今日は
娘を送り出し、クーと散歩へ
最近ゆっくりあるいてやれなかったので今日は長距離コースです
8.5キロの息子をだっこで、かなりの重さです
でもだっこも今だけだろうし、今のうちいっぱいだっこをしたいです

そして今から助産院です!
おっぱいマッサージでお世話になってます!
初めての助産院でどんな所なんだろう?とわくわくしながらいきました
居心地の良い、なんともいえない不思議なお家?
といった感じです(笑)
助産師さんと話しをしていると色々勉強になります
ママがみかんを食べたら赤ちゃんが夜鳴きをするはなし
柑橘類は夜鳴きの原因になるそうです、息子は2切れで夜鳴きしました(笑)
今日も勉強です行って来ます


スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、かわいい!!

こんにちは。
くーちゃん、かわいいですね。
以前、私が再放送で見ていた「結婚できない男」というドラマに、ケンと言う名前のパグが出ていたんです。だから、娘は、「わぁ~!ケンや~」とびっくりしていました。
私も娘もわんこ大好き!いつか本物のく~ちゃんにあいたいですv-238
  • 2008-03-08 06:39
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは!
あるじすさんも娘さんもわんこ大好きなんですねv-10
是非クーに会いに来て下さいv-10
  • 2008-03-08 15:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

