いつも応援していただいて、ほんとうにありがとうございます。


クーの手術が無事に終わり、先ほど抱っこしてきました。


傷口が3箇所あり、うまく抱っこできませんでしたが、

ぎゅっと抱きしめて、よく頑張ったね、美味しいご飯たくさん食べようね!と話してきました。


ご心配していただいたみなさま、どうもありがとうございます。

私も元気です!


またゆっくりとご報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
手術が無事に終わったようで、安心しました♪

クーちゃん、がんばったね。。。
本当によくがんばったね。。。おつかれさま

はあとママさん、ご家族の皆さんもお疲れ様でした。
引き続き、大変だとは思いますが 体に気を付けて
クーちゃんと一緒にがんばってくださいね
  • 2011-08-07 08:39
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

 クーちゃんお疲れ様!!お帰りなさい☆
頑張ってきたんだね!!
報告聞いて安心しました(*^-゚)ノ
パパさん&ママさんもお疲れ様でした。
今日は家族みんなで、クーちゃんを囲んで
ゆっくり過ごしてくださいね。
クーちゃんが大好きなお家で元気たくさん
もらって、早くお外でも遊べるようになりますように~☆

  • 2011-08-07 08:48
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

クーちゃん、よく頑張ったね♪

本当に本当に良かったですねー(*´∀`)♪
急に手術箇所が増えたり、色々悩んだり大変でしたね…
きっと、これからどんどん元気になってプールもこふみさんも一緒に行けるようになるよ♪
関東支部長、ずっと応援していますよーq(^-^q)ファイト♪
  • 2011-08-07 09:19
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

無事手術終了、ほっとしました。
抱っこできたんですね、よかった。
今は、クーちゃんぐっすり眠っているのかな。
ママさんもゆくりしてくださいね。
  • 2011-08-07 10:35
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

クーちゃんの手術が無事に終わって
良かったですね。
この暑さの中ですから、
十分栄養とって療養して下さいね。
そして元気になったら
一緒にじゃじゃ馬娘と遊んでやって下さいね。
  • 2011-08-07 10:59
  • URL
  • あずき母 #-
  • Edit

クーちゃん、よく頑張ってね!!
無事に手術が終わって良かったです。
はあとママさんもホッとされたことでしょうね。
最近色々とお出かけされていたから、
きっと、たくさんのパグちゃんパワーが
クーちゃんにも伝わったんでしょうね。
暑い季節なので、傷口がジュクジュクしないように、
術後は涼しいお部屋でしっかり安静してくださいね。
はあとママさんもお疲れさまでした!!
クーちゃんと一緒にお出かけできるようになったら、
私も駆けつけますね!!
  • 2011-08-07 15:48
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

りんだママさんへ

クーの応援をありがとうございます!クーほんとによく頑張ってくれました!一年も経たないうちに手術、悩んで悩んで辛い決断でしたが、元気になる為と思い決めました。手術が終わりホッとしていますが、これからも気を抜かずに再発をしないように気をつけます!傷口が綺麗になったらまた遊んで下さいね(^-^)
  • 2011-08-07 22:23
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

クーちゃん♪帰ったら美味しいご飯かなあ?
今度は・・・ササミ?
それとも・・・高級なお豆腐?
早くおうちに帰れますように!!
元気な姿をぼーる♪も早くみたい!!
  • 2011-08-07 22:25
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

michikoroさんへ

クーの応援ありがとうございます!手術が無事に終わりホッとしています(^-^)再発阻止に頑張りますね!傷口が綺麗になったら一緒に遊んで下さいね!楽しみにしています!
  • 2011-08-07 22:26
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

関東支部長 姉さんへ

この度は大変お世話になりありがとうございました!アドバイスを沢山いただき、こうして無事に手術をする事ができました。クーの担当医は姉さんです!これからもどうぞ宜しくお願いします!
傷口がいっぱいで、見ると辛くなりますが、今は再発阻止に全力で頑張ります!お友達のパグちゃんも一緒に頑張りましょうね(^-^)
  • 2011-08-07 22:31
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

ikukoさんへ

無事に手術が終わりました。ありがとうございます!今回はとても悩みました…去年の手術から一年経たずの手術。痛い思いはさせたくなかったのですが…沢山セカンドオピニオンに行き決めた手術でした。これからもクーの為にできる事を一生懸命にしたいと思います。クーを抱っこして私が癒してもらいました(^-^)
  • 2011-08-07 22:35
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

あずき母さんへ

応援していただきありがとうございます!クー頑張りました(^-^)退院してからは涼しい部屋でゆっくりリラックスしながら美味しいご飯を食べて過ごしてほしいです!傷口が綺麗になったら、あずきちゃん、一緒に遊んでね♪
  • 2011-08-07 22:38
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

Angelさんへ

クー頑張りました(^-^)ご心配していただき、ありがとうございます。退院したら涼しい部屋でゆ~っくりしてほしいです♪美味しいご飯もたっぷりと♪またこふみさんにも行きたいです!その時は宜しくお願いします!
  • 2011-08-07 22:41
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

ぼーる♪さんへ

お守りをありがとうございました!とても心強かったです!美味しいご飯もササミも高級豆腐もバッチリです(^-^)再発阻止に向けて頑張ります!本当にホッとしました。また元気になったら遊んで下さい!
  • 2011-08-07 22:46
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

