






画像 036



しっかり自分のご飯を見張っていますよ~





手術後、変な咳をしだしました。むせて咳き込む、すぐに病院に行きました。


麻酔の器官チューブの影響で喉が炎症を起こしたようです。



まずは炎症を取ってあげる事が優先と言われ、ステロイドの注射をしました。

ステロイドを止めたくて手術をしたのに・・・


またステロイド(泣)と、思いましたが夜中も咳こんでかわいそうなので、仕方なく・・・



でも、注射のおかげで咳がピタリと止まりました!


あ~良かったです。

心配でした><

今日もゆっくり過ごしています^^



画像 035



ご飯を見張りながら♪








画像 037



ご飯が美味しいって幸せ♪クーが足元に絡みつく幸せ♪嬉しいな♪




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-10 19:39
  • #
  • Edit

ママさんの最後の一文に尽きますね。。。

当たり前のように過ごしている生活の中で、
小さいことかも知れないけど幸せって、
イッパイあるんだなぁと思いました♪

クーちゃん、ゴハンの見張りご苦労様(^・ェ・^)
シッカリ食べて、体力つけてくださいヨっ(^-^)ノ゙
  • 2011-08-10 20:18
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

いい顔してるね!
うれしそうでたのしそう(^_^)v
元気復活でみんなが
   元気になるね~!
  • 2011-08-10 23:24
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

クーちゃん、ごはんを見張るぐらい食欲もあるようで安心しました!!
いっぱい栄養をとって、ご家族の愛情に包まれながら早く元気になりますように…☆

何気ない日常が一番幸せやね♪
  • 2011-08-11 00:06
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

そっかぁ…

ステロイドの注射だったんですか…
気が重かったですね( ノД`)…
でも、もう止まったんだから良かったですよね♪
ご飯待ちクーちゃん、可愛い♪
たくさん食べて元気になろうねーq(^-^q)
お友達のパグちゃん、今日退院しました♪
はあとママさんと同じ事を言ってました(*´∀`)♪
本当に当たり前のことが幸せに感じます♪
  • 2011-08-11 00:34
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

一難さって・・・

大丈夫でしか?
餌を見張っているクー隊長
かわいいですね!!
おいしく食べて体力つけないと・・・
  • 2011-08-11 07:12
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます。
クーちゃん元気そうですね。
いろいろ大変そうですけど、今がぐっと我慢の日
心地よい季節に向けて免疫力UPです♪

さすがパグさん!!
食欲だけは劣りませんね♪
よく食べて、よく寝るのが一番やね(^@@^)
  • 2011-08-11 08:47
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

2年前脳動脈瘤の手術したとき、
やはり麻酔のチューブにアレルギーを起して
大変でした。
猛烈な吐き気が襲い、痰がからむし咳き込むしそのせいで脈拍はあがりビービー警戒音が鳴って。
ステロイド注入でも、そのほうが絶対楽です。
あの苦しさは思い出すだけでもいやです。
咳がひどくならないうちに早めに手を打ってよかったとおもいますよ。
  • 2011-08-11 13:08
  • URL
  • ikuko #oaF5m5iI
  • Edit

クーちゃんご飯の見張り番ごうろうさまですー。

早めにお咳がおさまってホントに良かったです。
しんどくて眠ることもできなかったでしょう。
そばで見ているはあとママさんファミリーも心配でしたね(>_<)

これからはゆっくりと休めてどんどん体力も戻ってきますね。
このまま経過が順調ですように♪
  • 2011-08-11 15:57
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

りんだママさんへ

クーが入院中は家の中がガランとして、何をするにも忘れ物をしているような。。
そんな感覚でした。

退院してからは私の足元にいて、朝はごはん!ごはん!大騒ぎして起こしてくれて、これが1番の幸せなんだな~と思いました^^

クーには感謝の気持ちでいっぱいです^^
  • 2011-08-11 16:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

クー嬉しそうです^^

ごはんが美味しいって、こんなにも幸せな事なんだなぁと、改めて気が付かせてもらいました!

クーには沢山の事を教わっています。

今日もごはんの見張りをしています♪

  • 2011-08-11 16:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

何気ない日常、これが1番幸せやね!ほんまに^^

ありがたいね^^

クーが元気でいてくれる、ほんとに嬉しい~♪

食欲もあって元気です!

抜糸が済んだら遊びに来てね!
  • 2011-08-11 17:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

そうなんです。。ステロイドの注射でした。
けっこうな量だったので、一瞬ドキッとして・・・

でもこの1回で絶対に治してやるーーー!と念じてました^^

今は咳き込みも治まり、夜もぐっすり寝ています^^穏やかな寝顔を見ると安心しますね♪

お友達のパグちゃん、退院されたんですね!
良かった><本当に良かった!私も嬉しいです!お友達のパグちゃんもよく頑張りましたね!

退院おめでとうございます!
  • 2011-08-11 17:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

術後は心配ばかりでした。。

傷口もまだふさがっていないので、抱っこも上手くできなくて^^;

毎日美味しくご飯を食べて体力つけますね!
  • 2011-08-11 17:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momochanさんへ

コメントありがとうございます!

クー術後も心配でしたが、食欲もあって本当に安心しました。

毎日がドキドキですが、元気でいてくれる、これだけで感謝です^^

体力つけて、ニンナナンナさん一緒に行きましょうね~♪
  • 2011-08-11 17:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

手術大変でしたね。
手術が無事に終わってホッとしていたらいきなりの咳込みで、本当に焦りました。

ステロイドは怖かったですが、落ち着いて良かったです。

今は落ち着いています^^
  • 2011-08-11 17:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

はーちゃんさんへ

咳が落ちついて良かったです。

咳き込み出した時は不安や心配が一気に押し寄せてきて^^;

焦りました。。

ご飯が欲しくてたまらないクーです^^

元気で嬉しいです^^

  • 2011-08-11 17:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

