











この間の仕返し♪






画像 006





うたの大好きな機関車の線路内に進入(笑)







画像 007



機関車止めるで!作戦に出たクー隊長!








すると。。うた隊員☆






画像 001



今度はクー隊長のケージ前に・・・ビービー弾作戦に出た!!








画像 004



こんな小さい玉、気がつかへ~ん(笑)





画像 005



踏んで!踏んで!





画像 002



乗って!乗って!






画像 003




クー隊長の勝利^^v






クーの肥満細胞腫の手術が来週末に決まりました。



いっぱい悩み、主人と話し合い、たくさんの病院にセカンドオピニオンに行きました。




考えて、考えての手術。去年の手術から1年経たずの多発。もう痛い思いはさせたくなかったけど、


クーの力を信じて、先生を信じて。



乗り切ろうと思います!

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。


頑張ります^^

 

コメント

クー隊長!!

賢いですね!!
作戦勝ちですかね?
うた君も負けていないですね!!

来週に決まったのですね!!
クー隊長も頑張ってほしい★
みんなで願っています。
痛い思いされるでしょう。
はあとママさんも頑張って下さいね!!
  • 2011-07-30 09:14
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クーちゃんもなかなかやりますね!さすが!
そりゃ、うたくんよりも、長く生きてるだけありますよね!(笑)
それぞれにだんだん頭を使った作戦で対決することになるのかな?
今後の対決も楽しみです。(*^_^*)

手術決まったんですね。
信じるのみですよね!私も全てがうまくいくことを祈っておきます!
  • 2011-07-30 10:53
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

よっしゃー!!
反撃!!
いけいけ~~~~!!(笑

こうして遊んでる姿は
ほんとに兄弟みたいだね^^

手術、決まったんだね。
家族みんなの思いはクー隊長に届いているから・・・
きっと頑張ってくれるはず。
微力ながら、わたしも祈ります。
  • 2011-07-30 20:34
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

ヨっ!なかよし兄弟!

クー隊長もうたくんとやりあえる元気が
ありそうだから手術もきっと乗り越えられるよ!
うちのるんにもがんばれテレパシーを
送るように言っておくからね~(^_-)-☆
  • 2011-07-30 23:02
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

クー隊長、手術が決まったのですね!
手術を決心するまでの はあとママさんの色んな思い…
クー隊長も、ママさんのために!って思ってくれてる気がします(*´∀`*)
きっと、きっと、うまくいきますように!!!!

ナハッヽ*⌒∇⌒)ノ
クー隊長、仕返しですかっ?!爆
作戦成功したようで、おめでとう(^─^)

手術、来週に決まったのですね。。。
クーちゃん、もう一度がんばって!!
応援してるからね♪

最後になりましたが、今日はありがとうございました♪
オシャレなお土産に帰ってビックリでした(*'0'*)
手術の成功し、クー隊長と一緒に遊べる日が来るのを
楽しみにしてます。
  • 2011-07-31 19:54
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

さすが!!

クー隊長♪←うちなら間違えて食べちゃいそう(笑)
うた君とお姉ちゃんと楽しく過ごしているようで良かった♪
クーちゃん!みんながついてるからね!
ママにもらったお揃いのお守りに願掛けして無事に帰ってこられるようお祈りしてるから!
はあとママさん、ファイトですよーっ♪
クーちゃん、頑張れ!!
  • 2011-07-31 22:08
  • URL
  • 姉 #-
  • Edit

クーちゃん、ファイト!!

クーちゃん、はあとちゃん手術頑張ってね!
元気になるためだもん。
前に進まなきゃね!!ファイト!!

うたくんとクーちゃん、やっぱり良いコンビやね(笑)
  • 2011-07-31 23:43
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クーちゃんのどっしり勝ち、やったね!
その勢いで手術も、乗り切って!
応援してるよ!
  • 2011-08-01 14:29
  • URL
  • ikuko #YBX8sle.
  • Edit

 今度はクーちゃんの反撃ですか(笑)
可愛いお顔してなかなかやりますな~ ( ̄m ̄*)
こうやって遊べるのもクー隊長とうた隊員が
仲良しだからこそですよね~♪

クーちゃんの手術が決まったんですね。
いっぱい悩んで考えて話し合って決めた
手術だもん絶対大丈夫です!!
そしてたくさんの愛と強さを持ってる
クーちゃんなら絶対に乗り越えられる
って思います☆
クーちゃん頑張ってきてね!!
待ってるからね~(*^-゚)ノ
  • 2011-08-01 14:56
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

こんにちは。
クーちゃん、あまりに小さな玉に気がつかなかったんですね(笑)。
クーちゃんの手術、家族みんなできっとのりこえられますよ。
私も応援しています。
クーちゃん、また遊びに行きますね。
  • 2011-08-02 06:16
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

日曜はありがとう御座いました(^^)

残念ながらくー隊長にはお会い出来ませんでしたが、以前から拝見させて頂いておりましたはぁとママさんにお会い出来て良かったです(*^^*)

比較が違うとは思いますが、私もあづきの避妊手術の時は本当に悩みましたし、今もそれが正しいのかどうかはわかりません。
でも一つだけ思うのは、違う道っていうのは迷った時には存在しても、一つの道を選んだ時点でその道は無くなっちゃうんだと思うんです(^^)
くー隊長にははぁとママさんやお父様、うた隊員にお姉ちゃんがいるんですもの(^^)
まだまだご心労尽きないかとは思いますが、ご自愛くださいm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしております♪
これからも宜しくお願い致しますm(__)m☆
  • 2011-08-02 10:34
  • URL
  • ゆな #5z8lzADg
  • Edit

日曜日はお会いできて楽しかったです。
うた隊員がせっかく
「あずきちゃ~ん あずきちゃ~ん」って
遊んでくれようとしてるのに
愛想なしですいませんでした。
うた隊員のがっかりしたお顔が忘れられません。

ママさんにあずきのベロを触ってもらったので
クー隊長にパワーを送れたかな?
どうか無事で成功しますように願ってます。
  • 2011-08-02 11:59
  • URL
  • あずき母 #-
  • Edit

きらくさんへ

うたとクーとの遊び、毎日楽しませてもらっています(笑)

クーはなかなかリラックスできないみたいですが^^;
手術で悪い物を取って、今以上に元気になります!
いつも応援ありがとうございます!
  • 2011-08-03 06:04
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

はい^^クーの作戦勝ちです(笑)

クーの方がうたより8年も先輩です!

クーなかなかやりますね(笑)

手術は不安がいっぱいありますが、
乗り越えます!

悪い物全部取ってきますね!

応援ありがとうございます^^
  • 2011-08-03 06:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

お祈りありがとう!

私もクーもみなさんのおかげで頑張れます!

乗り越えます!

うたとクーのこうしたやり取りが面白くて(笑)

楽しい夏休みを過ごしています!

元気が1番だね^^
  • 2011-08-03 06:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

うたとクー隊長、毎日こんな感じですよ~!

クーも負けてられません(笑)

るんちゃんの元気なテレパシーいただきます!

るんちゃんありがとう!

クー隊長、頑張ります^^

いつも応援ありがとうございます♪
  • 2011-08-03 08:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

a*さんへ

手術を決めるまでに、かなり悩みました。

悩んで悩んでの結果、手術に決めました。

きっと大丈夫!信じています^^

a*さんもツネちゃんが家族に仲間入りしてから、

動物病院に行く機会が増えたかな?

この子たちには本当に色々な事を沢山教わっています^^

感謝ですね!
  • 2011-08-03 08:14
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

りんだママさんへ

こふみさんではありがとうございました!

元気いっぱいのりんだちゃんと遊んでいると、
こちらまで元気になりました^^

どうもありがとうございます!

手術までもうすぐで、不安もありますが、うたとクーとのやり取りで心が癒されています^^

今度会える日をとても楽しみにしています♪
  • 2011-08-03 08:18
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

姉さんへ

クーもうたもお姉ちゃんもみんな元気に過ごしています^^

ありがとうございます!

内心はおろおろ、メソメソなんですけどね(笑)


えーーーい!頑張るぞ!と決めたのでクーの前ではメソメソしません!(笑)

手術までもうすぐですが、どっしり構えていたいです^^;



ビービー弾、私もクーが食べてしまわないか心配でしたが、
眼中にないみたいです(笑)
  • 2011-08-03 08:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

夏休み、うたとクーはほんとにいいコンビだよ^^

面白いわ!(笑)

手術、元気になる為だもんね!

頑張るね!

いつも話を聞いてくれて、本当にありがとう^^

また夏休み、遊ぼうね!
  • 2011-08-03 08:23
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ikukoさんへ

クーの勝利です(笑)

こうした何気ない日常が本当に嬉しいです。

手術は不安ですが、元気になるために決めました!

今まで以上に元気になるように^^

いつも応援ありがとうございます!
  • 2011-08-03 08:25
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

手術までもう少しです。。

悩んで悩んで決めました!

クーと一緒に頑張ります^^

こうして応援してくださって、私もクーも幸せです!

病気をやっつけて、元気になってまた一緒に遊んでくださいね^^

コロンちゃん、宜しくね♪
  • 2011-08-03 08:27
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

夏休み、とても賑やかに過ごしていますよ^^

うたはリラックスできているのか熱も出さずに元気です!

よほど幼稚園が嫌で熱が出ていたのかな?(笑)

また遊びに来てくださいね♪

お待ちしていますね♪
  • 2011-08-03 11:42
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ゆなさんへ

こふみさんでは大変お世話になり、ありがとうございました!

お菓子、美味しくいただきました^^

お兄ちゃん、あづきちゃんと仲良しですね~♪

羨ましくなりました♪

我が家のお姉ちゃんも、お兄ちゃんのようなパグ使い?になりたくなったようです(笑)

クーの手術、心配は尽きませんがうまくいくと信じています^^

優しいお言葉をどうもありがとうございます!

頑張ります!

次回はクー隊長も一緒に遊んでくださいね^^
  • 2011-08-03 11:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あずき母さんへ

こふみさんではどうもありがとうございました^^

あずきちゃんを抱っこできて嬉しかったです~♪

うたがしつこく(笑)あずきちゃんを追いかけ回しすみませんでした^^;

また遊んでくださいね!

あずきちゃんのベロを触らせていただいたので、
手術がんばって乗り越えられそうです!

ありがとうございます!
  • 2011-08-03 11:49
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-08-03 20:23
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

