IMG_8867クー

(写真が大きくなってしまいました^^;)

クー隊長、また足を痛そうにひきずります。


今回はかなり痛そうに歩きます。

病院で炎症止めのステロイドを処方されました・・・


でも、肥満細胞腫の為に飲んでいたステロイド、もうこれ以上飲み続けることが難しい状況に・・・


肝臓の数値も上がってしまいます、色んな副作用が出てきてしまいます・・・


治療の為の薬が飲めなくて・・・><


痛そうに引きずる足を見ては心が痛む毎日です。


なんとか良くなるように、手探りですがサプリメントを試してみたり。

早く痛みを取ってあげたいな。




コメント

こんばんは。

クーちゃんが痛そうに歩いているのを見るのはつらいですね・・・。
なんかいい方法がないかな・・・(>_<)
冷えると節々が痛くなることあるから、
暖めると少しはラクになるのかな??
早く痛みが取れるといいですね。
  • 2012-01-09 20:24
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

く~ちゃん、大変ですね。
ワンちゃんは言葉が言えないから
辛くても自分で抱え込んでしまうのでしょうね。

セカンドオピニオンはどうかな。
ブロ友さんで、別の病院で見ていただいて、
手術できないと言われていたのがそこではできたということでした。
何かいい方法があるといいですね。
  • 2012-01-10 15:53
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

kyonhappyさん

痛そうな姿は辛いです。。

悲しくなってしまいます・・・

また病院に相談に行こうと思います。

ちょっと前向きになるのがしんどくなったり・・・

頑張りますね!

いつも励ましていただいてありがとうございます!

温めてみます^^


負けません!

  • 2012-01-10 21:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさん

困りました。。

クーは去年手術を2回もしたので、もう手術はできないんです・・・

病院も沢山回りました><

でも、諦めません!

必ず良くなると信じています^^

頑張ります!
  • 2012-01-10 21:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

クーちゃん、大丈夫かな…。
足、治ったと思っていたのに。
また引きずっているのね(涙)

手術もステロイド薬も難しいとは悩んでしまいますね。
サプリメントが効くように、クーちゃんが元気になりますように☆祈っています。
  • 2012-01-10 22:07
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-01-11 00:45
  • #
  • Edit

クーちゃん、が痛そうにしているのを見ているのは、つらいですね。
何か良い方法があればいいのにね。
クーちゃんが一日でも早くよくなるようにお祈りしています。
  • 2012-01-11 07:43
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

そっかぁ。
関節の炎症は良くなってなかったのか(;_;)
膀胱炎は治ったのよね?
薬は人間もわんこも肝臓に悪さするから…大変だ(;_;)

少しでも早く痛みが取れますように(-人-)
  • 2012-01-11 08:17
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

痛いよね・・・。
寒いし・・・余計に痛みがあるかも。
肝臓の数値・・・
これってステロイドを服用してる時ってどうしても
ついてまわりますよね(涙)

何か・・・いいサプリメントとかあればいいんだけど(涙)

少しでも痛みがなくなりますように!
クーちゃん!応援しているよ!
  • 2012-01-11 08:34
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

痛そうに引きずる姿、見てられないですね。
冷えるから関節も固まって治りにくいのかなぁ・・・
早く暖かい春になればいいのにね。

クーちゃん、関節を余計に痛めたらだめだから、
無理せずね。ユックリ歩くんだよ。
  • 2012-01-11 12:32
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

寒いものね…辛いね…

我が家はテツ君が週1ペースでレザー治療を受けていました。
それと自宅では温熱器@○ムロン赤外線治療器を当てていました。
今はアルとトンが愛用しています。コタツ大好きっ子だったけど今では温熱器大好きっ子です。
確かに、温熱器を当てた翌朝は冷え具合が違います。
もし、クーちゃんが嫌がらないのだったら冷える箇所にドライヤーを当ててナデナデしてあげるのも有効かも。
ちなみに頭のてっぺん~尻尾の付け根(背骨を挟んだ左右)には内臓のツボがたくさんあるので
むやみにマッサージするよりも、優しく撫で降ろしていく事をおススメします。

なかなか、病院選びは難しいですよね。
最近は病院でもサプリを薦める所が多いし…
クーちゃんの体調にあったサプリが見つかりますように。どうぞ、お大事にね。
  • 2012-01-11 16:16
  • URL
  • MIKI #UGOQk9/c
  • Edit

arielちゃん

ほんとに悲しいよ><

でもね、やっぱり頑張るしかなくて!!

これからも頑張るよ!

負けないよ!

やれる事を一生懸命します^^

ありがとうね!
  • 2012-01-11 21:19
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさん

ありがとうございます!

早くなんとかしてあげたいです。

痛そうな姿は辛いです><

でも、泣いてばかりはいられなので、頑張りますね!

応援、お願いします!!
  • 2012-01-11 21:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぷーちゃんさん

膀胱炎、治ったのに再発してしまいました><。

関節炎も完治しないみたいで、繰り返すようです・・・

なんとかしてあげたいです(泣)

弱気になってますが・・・まだまだ頑張ります!
  • 2012-01-11 21:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さん

ステロイド・・・やめたいのに、やめられないのがとても悔しいです。

少しでも減らさないと、長期使用は怖いですね。

頑張っているので、きっと良い方向にむかうと信じています!

負けません!

頑張ります!
  • 2012-01-11 21:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさん

関節炎、なかなか治りません><

痛そうに歩く姿は見ていて辛いです。。

でも必ず良くなると信じて頑張ってます!

負けません!

ゆっくりお散歩もしていますよ^^


体力つけておかないと!
ニンナさんに行くぞー!
  • 2012-01-11 21:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

MIKIさん

アドバイスありがとうございます!

早速ゆっくり撫でてあげています^^

とても気持ち良さそうです。

温熱器、ずっと欲しかったんです!

オム○ンさんですね!教えていただいて嬉しいです!

クー、手足が冷たいんです><

尻尾も手術で半分しかないので、余計に冷えるのかな。。

良くなると信じて頑張りますね!

ありがとうございます!
  • 2012-01-11 21:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

クーちゃん。(>_

まだ、痛いんですね・・・

なんとか、痛みが和らいでくれるといいけど(>_<)

冷えも影響してるんでしょうか。コモモもすぐに手足が冷たくなります。

グルコサミンのサプリが関節にいいみたいですが
注射は、やっぱり無かったですか?

又、何か聞いたらメールします。
  • 2012-01-11 23:26
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

