






画像 061



おかげさまで、クーの抜糸が無事に終わりました!



(先生が1箇所、抜糸し忘れるハプニングありで3週間1本ついたままでしたが。。)



抜糸が終わってから、良かった~やっとだ~!とホッとしたのもつかの間。



顔の左側にデキモノがあるのを見つけました。


多発性・・・


手術する前から、心の隅に再発の可能性がある、ずっとずっと分かってはいました。




実は抜糸をしてから小さなデキモノを見つけては病院で検査をしてきました。



昨日は顔の右側にもデキモノが見つかりました。


結果は肥満細胞腫ではない、ただ、今回は細胞が見つからなかっただけで、


安心はしないでください。と言われました。




なんだか・・・



もう、しんどいな~、こんなに頑張ってきたのに、どうすればいいのかな~



帰りの車の中で涙が溢れて><。


うおーーーーーーーーー!!って叫びたくなりました。。





画像 063



クーの為に何をすればいいのかな。




画像 065


絶対、絶対守るからね!




安心してね。





画像 062



すご~く、落ち込んでいます。


でも、頑張るしかない!!




クーは元気です^^

いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!




元気だすぞーーーーー





スポンサーサイト

コメント

分かるよ・・・気持ち凄く。
本当に一喜一憂・・・。
よもぎの時もその繰り返しだったもん。
でも落ち込んでばかりいられないですよね(汗)
凹んでは再度気持ちを奮い立たせ・・・だったなあ・・。
病気は立ち止まっててはくれないから・・・。

はあとママさんの負けない!クーちゃんを守るよ!
・・・って気持ちが大事ですよ。
きっと毎日不安との闘いだろうけど・・・
クーちゃんははあとママさん家族に守られて
きっと心強いですね。

大丈夫!大丈夫!!クーちゃんはママさん達が守ってくれるから!!任せておけば大丈夫!!

よもぎの闘病中・・・いつも語りかけてナデナデしてました。
「どーーんと任せておき!ママがついてるからね!」って。よもぎが嬉しそうに目を細めていたのを思い出します(笑)

はあとママさん!負けるなーーー!!応援してるよ!
  • 2011-08-28 09:17
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

気が抜けませんね。
ママさんの心情をおもうと、ほんとに・・。

でも、今、目の前のクーちゃんは
元気で、とっても幸せそうじゃありませんか!
今の幸せ、大切にしてください。
クーちゃん、心配そうなママさんをみてたら、
クーちゃんも落ち着かなくなってしまいますよ。
・・って、ちゃおが死にそうだったとき、
私も同じこといわれても、なんで!?っと辛かったのだけど・・。

フレ~フレ~、ママさん!
  • 2011-08-28 10:56
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

こんにちは。

心配が続きますね。
一つ安心して、また一つ不安が見つかって。。。

心が穏やかに過ごせる日が続かないのは
とってもしんどいと思います。
車の中で、叫びたくなったら叫んじゃいましょう。
誰も聞いてない場所見つけて、思いっきり
泣いちゃいましょう。
溜め込むと、ママさんの体が参っちゃいます。

深い愛情に包まれてるクー隊長は、本当に
幸せなワンちゃんだと思います。
ママさんの愛、いっぱい感じてると思います。
だから、考えすぎないで、リラックスできるときは
してくださいね。
きっと大丈夫。
こちらからも応援してます。
  • 2011-08-28 13:18
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

 大丈夫だからママ心配しないで、一緒に笑って笑って!!
ってクーちゃんの笑顔も言ってる気がします。
ママが毎日いっぱい頑張ってくれていること、
クーちゃんもきっとわかってくれてると思います。
今はクーちゃんの元気パワーを信じてあげる事が
1番のお薬なのかもしれませんね。
私も、クーちゃんの底力を信じてますよ☆
ママどんな時でもどんまい!!どんまい!!
  • 2011-08-28 16:00
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

ママさん、ボクのためにそんなに泣かないで。
っていうクー隊長の声が聞こえてきそうです…
たぶん、クー隊長は、なによりも はあとママさん一家の
幸せを願っているんじゃないかなぁ。
クー隊長のためにできる精一杯のことを、今 ママさんがやっているのなら、
それだけで十分だと思うんです。
肥満細胞腫は、クー隊長が 産まれ持ってきた個性だと思って、
そんなに気をもまずに、長く付き合っていきませんか?
ここには、沢山 支えてくれる人がいるし、
ママさんも一人じゃないですよ!

再発しようがしなかろうが、そんなの関係なしにいつかは寿命は やって来ます。
クー隊長と一緒に歩む人生の中で、後悔のないように!
ただ、それだけです・・・

本当に。。。

わが家も病院に行くたびに
一喜一憂です。
はあとちゃんも心休まる時がないね><

でも、クー隊長。
これまでだって頑張って乗り切ってこれたのは
家族の想いと、はあとママの想いのおかげ。
きっとすべてがいい方向に向かってくれると
わたしは信じています。

泣いてばかりのはあとちゃんを見て
きっとクー隊長は心痛めてるよ~
笑顔も大事!!
こんな時こそ、笑顔でがんばろうね^^
  • 2011-08-28 19:31
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

無事手術が終わって、安心したのもつかの間、
本当に辛いね。
辛くても、はあとちゃんの「絶対、守るからね。安心してね。」という強い気持ち。
そんなはあとちゃんが側にいるとクーちゃんもほっこり安心できるように思います。
はあとちゃん、ファイト!!
  • 2011-08-28 20:41
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんばんは。

お気持ちすごくよくわかります。
やれるだけのことしてるのに・・・ってどうしていいかわからなくなりますよね。
でも、クーちゃんにも、はあとママさんの愛情は伝わってますよ!!
クーちゃんの幸せそうな安心しきってる顔を見ればわかります(*^_^*)
大丈夫。
ツライと思うけど、ツライ時は泣いて、また頑張りましょう!
応援してますよ!
  • 2011-08-28 23:37
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

一難さって・・・

心痛むお話。
クー隊長頑張っているのに。
はあとママさんも
一生懸命頑張っていらっしゃるのに・・・

本当に・・・なんとお声賭けしていいのか。
クー隊長に笑顔注いでください。
  • 2011-08-29 09:02
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

ぼーる♪さんへ

ありがとうございます!

ほんと、病院に行くたび一喜一憂なんです。。

気持ちを奮い立たせ、かなり落ち込みその繰り返しなんです^^;

それでも絶対にクーを守る!この気持ちだけは大きいです。

よもぎちゃん、ぼーる♪さんの言葉に嬉しそうに目を細めていたんですね。想像つきます^^心から安心していたでしょうね。

毎日不安との戦いですが、やっぱり負けられないです!

気持ちを切り替えて頑張ります!

こうして応援していただき、私も頑張れます。
いつもありがとうございます^^

  • 2011-08-29 09:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

ありがとうございます!

全力でクーを守っているはずなのに、病気は容赦なく襲ってきます・・・気持ちも落ち着かず、悲しさ、悔しさがどーんとやってきて・・・

でも、そうですね、クーの幸せ、大事ですね。

クーが今穏やかに暮らせる、幸せ、これが1番ですね!

私も悲しんでばかりいられません!!

病気をわしづかみにしてぽーい!としてやります^^

いつもありがとうございます!
  • 2011-08-29 09:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ

ありがとうございます!

そうですね。。

泣きたい時はすっきりする事にします!

クーの手術からかなり、気持ちがいっぱいいっぱいでした。

今回の事もなんで・・・

そんな気持ちでいっぱいです。


でも、気持ちを切り替えますね!

こうして応援してくださり、励ましていただいて、メソメソしてられません!

クーの為にも笑顔でいますね^^

そして、しっかりリラックスして自分の体も休めます♪

いつもありがとうございます!
  • 2011-08-29 10:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

ありがとうございます!

メソメソお母ちゃんですね^^;

これではいけませんね!

笑顔を忘れていました。

今クーにできる事、精一杯しますね!

そして全力で守ります!

クーの元気パワーを信じます^^

今まで頑張ってこれたんです!

まだまだ!

気付かせていただきました!

いつもありがとうございます^^

そしてまたりんだママさんとの面白い物語、

楽しみにしています♪
  • 2011-08-29 10:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

a*さんへ

ありがとうございます!

何度も悩み、頑張った手術、再発、今回も動揺しました。。

生まれ持った個性、気長に付き合う・・・

そこまで考える余裕がなかったです(泣)
できるものなら完治させてやりたい。

今、を見つめ直す事に気がつきませんでした。

ダメですね。。

私が幸せじゃなかったらクーも幸せじゃないですもんね!

いっぱい幸せにしてあげなくちゃ!

1日1日を後悔のないように楽しく過ごしたいな^^笑顔を忘れずに!!

いつもありがとうございます!

  • 2011-08-29 10:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

私は、クーちゃんと実際に会ったことがなくて、
先に はあとママさんファミリーと知りあう事ができました。
その時には既にクーちゃんは病気と闘っていて、
はあとママさん・ご家族皆さんの頑張っている姿もすごく伝わってきて・・・

頑張っても頑張っても・・・叫びたくなる気持ちが分かるような気がします。

いつも温かい気持ちにさせてくれる はあとママさんを
優しい気持ちにさせてくれるクーちゃんを応援してます。。。
  • 2011-08-29 13:06
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

ドンマイ

何度も訪ねてはコメント残せず帰っていました(^_^;)
はあとママさんがしっかりとお返事されていてほっとして書いています
守るもののために強くなっていくのですね^^ 一歳年上のクーお兄ちゃんを家のワンコも応援しています(^_^)v お話できたらいいのにと思うことも多々ありますが表情から解ることもありますよね!
ご家族、先生はもちろん周りの方々にママさんの気持ちを伝えて気持ちが楽になれるように願っています。拙いコメントもお役にたてれば嬉しいです。思いは皆さんと一緒です(^o^)/
  • 2011-08-29 20:24
  • URL
  • わ音 #-
  • Edit

ちるちるちゃんへ

ありがとう!

落ち込んだらまた頑張ります!

今まで頑張ってきたクーの力を信じて、

また頑張ればいいもんね^^

どうもありがとう!

私も元気じゃないとね!
  • 2011-08-30 09:22
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう!

また凹んでしまいました^^;

でも、頑張ります!

今クーは元気だし、手術も無事に終わってもっと前向きにならなあかんね!

これからも頑張ります!

いつも話を聞いてくれてありがとう!
  • 2011-08-30 09:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

ありがとうございます!

ほんと、クーはこんなに頑張っているのにどうして・・・そんな気持ちになりました。

でもクヨクヨしてばかりでは病気も逃げてはいきませんな。。

ママさんがおっしゃってくれるように、泣いてもまた頑張ればいいですね!

いつも応援してくださりありがとうございます!
  • 2011-08-30 09:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

ほんと、無事に手術が終わりホッとしていたのに・・・

悔しいです。

でも、こんな時こそクーに笑顔を注がないといけませんね!

気付かせてもらいました^^

ありがとうございます!

まだまだ頑張ります!
  • 2011-08-30 10:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

そうですね、ママさんとりんだちゃんには2回も会っているのに、クーにはまだ会っていませんでしたね!


涼しくなったらニンナナンナさんでぜひお会いしましょうね!

メソメソしてしまいましたが、こんなに応援してくださるみなさんの思いにこたえなければ!!

まだまだ頑張ります^^

ありがとうございます!
  • 2011-08-30 10:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

わ音さんへ

ありがとうございます!

今、クーの為にできる事を一生懸命したいと思います^^

コメントとても嬉しいです!

いつも優しく見守ってくださりありがとうございます^^

まだまだ頑張ります!

わ音さんのわんちゃんも元気なんですね!

またかわいい姿を見せてくださいね!

楽しみにしています♪
  • 2011-08-30 10:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

一番上の写真、クーちゃん何に入ってるの?
きゃわいいです♪
抜糸よかったですね。このまま回復目指すぞー!!

デキモノ、まだ決まった訳じゃないですよね。
毎日家族が楽しく笑顔で過ごせたら、悪化しないかも♪
ストレスは大敵ですっ!!
まだまだクーちゃんには力がありますよー♪
皆で信じましょうq(^^)p
  • 2011-08-31 12:54
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

ありがとうございます!

クーはキャリーバック?というのかな?移動する時のバックに入っています♪

おさまって気持ちよさそうです^^

デキモノ、いい方に考えないとダメですね!

クーには毎日楽しく過ごしてほしいと思います!

デキモノにはハラハラドキドキしますが、

クーの力を信じます^^

いつもありがとうございます♪

負けません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-03 20:05
  • #
  • Edit

はあとママさん、「どんまい どんまい」ですp(^^)q
ちゃんとクーちゃんに伝わってますよ。

ママさんの愛情たっぷりのご飯で
クーちゃんの免疫力UPです。

応援してます!!
  • 2011-09-04 00:17
  • URL
  • あずき母 #-
  • Edit

お医者さんは絶対大丈夫だよーって、絶対に言わないもんだと思います。
病気はホントに憎いし消え去ってほしい(>_<)

でも一方で、マメに診てもらってることこそが結果としては長生きにつながるという気もします。

ウチの先代は気付いた時には手遅れでしたし。

秋です。おいしくて免疫アップのものをたくさん食べてがんばりましょうね!
  • 2011-09-05 23:34
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

あずき母さんへ

あずき母さん、ありがとうございます!


そうですね、どんまい!です!

落ち込んだ気持ちを前向きに^^


美味しいご飯で免疫力をアップします!

涼しくなったらまた遊んでくださいね♪
  • 2011-09-07 16:36
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさんへ

は~ちゃんさん、ありがとうございます!

先生によって意見が様々です。。

クーの力を信じて前に進んでいくしかないですね。

つい弱気になってしまいます。

秋ですね!

美味しい物を沢山食べて元気だしますね!

いつもありがとうございます!
  • 2011-09-07 16:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-09-13 10:56
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

