昨日の夕方にクーが血尿で、慌てて病院に行きました(泣)

調べてもらうと、膀胱が腫れていました。

抗生物質の注射をして帰ってきました。

そして、夜中から歩き方がおかしい。


足をひきづりながら、歩きます。

朝に急いで病院に行き、レントゲンを撮りましたが異常はみられませんでした。

ただ、肩関節不安定症という病気なら、レントゲンでは確認できないので麻酔が必要と言われました。


麻酔は今の時点ではかけられないので、様子をみることになりました。

こんなに頑張っているクー、みなさんからもらった沢山のパワー、

負けられないです!


絶対にやっつけてやる!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-16 20:14
  • #
  • Edit

くーちゃんガンバレー!!
病気なんかに負けるなぁ~(≧ロ≦)
みんながついてるぞ!!
  • 2011-12-16 22:50
  • URL
  • コロンパパ #v6Buw/MU
  • Edit

クーちゃんガンバレー!!
応援してるでー。

寒さでやられたのかなー?
それとも、細菌でも入ったのか(--;)
暖かくしてゆっくり休んでね。
  • 2011-12-17 00:49
  • URL
  • ぷーちゃん #-
  • Edit

穏やかな寝顔の写真とか見てて・・・
落ち着いてるのかな・・と安心してたのに(汗)

早く原因がわかりますように!
急に寒くなってきたからね。

クーちゃん!負けるなぁ!
  • 2011-12-17 07:56
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

大変でしたね(>_<)
膀胱の件と足のひきずりは関係があるのかしら。

そういえば先代もクーちゃんくらいの頃から足を引きずることがときどきあってグルコサミンのサプリ飲んでました。
悪化するわけでもなく現状維持でよしとしてましたが。

寒いから人間でも風邪引いたり足腰痛くなったりする人続出。
とにかくたいしたことがないといいですね。
きっとすぐ復活してくれはると思ってます!
  • 2011-12-17 15:03
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

こんばんは。
クーちゃん、心配ですが、
がんばって!!
早くよくなります様に。。。
  • 2011-12-17 22:54
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-18 14:20
  • #
  • Edit

クーちゃんの具合、その後いかがですか?
早く元気になぁ~れ!!
クーちゃん、ファイトだよ。
  • 2011-12-18 23:34
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

大変でしたね(汗)
血尿はビックリしますよねぇ(≧~≦)
あづきも先日の尿検査でまだ出血がみられ、要経過観察と言われたばかりなんでお気持ちよくわかります=3

寒暖の差が激しい昨今、人間でも体の調子が悪くなってしまうのですから気を付けなくてはいけませんねぇ(汗)


まだまだ寒くなるようですので暖かくして皆様ご自愛下さい♪
  • 2011-12-19 10:13
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

心配ですね。
クーちゃん、早く元気になってね。
ブログのみんなも応援してますよ!
  • 2011-12-19 17:00
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

おはようございます。
クーちゃんの具合その後どうですか?
一時的なものが原因で、引きずりがなくなりますように。

大丈夫、大丈夫、クーちゃんなら負けないよね!!
あったかくして、パワーをいっぱいためるんだよ♪
  • 2011-12-20 07:48
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

コロンパパさん

ありがとうございます!

応援していただき、嬉しいです!

みなさんがついていてくださるので、

私もクーも頑張れます!

頑張りますね!

もうすぐクリスマスなので、コロンパパさん、

サンタさんの衣装で出張お願いしまーす!
  • 2011-12-20 13:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぷーちゃん

ありがとうございます!

クー検査も頑張りました!

血尿が止まりホッとしています。

まだ気は抜けませんが、通院頑張りますね!

この寒さですもんね、足が痛いのか、肩なのかわからないので、お散歩は行かないようにしています。
  • 2011-12-20 13:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーるさん

おかげさまで、クーは元気です。

ご心配をおかけしてすみません。。

肥満細胞腫に、血尿、歩行困難。。

とても不安になりました。

クーは検査も頑張ってくれて、落ち着いています^^

何でもすぐに不安になってしまいます・・・(泣)

現状維持で、頑張ります!

ありがとうございます^^
  • 2011-12-20 13:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさん

ご心配をおかけしています。

クーの血尿も止まり、安静にしています。

足はひきづったり、原因が分からずですが、

年齢もあるのかな・・・

寂しい事ですが、老化とうまくおつきあいできればなとおもいます。

何かあるたび、どきどきしてしまって。。

もう少し落ち着かないといけませんね^^;
  • 2011-12-20 13:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさん

ご心配をおかけしています。

クーは元気です!

検査も頑張ってくれました!

何かあるたび、ドキドキしてしまい^^;

すみませんでした。

まだ通院は続きますが頑張りますね!

いつもありがとうございます^^
  • 2011-12-20 13:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん

ありがとう!

おかげさまで、血尿は止まりました!

足の引きづりが原因不明で嫌なんやけどね。。

通院で、原因がわかればいいんやけどな。。

何かあるたびにドキドキです・・・

クー頑張ってくれてるよ!

うん^^ファイト!!ありがとう!
  • 2011-12-20 14:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆなさん

ありがとうございます!

あづきちゃんも通院中なんですね。。

血尿、心配になりますね。

腎炎など引き起こすと言われ、とても怖かったです><

今は薬が効いてばい菌がいなくなり、良かったですが、心配は尽きませんね^^;
  • 2011-12-20 14:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさん

ありがとうございます!

おかげさまで、血尿が止まり元気に過ごしています^^

病気は怖いですね。。

とても心配になります^^;

みなさんの応援のおかげで、頑張れます!
  • 2011-12-20 14:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさん

ありがとうございます!

クー頑張ってくれています!

何かあるたびにドキドキしますが、

老化とうまく付き合うようにしていかなければいけないなぁと考えさせられました。

ご心配をおかけしてすみません。

がんばります!
  • 2011-12-20 14:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

