画像 044


大変ご無沙汰してしまいました。。


色々な事があった10月でした。


クーの肥満細胞腫の再発。


いつも応援してくださるみなさんに、どうやって伝えようか、


また再発だなんて。そんな気持ちになってしまいました。



そして、10月末に義母が亡くなりました。


嫁として、何も出来なかった自分が嫌でした。

こんな嫁で良かったかな・・・今でも考えます。

最後の親孝行、しっかりとお義母さんをお見送りすること。


しっかりしてきました。


でも、前を向いていかなければいけません。残された家族、お義父さんと力を合わせて頑張らなければ!




クーは元気です!再発してしまったけど、元気です!




画像 036



病気と上手に付き合っていければ、大丈夫!そう思います。



本当に色んな事があった10月、うたの初めての運動会もありましたよ!







画像 047



楽しいことも、悲しいこともあったけど、



また頑張ります!



どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

今コメント送ったのだけどエラーになってしまったのでもう1度。

いろいろなことがあったのですね。
更新がなかったのでどうしたかなあと思っていました。
お義母様にはママさんの気持ちが伝わっていましたよ。
お義父様も感謝されてると思う。

くうちゃん、安定して生活できるといいですね。
  • 2011-12-01 19:21
  • URL
  • maririnhaha #-
  • Edit

日曜日はせっかくのチャンスだったのに
行けなくなってしまってゴメンナサイ!!
でも、絶対に会いに行きます!!それだけは
ずーっとずーっと心に決めてます☆
きっと私がクーちゃんに会って元気をもらっちゃうんだろうけど、
やわらかい毛とやわらかい表情をもつクーちゃんを抱きしめたーい!!
はあとママさんも色んなことが重なり、大変だったと思います。
でもでも、うたくん初めての運動会のお弁当を見て、
なんだか私ジーンときてしまいました。
はあとママさんのたくさんたくさんの愛と頑張りがつまってる!!
1人で抱え込んだり頑張りすぎてはほしくないけど、
このお弁当から感じるお母さんパワーで、クーちゃんをつつんで
あげてほしいなと思います。
偉そうなこと言って、ゴメンナサイ!!

京都は近いし、絶対に会いに行きます!!
待っててください☆
  • 2011-12-01 20:37
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

こんばんは。
先日は楽しい時間すごせて、とても楽しかったです。
更新が止まってたので、何かあったんだろうな…と思ってましたけど、お義母様が亡くなられたのですね…。
いろいろ、まだ大変だったり辛いでしょうけど…クーちゃんの顔を見て笑ってください♪

クーちゃん、本当に元気でびっくりしました。
サスケ君より足が速かったかな??(ごめんよサスケ君)
ふわふわの毛に、まんまるお目目がすごく印象的で今度は抱っこさせてくださいね~♪
イデアちゃんと並んでた時は、お似合いのカップルみたいでした(笑)

うちも患ってる母が居るので、突然の入院や病院へ行かねばいけない事がよくあります。
なので、あまり人と約束ができませんけど家が近いですし、時間が合えばふらっとお茶とかしましょうね♪
  • 2011-12-01 23:51
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

こんにちは!
寒くなりましたね(>_<)

何かあったのかなあと心配してたんですが、
お義母様がなくなられたんですね。
いいお嫁さんがいて、お義母様も幸せだったと思いますよ☆
お辛いとは思いますが、クーちゃんに癒されつつ前を向いてがんばってくださいね。

クーちゃん、再発してしまったとのこと・・・でも元気そう(*^-^*)
クーちゃんのお顔が見れてとても嬉しかったです。

うたくんの初めての運動会。
お弁当すごーくおいしそうですね!!

最近急に寒くなってきたので、ママさん風邪引かないように気をつけてお過ごしくださいね♪
  • 2011-12-02 11:22
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんにちゎ♪

記事の更新がされていない間に、お義母様のご不幸・クーちゃんの再発・・・
辛いことが重なってしまったのですね。
はあとママさんの温かな気持ち、亡きお義母様にも伝わっていると思います。

そんな状況の中、日曜日には予定通りお顔を見せて下さって、
楽しく過ごすことができ、『励ます会』だったのに、
こちらの方が元気をもらいましたo(^-^)o

病気で闘っているなんて思えないくらい元気でしたね。
この可愛い元気なクーちゃんと楽しい時が過ごせるよう
前向きにがんばってください。

うた君の初めての運動会、どんな様子だったのかな?
美味しいお弁当で元気モリモリ頑張ったんでしょうネ☆


  • 2011-12-02 12:47
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

 日曜日はずっと会いたかったクーちゃんに
初めてご対面できて感激でした!!
クーちゃん元気にトコトコ~って私の所に
遊びに来てくれてとっても可愛かったぁ♪
思わずぎゅ~って抱きしめたくなりました!!
クーちゃんの可愛い笑顔からパワーを
いっぱ~い感じましたよー☆
病気とも元気に戦ってくれるはずです!!
クーちゃん、みんなと一緒に頑張ろうネ!!

よく考えてみれば、はあとママさんと
お会いするのも今回が2回目でしたね。
でも初めてミクニでお会いした時から、
ママさんの優しい笑顔のイメージがず~と
頭に残ってます。
きっとお義母さんも、天国でママさんの笑顔を
思い出して笑ってくれていると思います。
素敵なパパさん&りこちゃん&うた君と一緒に
これからも笑顔いっぱい元気に過ごして
くださいね(≧∇≦)ノ
  • 2011-12-02 13:52
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

maririnnhahaさん

ご無沙汰してしまいました。

沢山の出来事があった10月でした。

色々悩む事はありますが、元気に前を向いていきます!

どうぞこれからも宜しくお願いしますね♪

かわいいマリリンちゃんと、ヤンキーちゃん、またお邪魔します。

  • 2011-12-02 19:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

日曜日はみなさんに元気をもらいました!

Angelさんに会える日をとても楽しみにしていますよ^^

母は強しと言いますが、私なんてまだまだで、うたと一緒に泣いてしまう事も。。

温かいお言葉がとても嬉しいです^^

本当にありがとうございます!

クー、抱っこしてくださいね^^

私もLimeくんと奏音ちゃん抱っこさせてくださいね!
  • 2011-12-02 19:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momoちゃんさん

先日はありがとうございました!

茶団子とても美味しかったです^^

クーへのおやつもありがとうございました!

ちょこちょこと、momoちゃんさんの後ろを付いていくモモちゃんがとても可愛かったです♪

私も今度は抱っこさせてくださいね^^

まだ、ゆっくりと落ち着きませんが、ぼちぼちします^^


みなさんから頂いたパワーでクーも私も元気です!

本当にありがとうございます^^

お母様、寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいね。

また呼んでくださいね♪
  • 2011-12-02 19:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさん

ご無沙汰してしまいました。

コメントをありがとうございます^^

ほんとに寒くなりましたね、こちらはみんな元気ですよ!

悲しい事が続きましたが、前を向いていきます^^

それしかないですね!

またゆっくり更新ですが、これからも宜しくお願いします♪
  • 2011-12-02 20:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさん

先日はありがとうございました!

最初は緊張してしまい、あまりお話ができなかったです(笑)

かわいいプレゼントをありがとうございます!

一番目のつくところに飾らせてもらっています♪

悲しい事が続き、オフ会の参加に悩みましたが、家族で参加できて本当に嬉しかったです!

みなさんから元気と優しさをもらい、久し振りに笑顔になれましたよ^^

どうもありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています^^
  • 2011-12-02 20:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさん

先日はありがとうございました!

とても楽しい時間でした^^

クー、トコトコしてましたね(笑)

クー、初めてのオフ会参加なのに、意外と大丈夫でビックリしました♪まだまだ足腰弱らないように、元気で歩いてもらわないと!

悲しい事がありましたが、笑顔に変えて頑張っていこうと思います^^

みなさんから元気をいただいたので、前をむいていきます!

次回はタコシー乗せてくださいね!

初乗りはおいくらでしょうか(爆)

予約しておきます♪
  • 2011-12-02 20:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

いろいろとあった10月でしたね…。
クーちゃん、病気と闘っているとは思えないぐらい元気に見えますよ!!
はあとちゃんとご家族の愛情がそうさせているのかなぁ~♪

お義母様、大変でしたね。
はあとちゃんの優しさ、伝わっていると思いますよ!
残された者が元気に前向きに生きることが、お義母様の願いだと思うので、今は辛いだろうけれど、ご家族で乗り越えてくださいね。
  • 2011-12-02 21:40
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-02 22:54
  • #
  • Edit

おぉーっ(^з^)/チュッ

更新しましたね♪嬉しいです。

そうそう(´∇`)楽しく幸せを感じて、お腹いっぱい美味しい物食べるのが一番ですよ~

クーちゃん、きっと幸せいっぱい感じてるはず!!
ママさん、自信持って!
これからも無理せず、のんびりゆっくり行きましょう(^^)ノシ
  • 2011-12-03 00:34
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

更新!きっとみんな時折このブログを覗いては
更新を心待ちにしてる方が多かったと思います。

再発とはいってもうまく付き合いながら
これ以上悪化しないようにできればいいですね。

母、嫁、クーちゃんの再発・・・沢山の役割があって大変でしたね。

それにしても美味しそうなお弁当♪楽しい運動会になったんでしょうか?
また次回♪ 元気なクーちゃんとちょっぴり大きくなってるであろう うた君&お姉ちゃんに会いたいです♪

  • 2011-12-03 08:52
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-12-03 10:56
  • #
  • Edit

おはようございます。

久しぶりの更新、嬉しいです。

辛いことがあっても、大好きな家族が
そばにいてくれれば乗り越えられますよね。
きっとこれからは、頑張ったママさんを
笑顔にしてくれる出来事がたくさん訪れると思います。
寒くなってきましたが、体に気をつけてくださいね。
また遊びに来ます。
  • 2011-12-04 09:14
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

arielちゃん

ありがとう!

ほんまに沢山の出来事があった10月だったよ^^;

その都度励ましてくれて、本当にありがとう!

どうぞこれからもお願いしますね(笑)


クーもまだまだ頑張るよ^^
  • 2011-12-04 17:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さん

いつもありがとうございます!

こうして元気でいられるのも、姉さんのおけげです^^

まだまだ頑張らなきゃ!です!

肥満細胞腫は手ごわいですが、負けません!

いつも支えていただきありがとうございます!

りゅう兄ちゃん、コモモちゃん、チョップくんパワーが効いてます!
  • 2011-12-04 19:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さん

先日はありがとうございました!

ほんと、沢山の役割があって、自分がどう動いたらいいのか分からない事が多かったです。。

でも、常に前向きでいられた気がします。

再発はとても悲しいですが、やっぱり私が笑顔でいなければ、全てがうまくいかないような・・・

また頑張りますね!

また遊んでください^^

うたが、やたら「もなかちゃん!もなかちゃん!」と写真を見ては、お話ししてくれます(笑)

  • 2011-12-04 19:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさん

大変ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます!

そうですね、何かいい事、嬉しい事が待っているかな^^

元気に頑張ろうと思います!

常に笑っていたいですね^^


また宜しくお願いします♪

  • 2011-12-04 19:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

