







画像 026


クー隊長☆いつも添い寝してくれてありがとう!



これはボクの役目やからな!


ボクのおとうと、やっと泣かずに幼稚園行くようになったんやで!



すごいやろ!


びっくりや!




1学期間は毎日泣いてたんやで!


今はうるうるするけど、わんわん泣かないんやで!




だからこうして添い寝してほめてるねん!



だからお母さんも頑張ってお弁当作って持たせてるねん!




画像 028



好きな物しか入ってないな(笑)





画像 025



画像 027



そして北海道のお友達から


お母さんが落ち込んでる時に「元気だして!」って送ってもらったお菓子♪


こんな美味しいお菓子食べた事ありません!ってお母さんが大興奮してたよ(笑)


ボクからも、ありがとうございます♪



お母さん、とっても元気がでましたよ^^








スポンサーサイト

コメント

さすがクー隊長!
隊員思いなんやねぇ。
私も隊長についてくわ(^-^)/

うふ。
自慢じゃないけど私、うん十年前、登園拒否してた記憶あります(笑)
毎朝、先生がお迎えきてくれはるけど行くのが嫌で嫌で…。
母の足にしがみついてたのを、むしり取られ連れてかれてました(笑)
何で嫌やったのか記憶ないけど好きなカバンに長靴買ってもらったら行けるようになりました(笑)
お昼寝かな?
寝顔見てるだけで癒やされますね(=^▽^=)
  • 2011-09-22 22:11
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

こういう姿はほんと和みますね~。
うたちゃん泣かずに幼稚園、ママさん頑張りましたね~。
(そういえば、前に言ったかな、
うちの娘も幼稚園通いたて登校拒否だったわ・・)
よかったね☆
クーちゃんもごくろうさん!
  • 2011-09-23 11:27
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

キャ~可愛い 寝姿(≧∇≦)

うた君、ガンバリましたね♪
ママさんとクー隊長の応援も届いたのだと思います( ´∀`)

クー隊長!! ボクの役目とか言いながら、その添い寝が
一番好きな時間だったりするのでは?笑

こうやって、少しずつ成長していくんですネ♪
ハート型の玉子焼?メッチャ美味しそう(^o^)/
北海道のお菓子も美味しそう(*^∇゚)o
  • 2011-09-25 10:56
  • URL
  • りんだママ #-
  • Edit

えらい

さすが!!クー隊長
いつも添い寝しているんですね”
かわいい2人を見ていたら
ほのぼのしてて・・・幸せいっぱい。

おいしそうなお菓子ですね!!
ママさんも元気になられて
よかったよかった・・・。
  • 2011-09-25 11:46
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

momochanさんへ

クー隊長は夜になるとうた隊員のそばにいきます^^

一緒に寝たいのかな(笑)

ちょっと寒くなってきたので温かい場所がいいんでしょうね♪

いつでもクー隊長についてきてください!!(笑)

momochanさんも登園拒否されていたんですか!?

私も一時ありました^^;

みんな通る道なんでしょうが、わが子がこうなると、焦りますし悩みます(笑)

ひとつ解決したら、また問題が。。

頑張りますね!
  • 2011-09-27 10:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

2学期からは泣かずにバスに乗っています!

が。。ひとつ問題が解決したら、お友達とケンカしたとか、怪我をさせてしまったり・・・色々出てきますね^^;

ちょっと疲れてしまいますが、

親の仕事ですね、頑張ります!

クー隊長が癒してくれます^^
  • 2011-09-27 10:31
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

やっとです!やっと泣かずにバスに乗れるようになりました。

ここまでくるのに、かなり疲れました(笑)

でもクー隊長がいてくれたので、やってこれました!!

疲れた時にはやっぱりクーです♪

匂いを思いっきりかぎます(笑)
  • 2011-09-27 10:33
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

2学期は泣かずにバスに乗っていますよ^^

悲しい顔はしますが(笑)

ここまで長かったです(泣)

親子で頑張りました!

このお菓子とても美味しかったです^^

美味しくて注文したいと思うほどです♪
  • 2011-09-27 10:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

