今日からうたの夏休みが始まりました。












うた昼寝



大好きな機関車で遊びながら寝てしまったうた(笑)






4月からの幼稚園、毎日毎日泣いて泣いての登園でした。


少し慣れてきたかな?と思う頃から週末になると高熱が出て欠席が続き・・・





でも、泣いてもしっかり幼稚園に行きました^^



本当によく頑張りました。




今思い出すだけでも胸がいっぱいになります。


あの毎朝の泣き顔は忘れられないな・・・





夏休み、ゆっくり過ごそうね。



そしてクー隊長☆



ガンがへっこまない!!


来月くらいに手術になるかもしれません。



さぁ!お母ちゃん!メソメソしてないで、笑顔で頑張ると決めたので、




立ち向かいます!!




更新していない間も、訪問してくださったみなさん、


本当にありがとうございました^^




クーの治療で、更新がまた途切れ途切れになるかもしれませんが、


心に余裕がある時にはこうして記事を書こうと思います。




宜しくお願いします。













コメント

うたくん!
お疲れ様です!(笑)
この夏にしっかり充電してね。

クー隊長も心配ですが
 がんばってくれることを信じています!
家族みーんな元気で
   頑張ってね~!
  • 2011-07-22 23:07
  • URL
  • てつ工房えもと #-
  • Edit

うた君頑張ったね!
きっとまた夏休みにも成長を見せてくれるでしょうね。

それにしてもクーちゃん・・・。
ガンがちょっぴり小さくなった・・・と喜んでいたのに・・・
やっぱり強敵だ・・・(涙)
はあとママさんも気が抜けない日が続きますね!
いつも応援してます!
クーちゃん!頑張れ~!!
  • 2011-07-23 07:50
  • URL
  • ぼーる #9q2FTWbs
  • Edit

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

頑張ったうたくん、夏休みは
きっと楽しく過ごせているね~

大好きなクー隊長と一緒♪
また毎日一緒に過ごすことができるんだものね^^

隊長も頑張ってるから。
うたくんも頑張れるんだよね^^

はあとちゃんも、頑張り過ぎないように
自分の身体も大切にしてあげてね><
お互い頑張ろう!!
  • 2011-07-23 19:35
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

かわいい・・・うた君

ご機嫌に遊んでて寝てしまったのかな?
かわいいですね!!
本当にがんばられましたね!!
ゆっくり過ごされてください。

クー隊長・・・大丈夫!!
頑張って手術されてください!!
ママさんも大変でしょうが、
息抜きにブログ覗いてみてください。
  • 2011-07-24 06:59
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます!

ママさん、ご無沙汰してます。
うたくんもクー隊長も頑張ってるんですね。
そして、ママさんも。。。

私もちょっと情緒不安定になりがちですが、
頑張ってる三人(?)から元気もらえました!

まだまだ暑い夏が続きます。
ママさん、どうか無理しないでゆったり構えて
のんびりで行きましょうね(お互いに!)
  • 2011-07-24 09:35
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

夏休み~♪
何だか懐かしい響きです(^-^)
うた君、幼稚園頑張りましたね☆
楽しい夏休みを過ごしてねっ♪
それにしてもスゴイ寝相(笑)

クーちゃんも治療頑張ってるんですね!!
ママさんが笑顔で頑張ってる姿は、
きっとクーちゃんの元気の素になってると
思います!!
いつも応援してますよー☆
  • 2011-07-24 10:44
  • URL
  • michikoro #-
  • Edit

こんにちは★
うたくん、ホントに頑張りましたね!!
そして、ママさんもお疲れ様でした(*^_^*)
夏休みはゆっくりと、楽しく過ごしてくださいね☆

クーちゃんも頑張ってますね。
治療大変だとは思いますが、みんな応援してます★
頑張ってくださいね。

ママさんも、体壊さないようにね(*^_^*)
  • 2011-07-24 16:44
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんばんゎ♪

うた君、がんばったね。。。
夏休みは、みんなで楽しく過ごしてください(^◇^)

クーちゃんは、来月にも手術?!
ご家族の皆様も心配と心労が重なり、
大変とは思いますが陰ながら応援してます(*'-^*)

クーちゃんもファイト(≧∇≦)b
  • 2011-07-24 23:45
  • URL
  • りんだママ #qKuIJ8qA
  • Edit

うた君、一学期お疲れ様でした。
ママさんも、頑張ったね~
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
また一緒に遊ぼうね。
クーちゃん、心配ですね。
ママさんも心配ですね。
無理しないで下さいね。
  • 2011-07-25 16:25
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

hikaruのママさんへ

お久し振りです!

なんとか頑張っています~!ほんと、お互いにぼちぼちでいきましょうね^^

無理せずに!

ママさんもまたコメント欄、開けてくださいね♪

ちょこちょこ覗かせてもらっています!
  • 2011-07-25 20:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

えもとさんへ

ありがとうございます!

うた、夏休みに入ってからイキイキしてますよー(笑)

自分のリズムで動けるのがいいのかな^^;

ずっと電車遊びをしています♪

私も気持ちが少し楽です。

クー隊長にも頑張ってもらいます!
  • 2011-07-25 20:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ぼーる♪さんへ

いつも応援してくださりありがとうございます!

肥満細胞腫、ほんとに強敵です><。


早く出て行ってほしいです!

弱気になる時もありますが、前を向いていかないと!ですね!

頑張ります!
  • 2011-07-25 20:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

長い夏休みが始まりましたよ^^

うたはとてもリラックスしています♪

クーとのんびりします♪

クーの病気もやっつけて、

私も泣かないように^^;頑張りますね!

休養しながら^^

いつもありがとう!
  • 2011-07-25 20:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

いつもありがとうございます^^

うた、ご機嫌さんで遊びながらねましたよ♪

夏休みに入って余程リラックスしているのかな(笑)

私も休憩しながら過ごしたいと思います!

クーと一緒に頑張りますね^^
  • 2011-07-25 20:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

michikoroさんへ

応援ありがとうございます!

とても嬉しいです^^

頑張って病気をやっつけます!

不安も大きいですが、負けません!


うたは夏休みを満喫中ですよ(笑)

こんな格好で寝ちゃってます^^;

  • 2011-07-25 20:20
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

いつも応援ありがとうございます!

夏休みはゆっくりしたいと思います♪うたも凄くリラックスしていますよ(笑)お姉ちゃんは学校のサマースクールに習い事にいつもより多忙です(^-^;

クーの事も家族みんなで守っていきます!頑張ります!
  • 2011-07-25 20:43
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

りんだママさんへ

応援ありがとうございます!クーの手術はとても不安です(T-T)家族で頑張りたいと思います!

うたは夏休みを満期中でございます(笑)

幼稚園が休みなのが嬉しいみたいです(笑)

しっかり充電したいと思います!
  • 2011-07-25 20:47
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

あるじすさんへ

あっという間に夏休みです(笑)

4月からあっという間でした^^;

必死だったからな~親子で(笑)

この休みでゆっくり充電したいと思います^^

またゆくりと会いたいですね。

  • 2011-07-26 13:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

うたちん、泣きながらでも良くがんばったね!
ママさんもお疲れ様でした(^^)
クーちゃんのことも大変だけど、ママさん頑張り屋さん過ぎるので、身体壊さないようにね‼
うたちゃんにもクーちゃんにも、ママさんの元気が一番だよ☆
遠くからですが、応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ



  • 2011-07-27 00:53
  • URL
  • あーきぃ #-
  • Edit

あーきぃちゃんへ

ありがとう!

親子でほんま頑張った1学期間><。

う~~思い出したら泣けてくるよ^^;

ほんま元気なお母さんでいなあかんね!

程よく頑張るわ!^^
  • 2011-07-28 10:07
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

