

お姉ちゃん、インフルエンザです。。



でも、軽く済んで元気です!





1日だけ熱が上がった夜。。




IMG_0011[1]クーおねえちゃん

クー兄ちゃんのはんてんの中に手を入れて寝るお姉ちゃん><。

しんどくて、心細かったんかな。



そっと寄り添ってくれるクー。


看病で忙しいね^^;


ありがとう。



FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

