隊員、お部屋^^


そこにクー隊長も寄ってきて。。



あっ、それぼくのやな♪ってお顔(笑)



IMG_8532[1]クー3月


いつのうん○かなー^^;

コメント

ひーーーっ(((゜д゜;)))
いつから放置されてたのかしら(?_?)
誰か踏んだ痕跡ありませんでしたか?(笑)

春休みは毎日 何かが起こりそう(^_-)☆
楽しみですね。
  • 2012-03-16 21:01
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

ま~ 食べてないだけいいか(笑)
犬のカラカラウン○ーは
 かりんとうみたいだから

なんて言ってる場合じゃないか!

お洗濯たいへんだ。
 充分ご点検を!
  • 2012-03-16 21:54
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

おぉ!!

すごい・・・そんな事が
合ったんですね!!(笑)

我が家は旦那がビスや釘が
入ったまま洗濯して・・・
びっくりする事も。

お互い注意しないといけませんね!!
  • 2012-03-17 08:29
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

すご~い!
ママさんがそれを見つけたときの
驚きの顔、想像すると大笑いですよ。
うたちゃん、気付かなかったのかな。
  • 2012-03-17 10:00
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

ぷーちゃんさん

カチカチのお宝(笑)

どこで、どーなったか分からないんです!
クーのベットにぺちゃんこに入ってたみたいで^^;

クーが失敗したのかな~(笑)

ほんとに石に見えましたよ!

春休み・・・にぎやかになりそうです^^
  • 2012-03-17 16:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさん

かりかりの、美味しそうなかりんとういでした(笑)

間違えますね^^;

大騒ぎでした!!

でも、久しぶりに大笑いして、
楽しかったです(笑)
  • 2012-03-17 16:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん

大笑いの出来事でした!!

いや~、見つけた時は「えっ!?」って思いましたよ(笑)

ほんと、お互い気をつけないとですね!
  • 2012-03-17 16:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさん

ほんと、驚きと、大爆笑で(爆)

久しぶりに大笑いしました^^

うたは石だと思ったみたいで。。

しっかり手のひらに乗せていました(笑)

慌てて手を洗ってました(笑)
  • 2012-03-17 16:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ウチも似たような事がよくあるよー。
特にチーム女子2名が想定外な事を
してくれるからね…(涙)
  • 2012-03-17 16:48
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

うた隊員、表彰ものじゃないですか!!(笑)
今まで誰にも見つからずにコッソリと放置されていたウンP・・・プッ
今回うた隊員が見つけてたという奇跡の宝物♪
記念に飾っておいてはいかがでしょうか?( ̄▼ ̄*)
  • 2012-03-17 19:59
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

 ぷぷぷぷ~( ̄m ̄)
おっちい石がおっちいうん○だったとは(爆)
うた君本当カワイイなぁ♪
でも石と同じように洗濯機でゴロゴロしなくて
良かったですねー(笑)
ゴロゴロのはずが、べちゃべちゃになりますよ~(爆)
  • 2012-03-18 09:09
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

こんにちは♪

ご無沙汰してしまいました。
ママさん、体調悪そうでしたしお邪魔して
読み逃げしちゃってました><

大変なこといっぱいなのに、ほっこり記事に
心温まりました^^
私もまた頑張らなくっちゃ!
  • 2012-03-18 13:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは!

それはビックリですね!!
ポケットに入れたまま洗濯しなくてよかった!!

それにしても、どこにあったのかな(笑)
  • 2012-03-18 17:45
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

うふふ。おっちいのやったんやね!!
どこにあったのでしょう(笑)
宝物だと思ったのに、ガッカリだったね。
  • 2012-03-19 23:33
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

MIKIさん

おっちいうん○発見には本当に驚きました!!

でも久しぶりに大笑いして、楽しい出来事でした(笑)

チーム女子2名ちゃんもですか!(笑)

ミニミニ洗濯機が大活躍ですね^^♪
  • 2012-03-21 10:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさん

大きな、ぺちゃんこの宝物、立派でしたよー(笑)

いまだにどこにあったのか、謎なんです(笑)

私も慌てちゃって、急いでトイレに流しました~パパに見せてあげれば良かったかな~(笑)
  • 2012-03-21 10:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさん

洗濯機で回さず良かったです~(笑)

うん○と分かった時のうたの反応が大爆笑でした!

6回、手を洗ってました(爆)

カチカチだったから良かったですが^^;

ちょっと柔らかかったら・・・
もっと大爆笑だったかな~(笑)
  • 2012-03-21 10:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさん

いつも拝見していただき、ありがとうございます^^

ママさんもお忙しいですね、どうぞお体無理されませんように!

こちらもバタバタしていますが、
こんな感じで楽しい毎日です^^(笑)
  • 2012-03-21 10:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさん

洗濯しなくて良かったです(笑)

でも見つけた時の嬉しそうなうたの笑顔(笑)

石じゃなくて残念そうでした(笑)

にぎやかな春休みです!!
  • 2012-03-21 10:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん

も~ビックリと大笑いの出来事やったよ!

久しぶりにこんな大笑いしたかも(笑)


いつから放置されてたか分からないんやけどね^^;

楽しかったので、よしとします(笑)
  • 2012-03-21 10:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

うた君 サイコー(爆笑)

そのまま宝くじ買ったら運がついて高額当選しちゃうかもよ♪( ´▽`)

だってクー隊長のおっちいウンだしぃ(=´∀`)人(´∀`=)



  • 2012-03-21 11:47
  • URL
  • 聖子プ♪ #-
  • Edit

聖子プちゃん

久しぶり!!

やっぱり宝くじ買うべきやったかなー(笑)

急いで買いに行くわ!(笑)
  • 2012-03-21 13:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

