画像 226クー首マフラー


色々な事があったな~。

悲しい出来事が多かった、はあと家。


でも、振り返ることなく、前に進んでいきます!






みなさん、沢山応援してくださり、どうもありがとうございました!


みなさんからの励ましがなかったら・・・


ここまで頑張ることができなかったです。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。


笑顔いっぱいの年になりますように!




良いお年をお迎えください



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

つらいこと、たくさんあっても乗り越えて
こられましたよね。
ママさんもクー隊長も本当に大変だったけど
いっぱい頑張った一年だったと思います。
来年はきっと笑顔たくさんの素敵な一年になりましように。

良いお年をお迎えくださいね。
どうぞ来年もよろしくお願いします^^
  • 2011-12-31 14:26
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

そう、いろいろなことがありましたね。
くーちゃんもよく頑張ったね。
まだまだ、本調子ではないかもしれないけど、暖かくなれば、今よりもっと元気も戻ってくるよね。
うたちゃん、くーちゃんのお世話頑張ってね!
よいお年をお迎えください!
  • 2011-12-31 15:29
  • URL
  • maeririnhaha #-
  • Edit

こんにちは!

本当に辛い1年だったと思います。
でも、その度に乗り越えてきたので、
これからもきっと乗り越えられますよo(^-^)o
クーちゃんも、ママさんも、
ゆっくり休んで、来年も穏やかに過ごせるといいですね☆

今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいね☆
  • 2011-12-31 17:44
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クー隊長に元気をもらってますよ!
うたくん・おねーちゃん・パパさんそして
ママとおたたかい家族に触れ合えて
 楽しい年になりました。
新年もよろしくね!
  • 2011-12-31 19:34
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

良いお年をお迎え下さい。

本当にいろんな事があった一年でしたね。
来年はよりいっそう良い年になられますように。
ストレス貯めたらだめですよ!
  • 2011-12-31 19:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

今年も一年、本当に色々頑張ったね。
いろんなことがあっても、笑顔を忘れず、前に進んで行くはあとママさん、いつも勇気と元気をもらっています。
来年もいっぱい良いことがありますように・・・
  • 2011-12-31 23:15
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

