今日は・・・


クー隊長にご褒美を!!と、ある場所にやって来ました^^



やって来たのは・・・






クーニンナナンナ



大好きなドックカフェ♪ニンナナンナさんです♪


ところが。。





ややこしいグズグズマンが一人




ニンナナンナ



うたはコレ食べへん、ケーチ(ケーキ)先に食べるから。。


グズグズグズグズ。。






クーに注文したわんマフィン


クーわんマフィン



なんでうたが食べてるのー!


クーわんマフィン2



お姉ちゃんまでーー!





IMG_3183.jpg



結局、うたがグズグズグズグズで、ゆっくり食べられず、


クー2回も手術ほんとうによく頑張ったね!ってお祝いできなかったです。。


お祝いはまた改めてします^^



クー、本当によく頑張ったね!ありがとう!

コメント

くーちゃんのマフィン!

よっぽどうたくんケーキほしかったのかな。
クーちゃん唐草模様の洋服着てるから、
思わず拍手してしまいました。
こんなのもあるんですね。
これから、体調がよくなって健やかに生活できますように!
  • 2011-12-27 14:46
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

そっかぁ~♪ 
今日は、ニンナさんへお祝いでしたかぁ(ё_ё)

クーちゃんの頑張ったご褒美が、うた君とお姉ちゃんに?爆~
うた君、お姉ちゃんの気持ちは分かる~♪ 
私もマフィン大好きやからね(='m')

みんなで分けっこしたマフィンは、きっと美味しかったよね♪
きっとクーちゃんには、楽しいひと時だったことでしょう(笑)
次は、取られないようにガンバレっ!!プププ

  • 2011-12-27 19:26
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

クー隊長!
唐草模様が良くお似合いで(笑)

東京ボン太さん思い出したわ~
         (知ってます?)

イイ気分転換になったみたいですね(^_-)-☆
 
  マフィンは犬用じゃないの?
  • 2011-12-27 21:51
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

さすが!うたくん&お姉ちゃん、いい味出してますね~
クーちゃんの頑張ったお祝いを一緒にシェアしたかったんだよね!!
“ケーチ”もおいしくいただいたのかな?(笑)
いつ見ても微笑ましいファミリーの姿、
きっときっとクーちゃんも幸せいっぱい感じてますよね。

クリスマスツリーご立派!!とっても華やかですね!!
これからも、キラキラ輝くクーちゃん&ファミリーでいてくださいね☆


  • 2011-12-28 00:27
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

ご無沙汰しております!!

くー隊長もうた君もおねえちゃんも
はあとママさんもお元気そうで。
PCの調子も良くなくて・・・
なかなか・・・ご訪問できずに

お正月の準備着々ですか?
うちは相変わらず・・・
バタバタです。
  • 2011-12-28 08:51
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クー隊長お元気そうでなにより(^^)
うたちゃんは主役を取られてちょっぴりやきもちかな?(笑)

大丈夫、うちの子もあづきのものは一通り口にしてますから(^^;)
ジャイアリズム全開です(爆)

大きく素敵なツリーも出されててお片付けも大変でしたでしょう?(主婦目線 笑)
色々とお忙しい事かと存じますが皆様お体にお気をつけて良いお年とお迎え下さいね~♪
来年もお会い出来るといいな(*^^*)
  • 2011-12-28 10:08
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

この店なつかしー!
クーちゃんのご褒美にはぴったりだね。
唐草模様の服着たクーちゃん見て、うちのパパが、めっちゃ可愛過ぎやろーって。
クーちゃんファンになってた(笑)
  • 2011-12-28 18:51
  • URL
  • あーきぃ #-
  • Edit

あーニンナ行ってきたのねぇ♪
クーちゃん良かったねぇ(*^_^*)
ありゃ、うたくんマフィン食べちゃったのか(笑)
味があまりしないと思うんですがぁ…同じ物が欲しかったのかな?
一緒に食べたら、より美味しかったのかもね(b^-゜)
  • 2011-12-28 20:18
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

クーちゃんご褒美もらえてよかったねぇ♪
ワンマフィン大人気やんかいさ~。
次はうたちゃんの嫌いなもんをもらえるかもしれんわ^m^

また来年も元気にお出かけしましょう♪

  • 2011-12-28 22:30
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

こんばんは♪

わんマフィン、おいしかったのね?
ワンちゃん用??
食べてみたくなるよね~(*^-^*)
クーちゃんのお祝いは、また今度あらためて・・・ですね☆

唐草模様のお洋服、かわいい~♪
  • 2011-12-29 19:58
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

唐草模様のちゃんちゃんこ、作っていただきました!

とても気に入っています^^

クー温かいのでお気に入りです♪

うたはグズグズでした^^;

犬用マフィン、私も食べてみたらとても美味しかったです^^

また家族でお祝いしたいと思います!

りんだママさん

わんマフィン、凄く美味しかったですよ~!
私も一口食べました(笑)ふわふわでした!

次回は家族できちんとお祝いしたいです^^

頑張ったクーを沢山褒めてあげたいです!

ママさんも次回はわんマフィン!?(笑)
  • 2011-12-29 20:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさん

わんマフィンは犬用なんですよ~^^;

でもお砂糖と塩、バターが入っていないので、人間も美味しく頂いて大丈夫だそうです!!

私も一口食べました(笑)

東京ボン太さん!分からないです~^^;

調べてみますね~(笑)

唐草模様のちゃんちゃんこは、クーも私もとても気に入っています^^
  • 2011-12-29 20:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさん

お姉ちゃんもうたもいい味だしてますか~(笑)

せっかくのクーのわんマフィンが。。^^;

でも美味しかったですよ!!

次回はしっかりお祝いしたいと思います!

ツリー、片付けが大変でしたがやっぱりキラキラはいいですね^^

楽しいクリスマスでした♪

  • 2011-12-29 20:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさん

大変ご無沙汰しています。

おかげさまで、クーも私も、家族みんな元気です!

お仕事が忙しい時期ですね。

どうぞお体気をつけて楽しい新年をお迎えくださいね^^
  • 2011-12-29 20:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆなさん

お兄ちゃんもあづきちゃんの物食べてますかー(笑)

同じですね(笑)

そうして強くなるんですね^^;

ツリーの片付け、とてもとても大変でした(爆)

次回はちょっと考えます(笑)
来年もぜひ、一緒に遊んでください^^

  • 2011-12-29 20:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あーきぃちゃん

唐草クー、かわいい~^^
ありがとう!

パパさん、ファンになってくれたん~♪

嬉しいわ!

ニンナさん、一緒に行ったなぁ!
懐かしいね!

まだりこも、ともつんも小さかったね。
  • 2011-12-29 21:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぷーちゃんさん

ニンナさん、行って来ましたよ~♪

冬休み、行くところがなくて(笑)
ニンナさんに出没してました^^;

わんマフィン、風味が優しくて美味しかったですよ^^

次回ご一緒にいかがですか(笑)
  • 2011-12-29 21:03
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさん

ニンナさん行って来ましたよー!

冬休み、兄弟ケンカばかりしてるので。。

ちょっとママも息抜きしてきました!

クーも楽しかったようです^^

またご一緒させてくださいね!
  • 2011-12-29 21:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさん

唐草模様のちゃんちゃんこ、凄く気に入っています!!

クーも温かいので、お気に入りです^^

わんマフィンは犬用なんですよー!

私も一口頂きましたが美味しかったです(笑)

優しい味でした!

今度はゆっくりお祝いしますね^^
  • 2011-12-29 21:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

ドッグカフェ、いいな♪
三女も連れて行ってあげたい><

仲良くみんなで同じマフィンが
食べたかったんだね^^


PC復活しました。
またのんびりだけど、よろしくお願いします~
  • 2011-12-29 21:47
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

ちるちるちゃん

ドックカフェ、とても美味しかったよ!

三女ちゃんも一緒に行きたいね♪

クーは美味しい物がもらえると分かってるので、ドックカフェが大好きです(笑)

  • 2011-12-31 10:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

