娘にかわいいおかずを入れるようになり
主人のお弁当にもタコさんウインナーや
お花のハムなどをついで!?
にいれています(笑)

帰ってきたパパは
「今日タコさんウインナーやったぞ!
最後に食べた^-^」
と嬉しそうに話すではありませんか!

娘より喜んでくれるパパ(笑)

今朝のお弁当を見て
「うわーーーー!
お花見行くみたいやなぁ!」
と(笑)

そんなに喜んでくれるなんて(涙)


益々やる気に!!!

パパ弁


ほんとは、
もっとゆっくり丁寧に時間をかけて
お弁当作りをしたいのですが

台所入り口で泣くうた、
お母さんアレがないやら
髪結んでーやら
クーが網戸破ったーーーーやら
洗濯機の終了ーーー

などで集中できず(泣)


そんなこんなで今日の娘ちゃん弁当


りこ弁

コメント

お疲れ様です。旦那様のお弁当まで可愛く、しかも喜んでくれるなんて・・・・・v-221
うちなんて、恥ずかしいからやめてくれ。って言われてます。
毎日頑張りますね。
v-20エライですね。
  • 2008-05-30 12:13
  • URL
  • たかちょん #-
  • Edit

本当に毎日えらいですね。
パパが喜んでくれるのは嬉しいですね。作り甲斐もありますよ。
意外と園児の方が冷めていたりして・・・
でも、きっと幼稚園のときママがこんなのつくってくれたなぁ・・・って覚えていてくれるのではないかと思います。
  • 2008-05-30 12:35
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

たかちょんさんこんにちはv-10
パパさんにも是非ピカチュウ弁当をv-10
たかちょんさんのお弁当、
参考にさせてもらっていますよv-221
  • 2008-05-30 20:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんこんにちはe-51
お弁当作りが楽しくなってきました!
うたにはどんなお弁当にしようかなe-78
なんて今からワクワク(笑)
娘にも覚えていてほしいな・・・
  • 2008-05-30 20:38
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

朝の光景、目に浮かびます(笑)

毎朝、お弁当づくりおつかれさまですv-398
朝の光景、我が家と一緒です(笑)
うちの場合は娘は寝ぼ助なので起きていてもソファーでダラダラして大人しいのですが、息子がね…v-388
いろいろうるさく言ってきます。

パパさんたこさんウィナー喜ぶのですね!
我が家もいれてみようっとv-341
どんぐり、上手にできてますねv-343
  • 2008-05-31 01:54
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielさんこんにちはe-244
朝はほんとに戦争ですよねe-281
お弁当グッズ、
揃ってきましったか?
色々集めたくてお店回りをしていますe-420
いいのをみつけたらお知らせしますねe-266
パパさんにもタコさんウイナー是非入れてくださいe-278e-278
喜んでくれそうですね(笑)
  • 2008-05-31 19:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

