画像 033


クー、元気に退院しました!!



応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!






画像 034


頑張りました!



抜糸まではゆっくり過ごしたいと思います。


胸とお尻の傷が。。。><


痛々しいです。

頑張った証拠だね。


今日から再発阻止に頑張ります!


帰ってきてからのクーは気持ち良さそうに寝ています。


お姉ちゃんとうたのうるさい声が心地良いのか(笑)


いつものはあと家に戻りました。


たくさんのメール、メッセージ、お守りをありがとうございました。


お守り、肌身離さずに持っています。

みなさんの思いが沢山のパワーになって、元気になりました!

今日もゆっくり過ごします。


ありがとうございます。




コメント

おかえりなさい。

元気そうな笑顔です。

ゆっくり休んでください。

  • 2011-08-08 14:02
  • URL
  • ジムシータ #-
  • Edit

よかったです!!

一安心しました。
よかったですね!!
頑張ったクー隊長
頑張ったはあとママさんのご家族
応援した皆さん
本当に・・・本当に・・・よかったです。
ゆっくりお大事に!!
  • 2011-08-08 16:36
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

めっちゃ嬉しい!!クーちゃんの笑顔!!
おうちに帰ってこれて嬉しそう~♪
PCの前でニヤニヤして見てます(笑)
これからもまだまだ試練だけれど・・・
家族揃ってよかった♪
クーちゃん頑張ったね♪
  • 2011-08-08 20:16
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

おかえりなさい^^

クーちゃん、お帰りなさい\(^ー^)/
笑顔を見れて安心しました^^
はあと家の皆さん、お疲れ様でした。
元気そうなお顔に一安心ですね!!
  • 2011-08-08 20:26
  • URL
  • わ音 #-
  • Edit

クーちゃんおかえりなさい!!

クーちゃん、元気そうで良かったです♪
お家でゆっくり療養してくださいね!
クーちゃん頑張ったね!!
  • 2011-08-08 23:11
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

いいこだねえ!

よくがんばりましたヽ(^o^)丿
みんなの笑顔が浮かんできますね~
  • 2011-08-08 23:54
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

クーちゃん、良かったねー(*´∀`)♪

嬉しそうなお顔に安心しました。
本当に元気そうで、良かったー♪
ゆっくり休んで下さいね。
そして、もう肥満細胞腫にはバイバイだよ!!
もう絶対、クーちゃんに近づくな!
一緒に頑張ろうね♪
  • 2011-08-09 00:20
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

クーちゃん♪ 笑ってる~d(´▽`)b
元気そうで良かった!!

お帰りなさい。頑張ったんだね。。。

大好きなママさんと、ご家族の傍で
ゆっくり過ごしてね。
  • 2011-08-09 07:37
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

クーちゃんおかえりなさい!
ホントによく頑張りました!

やっぱりお家が一番落ち着くよね。
いまならみんなお家にいるもんね♪

もう再発しませんように。
お外は暑いからゆっくりお部屋で療養してくださいね(*^_^*)
  • 2011-08-09 12:55
  • URL
  • はーちゃん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-09 21:28
  • #
  • Edit

クーちゃんお帰りなさーい(⌒▽⌒)
クーちゃんの元気な姿が見れてうれしいな♪
うた君&お姉ちゃんも早くクー隊長と一緒に
遊びたいよね♪
コロンもクーちゃんと会える日を楽しみに待ってるよー☆
それまでは、みんなでゆっくり過ごしてくださいねっっ

  • 2011-08-10 07:23
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

おかえりなさい

クーちゃんよく頑張りました。
悪いとこは無くなったから、あとは回復するのみですo(^-^)o
まだまだ外は暑いから、ひえひえのお部屋で、はあとママさんに甘えてのんびり過ごしてねん。
えー場所めっけたから涼しくなったら、一緒に遊んでね♪
  • 2011-08-10 08:17
  • URL
  • momochan #-
  • Edit

お帰りなさい。
抜糸まで気をつかいますが、もうそばにいれるので
うれしいですね。
お子さん達の子守唄もあるし(!?)!
  • 2011-08-10 10:05
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

ジムシータさんへ

クー元気に退院しました!

応援をありがとうございます。

手術が無事に終わり、ホッとしたのと安心感と、なんとも言えない気持ちです。

これで終わりではない、そう思いながら過ごしています。

これからも慎重に、再発に気をつけながら過ごしますね^^


沢山のお気遣いをありがとうございました!
  • 2011-08-10 11:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

どうもありがとうございます。

元気に退院しました!

クー頑張ってくれました。

術後はゆっくり過ごしたいと思います^^

にぎやかですが、クーには心地良さそうです♪
  • 2011-08-10 11:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さんへ

はい^^みんな揃いました!

長い道のりだったというか・・・

怖かったな~、不安でいっぱいだったな~と思います。

今もまだ再発の恐怖がありますが、前向きに構えていようと思います!

抜糸が終わったら遊んでくださいね^^
  • 2011-08-10 11:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

わ音さんへ

ありがとうございます!

クーよく頑張ってくれました。

今回も色々な事を学びました^^

クーにはゆっくり、美味しいご飯をいっぱい食べてのんびり過ごしてほしいです♪
  • 2011-08-10 11:37
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

arielちゃん、どうもありがとう!

気が気じゃなかったよ。。(泣)

不安でいっぱいやったわ^^;

今はクーとゆっくり過ごしているよ♪

一緒に昼寝をしたり、のんびりしています^^

またクーに会いに来てね!
  • 2011-08-10 11:39
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

ありがとうございます!

るんちゃんのテレパシーが届いてこんなに元気になりましたよ!

るんちゃんにもお礼をお願いします^^

抜糸まではゆっくり過ごそうと思います♪

応援ありがとうございました!

おそのさんにも宜しくお伝えください^^
  • 2011-08-10 11:41
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

ありがとうございます!

クー頑張ってくれました!

これで良かった、そう思えるように再発阻止に頑張ります。

もう手術は嫌です^^;

こんな思いも嫌です。。

肥満細胞腫、さよなら!!!

です!

沢山応援してくださってどうもありがとうございました!

元気でました^^
  • 2011-08-10 11:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

ありがとうございます!

クー笑ってますね(笑)

やっぱりおうちが1番ですね^^

家に帰ってきたとたん、ぐーすか寝ています!

うるさいのに(笑)

こうして一緒にいられる事に感謝しながら過ごしています。

嬉しいです^^
  • 2011-08-10 11:48
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

は~ちゃんさんへ

ありがとうございます!

手術の日は長い1日でした。。

必死でした^^;

今はクーラーのついた部屋で1日ゆっくりしていますよ^^

クーとくっつきながらのお昼寝♪最高です^^

再発しないようにできる事から始めようと思います!姉さんに色々教わりとても為になっています^^

抜糸が終わったら遊んでください!
  • 2011-08-10 11:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

元気に帰ってきましたよー!

ありがとうございます^^

ゆっくり過ごして体力つけてます!

抜糸まではゆっくりして、お散歩再開できるかな?

コロンちゃん、また遊ぼうね♪
  • 2011-08-10 11:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

momochanさんへ

ありがとうございます!

冷え冷えのお部屋でお昼寝ですよー^^

この暑さは傷口にもよくないですね。。

ゆっくり過ごします!

えーとこですか!

どこだろう?

楽しみです♪また教えて下さいね!

楽しみにしてま~す♪
  • 2011-08-10 11:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

ただいま!!です^^


元気に帰ってきてくれました♪

ただただ、クーよく頑張ったね、ありがとう!と伝えました。

術後はゆっくりしています。

クーと一緒にお昼寝の毎日が幸せです^^
  • 2011-08-10 12:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

