画像 040



今日もごはんが美味しいよ!




術後の診察に行って来ました。


傷口は胸の部分は問題なし!お尻がどうしても座ったりしてこすれる為、つきが少し悪いようです。




抗生物質を2種類、また1週間続けることになりました。



今日も待ち時間が1時間以上><。


待ちきれないうたが壊れる。。動物病院にもキッズルームがあればなぁ・・・




画像 051




今日もごはんの見張り中(笑)



ちゃんと机の下に隠れて、スタンバイ



お昼はお友達がおうちで収穫してくれた美味しいトマトでパスタを作りました







画像 050



とても美味しかったです♪

ごちそうさまでした

コメント

クーちゃん、順調のようで、良かったです。
本当!動物病院にキッズルーム・キッズコーナーあるといいですね。
トマトソース!!うた君も食べてくれたんですね~!
嬉しいです!!
  • 2011-08-14 20:47
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんばんは!

クーちゃん、順調のようで安心しました。
動物病院も待ち時間長いですよね。
待ちきれないのもわかります(>_<)
キッズコーナー作って欲しいですよね~!!

トマトパスタ美味しそう★
新鮮なトマトで作ったパスタ、美味しかったでしょうね~(●^o^●)
  • 2011-08-14 21:08
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

早くお尻の方もくっついたら安心なのにね。。。
でも経過が順調そうで良かった~♪

病院の待ち時間が長過ぎるんですよねぇ・・・(泣)
キッズコーナーでなくても、絵本とかイッパイ置いてくれたら良いのに・・・

クーちゃん、ごはんを美味しいねっ(*^▽^*)ノ
とっても嬉しそうなカオしてる・・・ぷぷっ
このままいくと、秋にはみんな揃ってニンナナンナで
ランチ会できそうかな♪♪
『どしっ!』も聞かせてもらわないとね~笑

  • 2011-08-14 21:56
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

美味しそう♪

クーちゃんのご飯頑張ってますね(*´∀`)♪
とっても美味しそうです!
元気そうで安心しました~
うた君(笑)暑いしね…仕方ない( ;∀;)
病院、あまりに空いてると不安だけど混んでるのもね(^_^;)
私も常に2時間は、掛かります…付き添いのりゅうがぐったり(笑)
お母ちゃん♪頑張って下さい!
  • 2011-08-14 22:34
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

あるじすさんへ

トマト美味しかったです!

どうもありがとうございます^^

いつもの缶詰と違って、甘みがあり、これはハマりそうですよ~!

私も来年は同じトマトを植えてみますね^^

動物病院、待ち時間が凄くて・・・

私でも待てない時がありますよ(笑)

でもクーの為、家族で頑張りたいと思います!
  • 2011-08-15 06:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

動物病院は混みますね^^;

クーと私が待てても、うたが。。(笑)

お菓子にジュースをこっそり食べさせても、もちません!(笑)

なんとかならないかなぁ~と思うんですが(笑)

うたより、わんちゃん達の方が賢いです^^

新鮮なトマトで作ったパスタは物凄く美味しかったです!

また作りたいです!
  • 2011-08-15 06:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

そうなんです。。お尻の部分がまだつきが甘く、

汁が出てしまったり><。

皮膚が突っ張ってしまうみたいです。

抜糸が出来たらニンナナンナさんへゴーですね!

うへへ♪

楽しみだな~♪

その時は宜しくお願いします^^
  • 2011-08-15 06:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

ごはん頑張ってます!

姉さんのように綺麗な盛り付けは出来ませんが(笑)クーはおじやが大好きです!

おかげさまで食欲もあり、傷口も綺麗になってきています!

お尻の部分だけつきが悪いですが、
他は大丈夫です^^

動物病院の待ち時間は長いですね。。

小児科も長いですが、うたが待てません^^;

りゅう兄ちゃんも付き添いお疲れ様です!

コモモちゃんの事が心配なんでしょうね、いつも一緒ですもんね!

お母ちゃん頑張りますね!
  • 2011-08-15 07:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

兵庫に帰ってきました(^◇^)
久しぶりに大画面でクーちゃんの元気なお顔が
見れて嬉しいナ♪
(帰省中は携帯画面だったので~笑)

病院って、人間の場合もワンコの場合も
待ち時間が苦痛ですよね(TωT)
転院前に通ってた病院は、携帯から予約が出来て
その時間内に行けば待ち時間がほとんどなく
診察してもらえるという制度がありました。
クーちゃんの病院もそういう制度がそのうち
取り入れられるといいですよね☆
キッズルームやドッグラン付きの病院も
どんどん増えるといいのにね~

くーちゃんお粥待ちしてる笑顔がとっても可愛い♪
前回はうた隊員にてんこ盛りのフードを追加されてたけど、
今回は大丈夫でしたか(笑)
  • 2011-08-15 13:43
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

順調?

よかったぁ~
一安心ですね!!
お尻は徐々に治るかな?
今日も餌の番人クー隊長。
かわいいですね!!

トマトパスタおいしそうですね!!
  • 2011-08-15 14:11
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クーちゃんのごはん、おいしそうねえ!
お知りの傷、きっともうちょっとだよ。
ごはんもりもり食べて、治してね!
  • 2011-08-15 16:59
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

そうだよねー><
動物病院って混むんだよねー
しかも一度入ると長いから、待ち時間も
長いしね><

うたくん。。。壊れちゃった?(笑

わが家は三女本人が暴れて
壊れっぱなし( ´∀`);

お互い頑張ろうねー!!
  • 2011-08-15 19:03
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クーちゃんの笑顔最高ですね♪
食欲あるのは回復する証拠!!
早く傷口が閉じるといいですね。

病院は人間も動物も混みますねぇ。
うちは基本的に週末しか行けないので午後1番狙いで行きます。(一番空いてます。)

京都はラン付きの病院すら見た事がない…こういうの遅れてる気がしますよね(>_<)



  • 2011-08-16 00:57
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

傷が早く治りますように!
きっとまだ痛いでしょうけど、がんばれクーちゃん!

それにしても待ち時間が長いのは困りますね。
うたちゃんもイヤになるよねぇ。

予約診があるとすごく便利です。
サービス向上しては早めに実施してほしいですね。

西京区のダクタリ病院はドッグランとかカフェがあるらしいですよ。
遠いですー(^_^;)
  • 2011-08-16 19:51
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

クーちゃん元気そうで安心しました!!
食欲もあるんやね!
いっぱい食べて早く元気になってね♪

うたくん、くーちゃんの病院お疲れ様。
待ち時間が長くて嫌になっちゃうね。
大人でも辛いもんね。
頑張ったね!!
  • 2011-08-17 11:44
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんにちは。
クーちゃん、手術したんですね。
無事に終わって、クーちゃん自身もとても元気そうで
本当によかったです♪
よくがんばりましたね~!!!
傷口が早く良くなりますように!
ご飯の見張り中のクーちゃん、かわいいです(笑)
  • 2011-08-18 10:09
  • URL
  • まめ蔵ママ #-
  • Edit

michikoroさんへ

おかえりなさい!

ご実家でのんびりできましたか^^

クーは食欲があって、元気です!

ありがとうございます!

うたのてんこ盛りのご飯は控えめにしてもらっています(笑)

クーがホントにあるだけ食べてしまいます^^;

お散歩もまだ行けないのですぐに太ってしまいます(笑)

動物病院、予約制がありがたいですね。
小さな子供がいると大変です^^;

ぐずりだしたら困ってしまって・・・


週一の通院頑張ってます!

  • 2011-08-18 13:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

ありがとうございます!

傷口は抜糸が終われば綺麗になると思います!

毛がなかなか生えてきませんが、お洋服などでカバーできますしね!

暑い時期の傷口は膿んだりして可愛そうです。。

もう少しの辛抱です!

  • 2011-08-18 13:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

クーのご飯、美味しいですよ~!

鶏粥なんです^^

まいたけ、人参、ブロッコリー、鶏肉、お豆腐が入っています!

いっぱい食べて免疫力アップです^^

お尻の傷はまだ痛々しいです。。

抜糸できたらつっぱりもなく、いいんですが。。

もう少しの辛抱です^^

ありがとうございます!
  • 2011-08-18 13:47
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

動物病院・・・ほんとに混みますね。

三女ちゃんも壊れちゃった!?^^;

そりゃ長い待ち時間、大変だもんね。

うたもいつもジュース飲ませたり、絵本を読んだり大変です^^;

いつも付き添ってくれるお姉ちゃんとうたに感謝です♪

  • 2011-08-18 13:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momochanさんへ

ご飯が美味しいって嬉しいですね^^

術後、この暑さでクーの食欲が心配でしたがこの通り笑顔です^^

本当に安心しました!

通院している病院は激混みの時もあれば、

ガラガラの時もあって^^;

2時間は待つので、4歳のうたにはキツイみたいです^^;


最後の方はハチャメチャになってます(笑)

ランがついてたら、うたも走りまわれるのになー♪
  • 2011-08-18 13:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はーちゃんさんへ

傷口、なかなかくっつきません><。

縫う時に皮膚を引張ってくっつけているので、お尻の部分がつっぱって、なかなかくっつきません。。

かさぶたも取れては汁が出たり。。

早く治りますように!

ダクタリさんはかなり昔にお友達の付き添いで行った事があります!

混んでいた記憶が。。

人気みたいですね!

カフェも1階にありましたよ^^

お迎えにもきてくれるそうですよ!

通院になると近いのが1番ですね、我が家の迷コンビには(笑)
  • 2011-08-18 13:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう!

おかげさまでクーは元気ですよ^^

うるさい夏休み(笑)合間にお昼寝したり過ごしています!

食欲が落ちなくて良かったよー!

心配してたの。。

安心したよ^^
  • 2011-08-18 14:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

まめ蔵ママさんへ

どうもありがとうございます!


おかげさまで無事に手術が終わり、術後も元気です!今は再発しないように、気が張っています^^;

厄介な肥満細胞腫、負けたくありません!!

頑張ります^^

  • 2011-08-18 14:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

