

これはママの携帯です。。








画像 030



はあとママ、大の吉本好きです♪このシールの方を知っておられる人は少ないかも!?






関西の方はおわかりですね!(笑)



いつも仲良くしていただいている、ぼーる♪さんに、こんなにお土産をいただきました♪






画像 029




愛媛のパグコレに行かれて、いいな~いいな~とみなさんの記事を指をくわえて拝見していたら。。



かわいいかわいいお土産をいただきました!!嬉しい~♪

お豆さんのお菓子も♪桃のサブレも凄く美味しかったです^^

クーにも少しあげましたよ!


さすがぼーる♪さん私の吉本好きをしっかりご存知で・・・






画像 031


島木ジョージ、由美姉さん、めだか兄さん、しげぞうじいさんのキーホルダーまで^^(爆)




あぁ、どこにつけよう♪


うきうき♪
ぼーる♪さんづもありがとうございました!元気でましたよー!!


今度はミナミまで吉本を見に行きますね!





コメント

うちの娘がキーホルダーの写真を見て興奮していますよ~(笑)「いいな~」って(笑)
土、日、両方の新喜劇のファンですから♪
はあとちゃんとこの娘ちゃんも好きかな??

パグコレって何ですか?
パグちゃんのグッズが揃っているんですか?!
かわいらしい便箋やポチ袋ですね♪
  • 2011-09-25 21:58
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

わ音@関東人です^^ え~とジョージさんとめだかさんは知ってます(汗)
くいだおれ太郎のお菓子?が気になりました(笑)

パグコレ←なんだかパリコレみたいな響き♪
いろいろ楽しませていただきました~!! 
  • 2011-09-25 22:40
  • URL
  • わ音 #-
  • Edit

おはようございます♪

残念ながら、由美姉さん知りませんでした(^_^;)
気になります(笑)

↓うたくん、泣かないで登園できるようになったんですね♪
頑張ってますね☆
  • 2011-09-26 09:11
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

吉本新喜劇、生で見て見たい~~

絶対元気出るよね^^

お土産一杯、嬉しいね~
良かったね(´ψψ`)
  • 2011-09-26 20:40
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんちには。やっぱ最後は「は」よね

吉本面白いですねー。
私も一回だけ難波グランド花月に見に行った事あります(^-^)/
ラッキーやったのが最前列(^-^)/
パンツ丸見え席でした(爆)
また見に行きたくなったわー(^。^)
  • 2011-09-26 21:34
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

 はあとママさん吉本大好きなんですね♪
面白いですよね(≧∇≦)ノ
私も関西に来た年に1度、難波グランド花月に見に行きました~♪
あっ、momochan↑と一緒にじゃないですよ(笑)

お土産のキーホルダー面白~い☆
しげぞうじいさん好きです ( ̄m ̄)
では我が家も今度パグコレお土産(話)
お届けしま~す(笑)
  • 2011-09-26 23:43
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

ぷっ・・・よりよってそんな目立つ所に由美姉さんのシールを貼るとは(爆)
予想外でしたよ(爆)
先日も新喜劇見たくてチケットを買おうと思ったけど3連休は売り切れてたりして(汗)
やっぱ人気ですねえ・・・。
また近いうちにリベンジです!
できたら好きな人が公演しいてるときに行きたいですもんねえ・・・♪
気に入っていただいてよかったです(笑)
  • 2011-09-27 08:21
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

吉本にはとんとご縁が・・。
でもこのシールやキーフォルダーかわいい。
元気が出ますね!
  • 2011-09-27 10:13
  • URL
  • ikuko #wh2Z2jYU
  • Edit

吉本新喜劇

長崎でも放送がたまに
ありますよ。
見れるときは見ています。
中々、タイミングよくなくて・・・
見ていたら楽しくて笑えますね!!
  • 2011-09-27 11:19
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
はとママさん、そんなに吉本お好きだったんですね~!!
私達大阪っ子は、小さい頃から「そんなアホなことしてたら吉本入れるで!!」と脅されて?!おおきくなったんですよ~(笑)。
思いっきり笑うと元気が出ますね。
  • 2011-09-27 15:14
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-27 20:33
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-27 21:09
  • #
  • Edit

私も一度だけ吉本新喜劇を見に行ったことがあります♪
そのあと、スキヤキを食べたのを覚えてます!懐かしい~

島木ジョージのパチパチパンチは、生で見ると痛々しかった(笑)
私は、しげぞうじいさんが好きだゎ~(*⌒o⌒)
って・・・michikoroさんと一緒やし(汗)

こんな豪華メンバーのぶらさがったキーホルダーが
あるのですね♪
さぁ!ママさんは一体ドコに付けるのだ??笑


  • 2011-09-27 21:14
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

arielちゃんへ

娘ちゃんも吉本大好き~!?

嬉しいわ~(笑)

私も土日どちらも大好きよー!

由美姉さんも藤井隆も大好きなの~(笑)

今度、娘ちゃんと吉本の話で盛り上がるかな~!

うちの娘もうたも大好きだよ~!

パグコレはパググッズが沢山販売されるイベントのような?感じの催しみたいです^^

愛媛でされていて、私は行けなくて。。

一度行ってみたいんやけどね^^
  • 2011-09-28 11:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

わ音さんへ

やはり関東では吉本はあまり見かけませんよね(笑)

新喜劇の芸人さんは関西ではよく見かけるのですが(笑)

関西ならではですね^^

くいだおれの箱は、なんと絆創膏なんですよ!

これを指に貼るとみんなの目線が指に集中しました^^;

何でもお笑いに変えてしまうこのパワー(笑)

元気をもらえます!
  • 2011-09-28 14:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

そうですよね(笑)

由美姉さんご存知ないですよね(笑)

由美姉さんは還暦を迎えられてるんですが、
とっても美しいおばさまなんですよ!

スタイルもよくて、お料理もお上手で^^

そしてすっごく面白いんです!

私は大好きなんですよ~(笑)

大笑いして元気をもらっています^^

おかげさまで、うたもクーもみんな元気です!

ありがとうございます!

  • 2011-09-28 14:28
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

私もまだ生で新喜劇を見たことがなくて~!

見たいよ~!

絶対大笑いして元気になれそう^^

笑わなくちゃね!

お土産もかわいくて、美味しい物をいただきました!とっても嬉しかったです^^
  • 2011-09-28 14:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momochanさんへ

momochyanさん、新喜劇を見に行かれた事があるんですね~!

いいな~!丸見え(爆)

それは特等席☆☆☆

私は由美姉さんも好きですが、

珠代姉さんも大好きです(爆)

いつか見に行きたいです^^
  • 2011-09-28 14:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

michikoroさんも新喜劇を見に行かれた事があるんですね~♪

みなさん羨ましいな~(笑)

michikoroさんは茂造じいさんが好きですか!

杖を振り回す茂造じいさん(爆)

私も好きですよー!

うふふ♪

また茂造じいさんのお話ししましょう^^(笑)
  • 2011-09-28 14:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さんへ

嬉しい嬉しいプレゼントをありがとうございました!

私の携帯が由美姉さんで輝いています(笑)

キーホルダーはカバンに付けましたよ~!

私かなりのファンにみえますねー(爆)

やっぱりチケットは完売ですか。。

京都花月はどうかな?

一度行かなくては!^^

パグコレのお土産も、もったいなくて使えなくて(笑)

ありがとうございました^^
  • 2011-09-28 14:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

そうですよね。。

新喜劇は関東では放送されていないですよね^^;

大笑いしたい時は新喜劇で元気をもらっています!

笑うって、大切ですね^^
  • 2011-09-28 14:52
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

長崎でも放送ありますか!!!

京都は土日とありますよ^^

小さな頃から見てきました(笑)

自然に笑顔になれる新喜劇です♪
  • 2011-09-28 14:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

最近大笑いすることがなくって。。^^;

吉本大好きですよ~!

今度、携帯の由美姉さんお見せします(爆)

お揃いにしちゃいますかー(笑)

元気でますよ^^
  • 2011-09-28 14:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

新喜劇の後はすき焼きですか!!

いいな~そのコース♪

私も生で見てみたいです^^

茂造じいさん、人気ですね(爆)

やっぱり杖を振り回して暴走がいいですね♪

キーホルダーはカバンに付けました~(笑)

うふふ♪
  • 2011-09-28 15:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

