IMG_2916.jpg


かわいいですね~♪


14歳8ヶ月のイデアちゃんとクーです^^

イデアちゃん、和歌山からきてくれました!遠い道のりミーママさんの素晴らしい運転で京都まであっという間だったそうです^^

本当にありがとうございます!




画像 176

まだまだ元気ですよ~



画像 072


らんま君と接吻中のミーママさん(笑)



画像 067

宝塚から来てくれたサスケくん♪静で、賢いサスケくん♪



画像 068


クーと一緒にテーブルの下をくるくるしてました(笑)



画像 070
モモちゃんも♪



画像 071


普段、あまり歩かないクーですが、この日はいっぱい歩いてました!




画像 057

コロンちゃんにおやつをあげる、パパ♪


らんまくんともなかちゃんも待ってますよ~♪


画像 060
みんな~順番ですよ~♪


画像 059

クーも順番待ち(笑)


画像 053
きなこちゃんと、もなかちゃん、りんだちゃん、美味しかったかな^^


3人加工済み

りんだちゃんのママさんとmomochanさんと♪真ん中は我が家のお姉ちゃん♪



抱っこされるクー
あづきちゃんのママさんに抱っこしてもらうクー♪
(あづきちゃんの写真がなくて。。早い動きで撮影できずごめんなさい!)


この日は沢山抱っこしてもらいました^^


みなさんの元気パワー、しっかりいただきました!どうもありがとうございました!

これからも肥満細胞腫との戦いは続きますが、しっかり落着いて対処していこうと思います!





画像 063

はあとパパを気に入ってくれた!?こはるちゃん、ずっとそばにいました(笑)







最後は。。





すっごくいい写真が撮れましたよ^^





画像 062

ちょっと舌が出てるもなかちゃんでした(笑)

コメント

 たくさんの応援団と一緒で
 隊長も楽しそうですね!

 みんなの元気をいーっぱいもらって
 少しでもよくなるといいね!
  • 2011-12-09 23:01
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

ギョギョギョ(°◇°;)
コロンってばパパさんから何やらデカイおやつ
いただいてますやん~!!
しかもスゴイ必死顔(爆)
パパさん、ママさんどうもありがとうございました♪

クーちゃんとイデアちゃんの2ショット見てると
すっごく幸せな気持ちになれますね♪
ほんと2人ともイイお顔してる~^^
また暖かくなったら一緒にお外で遊ぼうねっ☆
  • 2011-12-09 23:47
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

たくさんのお友達で
くうちゃん、元気が出たね。
こうやって大勢の同じワンちゃんが集まる機会、
うらやましいです。
情報交換もできるものね。
くうちゃん、寒いけで、風邪ひかないようにね。
  • 2011-12-10 10:55
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-10 21:31
  • #
  • Edit

えもとさん

ありがとうございます!おかげさまで、クーは元気です!
前向きになれない時期もありましたが、気持ちが落ち着いてきました。病気と上手に付き合えるように、定期検診などしっかりしていきます(^∇^)
  • 2011-12-10 21:32
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさん

コロンちゃんササミをあげました♪

美味しそうに食べてくれましたよ^^

お腹いっぱいになったかな(笑)

クーもこの日は沢山食べて満足していました(笑)

また一緒に遊べる日を楽しみにしていますね♪
  • 2011-12-11 18:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさん

とても楽しい集まりでした!

この日は暖かくて、お外で遊ぶのも平気でした^^

情報交換できて、ほんとうにありがたいです。

みなさんにはお世話になりっぱなしです^^;
  • 2011-12-11 18:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

遅くなりました

先日はご一緒させて頂きありがとう御座いました♪
こちらの方がクー隊長から元気を頂いた気がします(^^)

きっと落ち着いたはぁとママさんご一家にとってうちのバカ息子の悪行の数々・・・ビックリされた事でしょう(ーー;)

クー隊長まだまだお若いんですもの♪
またご一緒させて頂きたいなと思ってます(^^)
  • 2011-12-12 10:36
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

ゆなさん

お兄ちゃん、とても楽しかったですよー(笑)

男の子はかわいいですね!

我が家のうたは、とてもややこしいです(笑)

またお兄ちゃん、一緒に遊んでくださいね♪

あづきちゃんもクーと仲良くしてね♪

またご一緒させてください^^

  • 2011-12-12 16:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

