先日、クーの沢山のお友達が、遠出ができないクーの為に、



京都の山科「わんの庭」さんまで来てくださいました!






全体テロップ入り


肥満細胞腫の再発、義母が亡くなり、弱っていた私に、お友達の は~ちゃんさんが


クー隊長の応援会をしましょう!



と、みなさんに声をかけてくださいました!


京都、大阪、明石、和歌山から応援団のみなさんが来てくれました!



本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。





画像 077

こはるちゃんです♪クー隊長、今日はいっぱい遊びましょ♪


理沙一人修正済み


赤いお洋服がとってもお似合いの黒豆くんです♪




画像 049

カートに乗ってるんるん!?(笑)きなこちゃんともなかちゃん姉妹です♪


画像 074

和歌山から来てくれたらんま君♪クー隊長!病気になんて負けるなよ~!




画像 066

りんだちゃんです♪ママはとっても楽しいママさんです♪



画像 055

モモちゃんです♪ずっとお姉さんにピッタリくっついていました!


モモちゃんはお家が近くでびっくり~!





まだまだ続く。。

コメント

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/
ご無沙汰してしまったね。

そしてその間、大変なことが
たくさんあったのだね。。。
大丈夫??

元気を出して、頑張ってね><

たくさんの方が集まってくださったの
ですね~~~~
賑やかで、隊長の喜んでる姿が
目に浮かびます♪
  • 2011-12-04 18:54
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

再開なさっていたのですね。
よかった。
お葉書もいただきました、ありがとうございます。
大変でしたね。
クーちゃんのこと、ひょっとしてと心配してました。
でも元気そうな様子、うれしいです。
なによりたくさんのお友達に励ましてもらって、
幸せですよね。
がんばれ、クーちゃん、ママさん!
  • 2011-12-04 19:52
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

お仲間がたくさん来てくださって
心強いですね。
くーちゃんも楽しめたでしょう。
私も、応援隊の一人ですよ!
  • 2011-12-04 20:06
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

ぱぐぱぐぱぐぱぐぱぐぱぐぱぐぺきふがふが・・・笑

はあとママさん!! 
ももちゃんがピッタリくっついてたというお姉さんって誰?ドコ??
まさかと思うけど、momochanのことー??ヒィー(ノ゚ο゚)ノ
ママさん、目がお疲れなのかも・・・ゆっくり寝て下さいよ♪

参加した私達が元気を分けてもらった会でした(*^▽^*)
お天気もクーちゃんの味方で、暖かい一日でしたね♪
楽しい時間をありがとうございました(*'-'*)ノ彡☆

次はニンナナンナさんで会えるかな?笑

  • 2011-12-04 21:04
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

クーちゃんもはあとちゃんもたくさんのお友達に会えて、楽しそうですね♪
遠くからクーちゃんの応援に来てくれるなんて、ありがたいね!!
クーちゃんも元気パワーアップやね♪
  • 2011-12-04 23:02
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

おはようございます♪

キャー、みんなかわいい(*^o^*)
みんなが集まって楽しい時間をすごされたんですね!
クーちゃんも、ママさんも元気が出たんじゃないですか?
近かったら私も駆けつけたかったです。
ワンちゃん連れではないですが(^^;

  • 2011-12-05 09:28
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

元気であっても病気と闘っていても、一緒にわらわらしたりオヤツたくさんもらったり楽しい思い出をいっぱいにしたいですよね♪
飼い主たちも子供たちも!
また来年も集合しましょう(^o^)丿

  • 2011-12-05 19:24
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

こちらこそ楽し時間をすごせましたよ~♪
お姉さん(ヘ。ヘ)
りんだママさんは…しっしっ、あっちいって(^M^)
また一緒にあそびたいですよねぇ♪
うふふ(*^_^*)
サスケのママさんからメッセージいただきました。
また遊びましょうねぇ♪
あの…アドレスがわからへ~ん。
は~ちゃんさんに聞いていいですか?
  • 2011-12-06 00:05
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

ちるちるちゃん

ご無沙汰してしまい、ごめんなさい!

色々とありました。。

少しづつ落ち着いてきています。

まだまだ余裕はありませんが・・・^^;

みなさんにお会いできてクー隊長もいっぱいパワーをもらいました!

病気を吹き飛ばします!

頑張りますね!
  • 2011-12-06 13:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさん

ご心配をおかけしてすみませんでした。

ご連絡だけども・・・と、ハガキを送らせていただきました。

クーの再発もあり、めげてましたが、病気に負けない気持ちも湧いてきました!

負けていられません!

ちゃおちゃんも元気そうで嬉しいです。

また宜しくお願いします^^
  • 2011-12-06 13:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

maririnhahaさん

ありがとうございます^^

いつも応援してくださって、心強いです!

皆さんから沢山のパワーをもらった1日でした!

クーもとても楽しそうでした^^

私も久し振りに笑顔になれました♪

頑張ります!
  • 2011-12-06 13:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさん

あらっ!!私、寝不足でしょうか(笑)近視がすすんだか・・・

momochanさん、優しいお姉さんですね♪

次回はニンナナンナさん、宜しくお願いします^^

帰りは我が家で遊んで行ってくださーい!

えのき氷を作ってお待ちしてますねー♪
  • 2011-12-06 13:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃん

うん!みなさんにお会いできて、ほんまに元気をもらいました!!

クーの反応が心配やったけど、お友達にまみれてテクテク歩いてたよ^^

こんなに応援してくださるみなさんに、心から感謝です!

病気になんて負けられません!
  • 2011-12-06 13:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさん

とっても元気がでました!!

わんちゃんいなくても参加できますよ~^^

お近くだったらな~♪

私も最初はクーが遠出できないので、
家族で参加させてもらっていたんですよ!

みなさんの優しい想いで胸がいっぱいになった1日でした^^
  • 2011-12-06 15:16
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はーちゃんさん

とても楽しい企画をありがとうございました!

家族みんながとても楽しく過ごす事ができました!

クーが凄く楽しそうで、みんなの中に入って、テクテク歩く姿に驚きました!

病気とは上手く付き合いながら、楽しい事をいっぱいしてあげたいです^^

は~ちゃんさん、どうもありがとうございます♪
  • 2011-12-06 15:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momochanさん

先日はありがとうございました!

楽しく過ごせて、みんなにこにこです^^

また遊んでください♪

りんだママさんのコメントがおもしろいですね(笑)

うふふ♪

アドレス、お手数おかけしますが、

お願いします♪

  • 2011-12-06 15:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

 ほんと賑やかで楽しい1日でしたね~♪
元気なクーちゃんに会えて嬉しかったのはもちろん!!
はあとママさんの笑顔も見れて嬉しかった~(^3^)/

タコシーのご予約も入れていただいたようなので(笑)
ご依頼あればいつでもぶっ飛ばして行きますね~☆
私もニンナナンナの帰りに、はあとママさん家に
寄りたいけど…えのき氷はいらネエ~(爆)
  • 2011-12-07 10:27
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

良かったね^^☆

「クー隊長を応援する会」をしてもらってる姿、ぼーる♪さんのブログで拝見してました☆
皆さんに会えてお話したり、ほかのワンちゃん達と触れ合うだけで元気がでそうですね^^
クーちゃんもチェックのお洋服着てくれていて、嬉しかったです♥
ママさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね♪
  • 2011-12-08 10:31
  • URL
  • yuzuママ #IPjhD9aw
  • Edit

michikoroさん

エノキ氷いらないですかー(笑)

今、流行ってるみたいで作ったんですよー!

ぜひお味噌汁にして待ってますね^m^v

タコシーはどこでも来てもらえるんですね!

嬉しいな~♪

ややこしい、うたも乗りま~す♪
  • 2011-12-09 09:35
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

yuzuママさん

とても元気がでました!

みなさんの優しい気持ちに心から感謝しています^^

応援していただいて、また頑張ろう!と思いました。

ママさんの手作りのお洋服、着ていきましたよ!
温かくてクーにピッタリです^^

どうもありがとうございます♪
また宜しくお願いします^^
  • 2011-12-09 09:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

